麺食いだ-!

今月は似合うよ、かわいいよ。( ´艸`)




※上のバナーをクリックするとページに飛びます。



「犬川柳」 更新しました。
よろしければ見に行ってみてくださいね。



===============



何度かローソン行ったんだけど
期間限定あまおう苺サンドが無い。
売り切れたのか。
何時頃行けば置いてあるのだろう。



s-1503233 copy


大事なことだよ。

さて、大学時代からの友人と
ランチへ行ってきました。

大人の女性が二人でランチといえば
おしゃれなカフェレストラン、(*´ェ`*)



s-15032251 copy


行ってきました、麺屋海神。

人気店なので混むことを予想して
ちょっと早めに11時半にしてみました。

店内は満席でしたが列は無く
メニュー見てたらすぐに入店できたよ。



s-1503239 copy


なんだ、待たされないじゃん、
よかったよかったと思ってたら
私たちの入店数分後にはもう
あっという間に列ができてました。

ほんの数分差が明暗を分けた。


今日ついてる。 ✧。(☻‿☻)✧*.✫。⋆



s-150323 copy


魚のアラスープが有名なお店で、
あっさり出汁がお好きな方には
最高だと思います。

私はとんこつや味噌、坦々麺などの
こってり濃厚派なんですけれど、
それでもこのスープは美味しいと
思いました。

ただ辛いの好きな方も
マックスにはしないほうがいいかも
しれません。(^▽^;)



s-15032351 copy


ささっと食べて出たら
その時にはもう階段の下まで
ずらーっと長蛇の列でした。

もし来た時点でこの状態だったら
「他行こうぜ~」 とさっさとあきらめた
に違いないので早めにしといて正解。

12時に行くと結構待たされそうです。
この日は日曜日でしたが
週末は11時半前を狙うといいかも。



s-15032352 copy


美味しいお店は空いてて欲しいけど
ぷくが行くドッグパークは混んでて欲しいね。





でもソニぼんは嫌か。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ押してちょ。
ぷく天国バナー。







履きやすい~♪
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ティガー

ノリさんおはようございます!

「サッと入店」のぷくのモモが綿飴みたいで好きですv-10
ところで最近フクロウカフェにハマっているのですが、
ニュージーランドにもありますか?
鳥好きのノリさん、フクロウは好き?

イチゴのサンドイッチ、早朝の都内某病院内のナチュラルローソンで何度か見かけました。
そっか、あれ、あまおうだったのか。
食べておけばよかった。

rokky

おはようございます。
日本は美味しいものがいっぱいですよね。
日本に住んでいながら、ノリさんチョイスのお食事写真にいつもヨダレを必死に堪えています。
私、現在コンビニ業界(ローソンじゃないですが)のすみっこで働いているのですが、ローソンのあまおう苺サンドは、HPで確認したところ、どうやら関東エリアでは売っていないらしいです…。
コンビニって、地域限定商品が意外と多かったりするのです。
念のため、お店の方に確認してみるのがよろしいかと思います。
もし品切れで店頭にないだけの場合、例えばセブンイレブンなんかは(お店の都合や商品にもよると思いますが)予約が出来ちゃったりしますよ。

mutumi

こんにちは!
帰国時は食べログみたいに胃袋に消えていくであろう
様子が見ていて楽しいです。

一食一食が貴重ですね。

すみません、あまおう苺のサンドお勧めしましたが、
東京では無いのでしょうか!?

何度かローソンに足を運んでいるとのこと・・・。
申し訳ないです。
他にも美味しいコンビニスイーツあるので、
出会えたら実食位で、貴重な時間を無くさないように!

※こちら四国在住なのですが、サンド今朝買って
お昼にウマウマする予定です。

かとちゃ

あまおう、近所のローソンにはあったのですが、
関東にはないのかな?送ってあげたい!

私も担々麺が好きですが、子連れだとうどんか、
ぶなーんな味のラーメンばかり…。やさしい味は飽きたよー。
一見薄そうでもコクや辛さがあると、うまうまですよね。
帰国まで、あとは何が登場するのかな?
肉?甘味?がんばれ、胃腸!

お店ってほんとちょっとの時間差で並びますよね。
私も、混むなってときは11時半を狙います。

mimosa

おいしそうなラーメン…(人´∀`o)
あっさりラーメン大好きー!
機会があったら行ってみよう。リストに入れときます!

みゅー

ラーメンおいしそうっすねータイミングよく入れてよかった!行列とか絶対並べないですもん〜

チャーン

みつばちぷくさん、ゴージャスですねー
宝塚みたいです!
どんなんなってるのか、後ろのアングルも見てみたいです〜

りんmama

みつばちぷく兄さん、可愛い!おっさんとは思えない(^◇^)

あっさり、塩ラーメン派の私、これは辛すぎて無理かも。
でも、一口、味見してみたい(^^♪

ReiRei

知り合いが日本に帰るたびに、FBのポストを見ては悶絶しておりますが(美味しそう過ぎて)、ノリさんが日本に帰っている間もいつも同じような感じになってます。いいなぁ。。。私も美味しいものが食べたい。。。

満喫してください、そして食べものの写真一杯載せてください。

mike

あまおうサンドは朝7:00すぎか夜8:00過ぎにゲットできました。
出ると同時に購入する人が多くてすぐ売り切れているような気がします。
無事ゲットできますように♪

ノリ@管理人

>ティガー様
梟は一番好きでブログでも熱く語りましたが、NZは動物愛護
の国なので猛禽類である梟をペットにすることは禁止されてます。
もちろんカフェでの飼育も違法です。


> t 様
普通の苺サンドじゃなくて、大きく「あまおう苺」と
プリントされてるやつなんですが、ナチュラルローソンに
あるんですね。(*゚▽゚)


>rokky様
あれっ、私も事前にサイト見たんですが、発売時期が地域
によってずれてるという記載はあったけど関東でも販売してた
ような・・・。都内でも買った方いらっしゃいますし。


> mutumi様
いや、関東でも目撃情報あります。
ただ朝じゃないとすぐ売り切れちゃうみたいです。


>かとちゃ様
都内でも買ったかたいらっしゃいます。
ただ売り切れるの早いんですね。むむぅ。


>mimosa様
あっさり好きな人にはまさにストライクだと思う!
人気店だから混むかもだけど、駅のすぐ目の前だから是非。


>みゅー様
私もです。行列を並んでまで特定のものをたべよう
という発想が無い。


>チャーン様
みつばちわわいいでそ?( ´艸`)
みつばちのグッズってかわいいですよね。


> りんmama 様
普通のはあっさりなんですよ。これは辛いのをオーダー
しただけ。しかも辛さをマックスに指定しちゃいました。
次回は普通のあっさりを食べてみたいです。


>ReiRei様
海外にいても今はなんでも手に入りますが、それでもやはり
日本にいるからこそってものもまだありますね。


>mike様
ちゃんと都内でも売ってるんですね。よかったー。
そうか、朝か夜か。夜行ってみます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク