空の旅から

2015-04-24




ジェットコースターを除く
すべての乗り物が好きじゃない。

乗り物というか、移動が好きじゃない。

長距離移動は本当に苦手。 (´Д`)
おうちが好き。

よって旅があまり得意ではないのですが



s-1504231.jpg


飛行機から見るこの光景だけは
毎度心を奪われるのであります。

雲が眼下に広がっている不思議。



s-1504232.jpg


この景色を見ていると
地球はなんて壮大なんだろうと。
(バカっぽさ全開の感想)

そして自分はなんて小さいんだろうと思い、
ひいては小さい自分が抱えてる悩みなど
ちっぽけに思えてくるわけです。

地上に降りた瞬間悩み事は再び
リアリティを持って舞い戻るわけですが。( ̄∇ ̄;)



s-1504242 copy


それにしても朝のフライトは
チェックイン時間が早くなるので
その後の時差ぼけ具合にも影響し辛いです。

飛行機乗る前に空港で食べた朝食。



s-s-1504235.jpg


ビュッフェスタイルなのですが
朝からそんなに食べられない
とか思ってたわりにこうして見ると
結構がっつり食べている。(。;゜▽゜)

とはいえミニクロワッサンが
1個にとどまっているところに
眠気と疲れが見てとれる。



s-1504237 copy


ああもうフライト時間11時間て
長いよー。疲れるよー。(´ロ`')

しかしどんなに疲労困憊でも
寝不足でも



s-1504239.jpg


日本の大型家電屋に着くと
テンションぐんぐん上がり
ドーパミン出まくり
目はキラキラ (☻。☻)
レッドブル一気飲みしたように
全身に元気がみなぎり
楽しくて仕方がないのであります。




必要ないフロアまで見てしまう。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
口閉じなさいぼん。






(*´ェ`*)
カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ