目標

2015-04-15
8時のフライトなのに
7時に家を出るって何それ。
国内線とはいえいくらなんでも
遅すぎじゃないだろか。



s-1504141 copy


なにをどう計算したら
余裕なんて言葉が出るのか。
時間の逆算の仕方が絶対おかしい。

早く家出ないと乗り遅れるよ! 
と見てる方がハラハラしてるのに
本人はだいじょぶだいじょぶとか
言いながらコーヒーを飲んでいる。



s-1504142 copy


家を出た後も私は
なんとか間に合っただろうかと
心配で気が気じゃないのに


結果、いつも間に合っている。


いつもいつもいつも!
いつもそう! ヾ(*`Д´*)ノ



s-1504143 copy


間に合ってないと困るけど
納得がいかない。おかしい。

自分が出張に行くわけじゃないのに
一人でハラハラ焦ってた私が
なんか損したような気分になるので
あります。 (。;゜▽゜)

いつもこんな調子なので
一度乗り遅れてチケット無駄にするとか
痛い目に遭って学べばいい!
とヤケになって思ったりもするけど
幸か不幸か学びのチャンスは訪れない。



s-1504145 copy


遅いですよ!と空港カウンターで
怒られたこともなければ
早く!とゲートまで走らされたことも
既に乗って待っていた乗客の皆さんから
白い目で見られた経験も無く、いつも
ジャストオンタイムで搭乗してるのが
ほっとすると同時に納得いかないです。( ̄Θ ̄;)
私の計算ではそんなはずないのに。



s-150417 copy
お隣のブル君。


確かに私は空港に着くのが
早すぎる傾向があります。
結果空港での待ち時間が長くなり
ラウンジで寝落ちしかけて
搭乗ゲートに行くのが
ぎりぎりになったことも。



s-1504148 copy
ブル君、一歳になりました。


ど級のせっかちなので
いつも時間に焦ってるのは
自他共に認めるところ。


決めました。 ( ̄-  ̄ )


今年残りの目標は
「焦らない、ゆったり構える」



s-1504151 copy


とりあえずは近々また
飛行機に乗る予定があるので
いつもより30分遅く空港に着く。

タクシーが着く20分前に
家の前に突っ立って待ってる、
みたいなことにならないよう
家でコーヒー飲んだりしてがんばる。




がんばって飲む時点でダメな気も。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
犬のおまーりさん。





何色にしよう?(゚▽゚*)
カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ