心配と願い

2015-03-23
日本にいる時はいつもそうだけど
お留守番中の犬たちが心配です。



s-1503227 copy


ゴハンやグルーミングその他
注意事項は伝えてきたけど
細かく覚えてるわけないだろうし
そう思ってメモも残してきたけど
読んじゃいないでしょう。



s-15032252.jpg


忙しいのに犬の面倒もみてくれて
それだけでありがたいのだ、
と自分に言い聞かせるも
毎回日本からNZへ戻ると
犬も家もやけに汚れてるという
悲惨な現実もあるわけで。



s-1502254_2015032218592135c.jpg


あれはちゃんとした?
これは? あとあれとこれと・・・、
といちいちLINEで確認したいけど
言われるほうからすれば
うざいだけで無駄だろう。

心配事は山ほどあったけど
「ぷくとソニックは大丈夫ですか?」
という1行に気持ちを凝縮し送りました。

するとすぐに返信が。

「とても元気です。
ゴハンもいっぱい食べました」



s-15032255 copy



だからそれが心配だって

言ってんのよ。




ブラッシングや歯磨き等の
グルーミングをしてほしい。
忙しいだろうけどできるだけ
散歩にも連れてってほしい。
お薬も忘れないでほしい。
これ以上ムッチリさせないでほしい。





ああ心配。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
シンクロベロ。







カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ