もみほぐしデー

睡眠不足なのに
毎朝4時頃目が覚める。 (Θ_Θ;)
いまだにニュージーランド時間に
体が引っ張られています。

完全に日頃のぷく目覚ましのせいだよ。



s-1503225 copy


なんかもー心身ともにボロボロ。 (゜。゜)
人に会わなきゃいけないのに
お肌も荒れまくりです。

私は体があまりに疲れすぎると
メンタルも引きずられて
マリアナ海溝より深く落ちるので
対策を打たねばなりません。



s-1503226 copy


てことでアロマ系のサロンに
急遽駆け込みました。

初めてだし行きにくいー
とかぐだぐだ言って結局行かない
というパターンが圧倒的に多い私が
迷いなく予約し駆け込んだことに
切羽詰まり具合を感じて頂ければ。 ( ̄- ̄;)



s-1503228 copy


フェイシャルとボディトリートメント
まとめて100分コース。

い、癒された・・・・。(。;゜▽゜)

実は癒しって言葉
あんまり好きじゃないんだけど
とことん癒されました。
寝落ちしそうになった。
マッサージで体ポカポカ。



s-1503229 copy


よく眠れそうです。
たまに通いたいなあ。

ところで今気づいたんですが
本日の一枚目の画像、



s-1503225 - Copy




s-1503225 - Copy


よだれ風船出てる。しかも両サイド。





ていうかなんて顔だよ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ いつもありがとうございます。 <(_ _*)>
楽しい日曜日をお過ごしください♪







この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

kazuko

ソニぼんのよだれ風船、ついに両サイドから出るまでになりましたか(*_*)
もう職人技ですね!そのうち3つ出来てたりしそう...。
ぷくちゃんの左右大きさのちがうお目目の表情もナイスです♪何となく美川憲一を思い出してしまいましたf(^^;

昨日のウチの旦那がぷくちゃんの体重にびっくりしたのは、もっと大きいと思ってたからみたいです。ウチのちわわんがぷくちゃんの倍の体重があって(でもおデブじゃないですよ)、ちょい普通より大きめだと分かってるんですが、その半分の重さだというのがピンと来なかったようです。

お疲れのようですが、どうぞお大事に、やりたい事や美味しいものをいっぱい満喫して充電して下さいね(^^)

Daniel Mama

日本とNZは近くていいなぁー! 私も日本へ行きたい☆(笑)
私もOL時代は、目黒のサロンへ通ってました。日本で仕事しているとね、徹夜の仕事や、電車がないから仕事先で止まったり、夜中過ぎに帰り朝イチで出勤で すぐ肌が荒れるんですよね。(笑)

mike

ああー 両サイドからも出るんですね
なんつうか最後の写真がお地蔵様チック
お疲れのようですが日本生活楽しんでくださいまし

とっとろ

お疲れ様です♪
のりさん、短い滞在でご多忙だとは思いますが
頑張って下さいね!

まさか、最後のおさしんで爆笑できるとは(笑)
想像を超えたところに笑いをもたらすソニぼんは
やっぱり、どこか違いますね!

今日も一日ハッピーに過ごせそうです!

ゆみ♪

あっ~、ノリさん、目黒に出没ですか!!
いつもは遠い国の人〜(゜-゜)と思ってブログ読ませていただいてますが、
きゃぁ~、目黒はめっちゃ近いです!
どこかでニアミスしてたかも。

とはいえ、そろそろワンコの血中濃度が下がってきて、
ぷく&ソニぼんが恋しくなってきたんじゃないですか。

かとちゃ

私も、予約したいとか言いつつ行かないってこと
多いんで、気持ちよくわかります。
相性のいい施術でよかったですね!
春先は不調です。病院行くほどでないのに、
身体も気持ちも低空飛行…季節の変わり目って
そんなもんかなあ。
ソニぼんの安定感あるマイペースっぷりを見習いたい。
にしても、両サイドって!気づいて!


せんこ

この前BSでお笑い芸人のピースが生放送してる「ラジオな二人」で
綾部じゃない方の最近本を出したモジャ毛(←すごい失礼)さんに耳つぼセラピーするコーナーがあって
右側の耳にシールのような物を貼ってCM後、テレビ越しにもはっきり分かるくらい
目はでかくほうれい線とクマが消えてました
自律神経を整えるもので、疲れてる人ほど効果がでるらしいです
本人(モジャ毛)は執筆活動で肩が凝ってたのがすごく楽だと言ってましたよ
ただ東京のどこの店かは覚えてませ~んww
お時間があったら是非!!

くろまめ

100分コースとろけそう( ´∀`)♪♪
明日は少し冷えそうだね!
疲れから風邪引かないよーにです~
\(^o^)/

りんmama

ソニぼん、寝落ち。ぷく兄さん、良く寝てるところを起こされて不機嫌な顔ですか?

mimosa

これで、パワーアップして日本を満喫できますね(^^)/

ぼんちゃん・・
ふたつも・・(笑)
技だね!

ノリ@管理人

> kazuko様
あーぷくは実物より大きく思われるんですよね。
実際に見た方は必ず「思ってたより小さい!」と驚かれます。w


>Daniel Mama様
ち、近いですか!?日本⇔NZが?(  ゚ ▽ ゚ ;)
もっと遠い場所と比較すればそうなりますが
11時間フライトは近いと呼ぶのでしょうか。


>mike様
サロンに行ってからやはり少し回復してきました。
ぐっすり眠れるようになりました♪


>とっとろ様
ソニぼんは狙わずにこういうことが起こるんですよね。
天然にはかないません。


> ゆみ♪様
そうなんです、目黒にあるサロンに行ってました。
大鳥神社にお参りしたかったんですけど遅い時間になった
ので断念・・・・。


>かとちゃ様
エステって結構めんどくさいですもんね。時間もかかるし。
今回担当してくださった方はすごく相性がよくてラッキー
でした♪


>せんこ様
又吉さん、散々な言われようですね。(^_^;)


> くろまめ様
気持ちよかったよー。ポイントカード作った。笑
ちょっと復活しました。


>りんmama様
いえいえ、どちらも起きてて遊んでた時の画像ですよん。


>mimosa様
ちょっと復活しましたよん。眠れるようになったー♪
ぼんちゃん、出てるの気づいてなさそう。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク