パンケーキだよ

表参道で友達とゴハンに行く予定が
あったので、少し早めに出て梨屋へ。



s-1503281.jpg


最近コラボ商品多いですなー。
いろんなバージョンがあって
確かに見てて楽しいけれど
梨はオリジナルそのままの姿が
一番かわいいのに、とも思ったり。(^_^;)



s-1503283 copy



s-150284 copy


さて、この日のランチは
パンケーキが評判のカフェへ
連れてってもらいました。



s-1503285.jpg


表参道の 「NUMBER A」

おされでかわいい店内です。
ウッディーな雰囲気が居心地いいよ~。 (。゜▽゜)
居心地いいのでお喋りも弾み、つい長居。

噂のパンケーキは
メイプル&シャンティを選びました。



s-1503286.jpg


まいうー。 (⌒¬⌒*)


とてもまいうー。

正直パンケーキって
どこで食べても同じじゃね?
と以前は思ってました。
しかしあちこちで食べてみると
店によってかなり差があることが
わかった。当たり前か。



s-1503287 copy


友達のオーダーした
チェダーチーズ&スピナッチも
チェダーチーズクリームがとろ~で
美味しかったです。

パンケーキ好きの方に
オススメのカフェでした。



s-1503289.jpg


上画像は別の日に別の店で
セルフで盛ったソフトクリーム。
高く上がった中心部分が
湖に浮かぶ白鳥のようで
げーじつ的仕上がりかと!




好きだから見つめます。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
愛、それぞれバナー。







スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク