取り付く島も

2015-04-10
友達が作ってくれたお菓子が
唸るほど美味しい。



s-1504091 copy


売り物みたいな見事な出来、かつ
防腐剤とか入ってない手作り独特の
おいしさもあって、舌が喜ぶ喜ぶ。

しかしここまで美味しいと逆に
自分で作ってみようという気が
まったくおこらないっすね。 ( ̄。 ̄)



s-1504092.jpg


上の画像は仲良く追いかけっこ♪
に見えますが実は黒いわんこが
マジ逃げしてる場面です。


出会い頭に



s-1504094 copy



s-1504093 copy


猛ダッシュでグッバイ。



s-1504095 copy



s-1504096 copy


他の犬とは挨拶してたのに
ぷく見た瞬間なぜ血相変えて
逃げるのか。( ̄∇ ̄;)

昔修羅ばった女にでも似てたのか。

拒否られるのはよくあることとはいえ
ここまで取り付く島もないのは
久しぶりで、ぷく呆然。



s-1504097.jpg


自分の何がいけなかったんだろう。
考えても答えは見つからない。

スムースコートのくせに一部分だけ
癖毛のたくましい背中が
いつもより寂しそうに見える。



s-1504098.jpg


ぷくはしばらくその場から
動けなかったのでした。



s-1504099 copy






切ないお兄さま。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
ニヤニヤぼんバナー。







丸洗いできるって!
tag :
コメント:
コラッ!待てぃ!黒わんこーっ!!\(゜o゜;)/
[2015/04/10 07:58] | #- | [edit]
ありゃあ(>_<)
なんでしょうね?借金取りのおぢさんに似てたのか
はたまた昔オンナを取り合って負けた相手に似てたのか
そんなにマジで逃げなくともよいのにねえー
ぷくさん ドンマイ!
[2015/04/10 08:52] | mike #- | [edit]
ぷくさんのしょんぼりな背中…たまらんですね(*´ω`*)
ぷくさん、どんまい。
[2015/04/10 10:21] | 結 #- | [edit]
オチで登場のソニックくん…背中しか見えてないのに、ブラック笑顔を浮かべているであろう事が分かりましたわ( ̄▽ ̄;)
[2015/04/10 11:38] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
お友達からレシピ教えてもらって、私に教えてください。(真顔)
[2015/04/10 12:47] | ぴよ #- | [edit]
きっと、白くて小さい犬にトラウマがあったに違いない...と思います。
ぷくちゃんの丸くなってる小さな背中が切ない...(;_;)
ウチの子の散歩中も似たような事がたまにありますが、ワンちゃん同士のこういうやり取りで一体何がいけないのか見ててさっぱり分かりません(・_・;?

ぷくちゃん、きっとまた良い出会いがあるさ! ファイトd(⌒ー⌒)!

[2015/04/10 13:06] | kazuko #- | [edit]
なんか、タイミングが良くなかったのかな。
スムースチワワで痛い思い出があったのかな。

ぷくさん、どんまい。
そうか。でも、逃げられた方ってのも傷つくものなのね。
[2015/04/10 13:22] | ポンちゃん #TIqT.YkE | [edit]
ほんとに、逞しい背中。背筋の発達がすばらしい(^・^)

ソニぼん、そこで笑っちゃうと、あとが怖いよ。
[2015/04/10 14:43] | りんmama #- | [edit]
キャッチセールスと間違われたんじゃないかな?
ハッスル顏が、営業スマイルっぽく見えたのかも。
どんまーい、ぷくさん。

座ってずっと見てるのは切ない!
息子がふられた時、母はどう声をかけるべきなんでしょうね。
[2015/04/10 15:26] | かとちゃ #- | [edit]
ぼんちゃん気質なわんこさんだったのかしら~~
ぷくさんの背中が涙を誘う((+_+))
[2015/04/10 16:35] | mimosa #JalddpaA | [edit]
ぷく兄さんの癖毛の背中にそっと手を置いてあげたいです〜(≧∇≦)ぼんちゃん、最後のぷっ、にうけましたー
[2015/04/10 17:40] | みゅー #- | [edit]
残念、ぷくさん。気分は「夜道で女の子に痴漢に間違われて、ダッシュで逃げられたおじさん」というところでしょうか。
[2015/04/10 20:37] | おはぎん #- | [edit]
指名手配の写真にでも似てたのでしょうか…

めげるな兄さん!
[2015/04/10 21:40] | チャーン #- | [edit]
>無記名の方
待たない。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


>mike様
結構こわもてのわんこさんがぷくから必死で逃げる絵づらは
ちょっとおもしろかったです。


>結様
むっちりがっちりした背中に男の哀愁が漂っていました。


>青森りんご様
いつものあのへらへら笑顔が
この時はブラックに見えました。


>ぴよ様
ググればレシピありますよ。
友人もググったそうですし。


> kazuko様
そうそう、犬にも相性ありますし。
ソニぼんはいつも他の犬から逃げてますからねえ。


>ポンちゃん様
ソニぼんはいつも逃げてますが
相手はおもしろがってますます追うことが多いです。


>りんmama様
むっちりしてるのに哀愁が漂う愛すべき男の背中であります。


>かとちゃ様
息子がふられた時は母は放置で。┌(* ̄0 ̄)┐


>mimosa様
そうですね、ぼん気質だったかもしれないですね。
だとしたらぷくのぐいぐいくる感じは確かに恐怖だ。


>みゅー様
癖毛の背中は触り心地がいいです。弾力もビロードのような
コートの肌触りも最高♪ヘ(゚∀゚*)ノ


>おはぎん様
絶妙なたとえですね。まさにそんな感じの絵面でした。


>チャーン様
通報されちゃう。( ̄□||||!
[2015/04/11 06:49] | ノリ@管理人 #HwvotiXk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/2897-d00eedfb

前のページ | 次のページ