足、高く




オークランドの家では
部屋に入った瞬間たびたび
こういう光景を目にしました。



s-1409032.jpg


なにがどうなってこういう姿勢になったんだか
サッパリわかりませんが、肉球浮いてるよ。

さて、最近のソニぼんは



s-1505121.jpg


リゾートのプールで浮かぶスタイルを
やっぱりここ日本でもやってます。

国や家が違うとかベッドが違うとか関係ない。



s-1505122.jpg


肉球、上がってるなあ・・・。


南半球にいても



s-1409033_2014090308363250b.jpg


北半球にいても



s-1505123.jpg


地球のどこにいても、ソニぼんはソニぼんのまま。




だから安心して。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
ぼんのおみ足バナー。





ベッドはこれだよ~。



コメント

BLANCA

安心しました(笑)。日本の新しい環境でも以前と変わらず安心してリラックスしてるというコトですもんね。ぼんちゃんも王子も( ^ω^ )

-

いいなぁ~ソニぼんっ♪うん、いいっ!

ぷくちゃんも ソニぼんも そのままで(o^-')b !

mike

シンクロ競技のようにピンとあがったおみ足…
ああ その肉球をやんわりと揉んでもたいものです。。

青森りんご

『リゾートのプールに浮かぶスタイル』に笑いました(* ̄m ̄)ノシ≡☆≡☆

ニャンコさんの某ブログで『へそ天(寝相)は健康の証』とありましたが、ソニックくんも『へそ天は通常運行の証』ですね\(^_^)/

ひっさん

もうねぇ仕事中だら! 人から丸見えのとこで仕事中だから! 笑かしたらアカンって ~

うちのコがヘソ天で寝るの見たことないから、正直羨ましい 犬として、野生の本能がすっぽりが抜け落ちているとしても
あんな無防備な態勢で寝れるのは、それだけリラックスしてるってことですもんね

morimori

肉球ってなんで可愛いんでしょうねー。ぼんちゃんのちっこい肉球プニプニしたいです(*^^*)

にこぎゅー

ウチのスムチーは引っ越す度に取り敢えずトイレ失敗します。
でもすぐトイレで出来るようになるので、通過儀礼みたいな物のようです。
ヘソ天もしたこと無いので、ぼんさま羨ましいです。
どこに行っても堂々と、頼もしいですなぁ~。

ぴー母

おはようございます。朝から素敵な画像ありがとうございます(^.^)
ぷくさんの側で、食べ物に目がなくて後は幸せ〜と感じられました!

ico

 マシュマロクッション!なんて寝心地のよさそうなベット!肉球も上がっちゃいますよね。尻尾が奇麗ー。白い犬を白く保つ事の大変さ、最近分かって来ました。そしてウチの子も肉球 万歳で寝ますが、私は犬を飼うまで、肉球はピンクい物だと思ってました。

 ペット用品は日本の方が良い物が安く手に入るんでしょうか?アニメイツに行くのですが、何もかも高い・・・と、感じています。

やん

ソニックくん、そのヘソ天を超越した「八つ墓村」のような??寝姿、実はとんでもなく大物なのでは・・。
でもそのニュージーランドでも日本でも変わらない寝姿はきっとノリさんの安心につながっているのでしょうね。

ちょこもも

我が家にもヘソ天ばかりで背中に寝癖がついてる妹分と、ぷく兄さんみたいに手を揃えて寝ている姉貴分がいます。お行儀よくても悪くても、可愛いんですよね。
ぼんちゃん、そんなに足を見せびらかしていると、肉級つかんでムニムニしちゃうよ!

まや

今朝、裸足の足の親指に掃除機を落としまして
大量流血、爪は剥がれかけで病院へ。仕事はキャンセルだし
痛いし、いったいどんな治療されるのか恐いし、、
((((;゜Д゜)))とど緊張してる待ち合い室でこのソニボンみて
かなりかなりかなり!気持ちがほぐれました。

色んな場面でプクソニ兄弟には助けられてます♪


ノアママ

すげー豪快だなっ(゜ロ゜;ノ)ノ
見事なぱっかーん♪ですね。
さすが大物ぼんちゃん♪
でも、超無防備な姿を撮れるノリさんもすごいです(*´∇`*)

みゅー

ホントだ〜ぼんちゃんのベッドのまわりがプールに見えるよ〜( ´ ▽ ` )ノリゾート、似合いすぎる…( ̄▽ ̄)

くまとぼんちゃん、どっちがぬいぐるみかわかんないよー(´▽`)
わんこのヘソ天はグローバルで可愛いですな。

えたん

ぷくさんのツッコミ、さすがですw頭が下がります。私もがんばります。

かとちゃ

北半球だろうが、きっと宇宙だろうが、
ソニぼんは平常運転でしょうね( ´▽`)
もしや、長距離移動も気づいてないのかも…。
わんこはご飯食べて、散歩して、寝るだけ、
とはいえ、環境の変化に強いのは尊敬します。
日本は蒸し暑いから、リゾート寝が頻発するかな。

mimosa

お殿様な寝姿どすなぁ~(笑)
見事な開脚具合でもございます(笑)

とも

国が変わって空気が変わっても、パパママ兄さんがいればすべてOKということなんでしょうね。
ソニぼん、ノリさんのコになって本当に本当に良かったよ~~~!

Kinokomaru

いいわぁ~ソニぼん♪
最近「ソニック」っていう本名を忘れがち。だってだって「ソニぼん」て響きがしっくりしすぎなんですもの(*^^*)

ぽんちゃん

いいなあ。さすがぼんちゃんだ。
国が変わっても、どこに行ってもそのままなのね(*´∀`*)

おはぎん

「リゾートのプールに浮かぶスタイル」!プププッ!(^ム^)
今度プールで浮かんでいる人を見かけたら、絶対ボンちゃんを思い出すと思います!

ぶんこ

ソニック、本当にかわいいですね~!悶絶!

んもう、超かわいいぬいぐるみみたいです♪

ノリさん。
日本での暮らしには、慣れてきましたか~?

ぷくちゃんやソニックと、地続きのところにいるんだなぁ、
って考えると、

わたしもすっごく、幸せです♪♪♪

りんmama

さすが、ソニぼん、御大尽様ですね^m^

誰も自分を攻撃しないってわかってますね~。
まぁ、攻撃しようとしても、ソニぼんのお顔を見たら、その気は失せちゃいますからね。

くぅ

ラ・・・ラッコ!?

愛しのクマちゃんとソニぼんのおさしん、以前話題になった
手をつないでプカプカ浮いて寝るラッコのカップルみたいi-178
 \(-。-)乂(-。-)/

ゆりやん

背中の
毛をかき分けたらチャックがついてて
中にちっさいおぢさんが入ってるんじゃあ...などと想像してしまった

いっちん

ソニぼん(笑) がわいい~
南半球ではお友だちを枕に激爆睡!
日本では?老眼の私にはソニぼんを見つけられなかった~拡大しても(笑)
確認できたとき呟いた私の一言「おっぴろげ~股の間に尻尾かい(笑)」
そんなソニぼんがたまらない(笑)

ベルママ

こんな場面に出くわしたら、♡やられますねv(゚∇^*)

ノリ@管理人

>BLANCA様
犬たちはとても元気です。冬を一回パスできたのも
寒がりチワワにとってはよかったかもしれません。(^○^)


>mike様
肉球をやんわり揉んでもへそ天のままなんですよー。
この姿勢は楽なんでしょうかね。


>青森りんご様
おっさるとーり、これがソニぼんの「普通」ですからね。( ̄w ̄)


>ひっさん様
野生の本能が抜け落ちてるといえば、昨日の地震もソニぼん
あまり反応しませんでした。地震初体験なのに。


>morimori様
肉球は動物好きにとってはもうどうしようもない萌えポイントですよね。(*´▽`*)


> にこぎゅー様
場所が変わるから戸惑うんでしょうね。
でもすぐできるようになるところが優秀さんですねー♪


>ぴー母 様
ソニぼん、日本でも相変わらずぐでんぐでんして寝てます。


>ico様
私は犬のフードはいくつか混ぜるのですが、日本に来てziwipeakの高さに
おののいてます。NZ製品だからNZで買うより高いのは仕方ないですけどね。
どうしてもziwipeakは混ぜたいので「たかっ!」て言いながら買ってます。


>やん様
わんこはシンプルでいいですよね。新しい環境にもすぐ馴染む。
飼い主にとってありがたいことです。


>ちょこもも様
へそ天しずぎて背中に寝癖、に笑いました。かわいいなあもう!


>まや様
わああ痛そう!!大丈夫ですか?早く治りますように。
お大事になさってくださいねー!


>ノアママ様
ソニックはいつでも無防備なので撮るのは全然難しくないのです。


> みゅー様
でっかいサングラスと浮き輪も見えるでしょう?( ̄▽ ̄)


>結様
ぼんちゃんふさふさしてるんで服着せるとぬいぐるみ感が増すんですよね。w


>えたん様
日々精進です。( ̄-  ̄ )


>かとちゃ様
ぼんちゃんは平常運転ですねー。ちなみに昨日の地震も反応薄かったです。
犬としてどうなのこれ。


>mimosa様
遠慮せずにちこうよれ。“ヘ( ̄ー ̄ )


>とも様
でもソニぼんてどこの家に行ってもシアワセに暮らしそうな気も。( ̄∇ ̄;)


>Kinokomaru様
ぼんちゃん、にいたっては本名とかすりもしてないですからね・・・。


>ぽんちゃん様
どこにいてもぼんはぼんのままでございます。


>おはぎん様
でっかいサングラスかけて浮き輪に座ってる感じで。


>ぶんこ様
慣れるもなにも日本生まれ日本育ちの日本人ですからねえ。
快適そのものです。海外は何年住んでも慣れませんけど。


>りんmama様
攻撃されても「わあ、やめてよぉー」と超スローテンポ
のままで、この状態とたいして変わらないでしょうしね。


>くぅ様
おなかに貝をのせるべきでしょうか。


>ゆりやん様
ちいさいおじさんが入ってるのはぷくのほうだと思います。


> いっちん様
あはは。ベッドが保護色になっちゃってますね。


>ベルママ様
しょっちゅう出くわすんですよね・・・。それもどうなんだ。

あーちん

こんにちは(*^_^*)
メールのお返事ありがとうございました(●^o^●)
早速、購入しました(^-^)
後は、届くのを待つだけです(●^o^●)

生活はだいぶ落ち着きましたか?

毎日、ブログ拝見しています(●^o^●)

キングイトー

ソニボンかわゆい~
心から癒されます♪

咲夜

かわぇぇ
関東人だけど・・・・

かわえぇのぉ(*´∀`)
かわえぇのぉ(*´∀`)

と、言いながら

肉球モミモミしてお腹なぜなぜしたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

まぃまぃ

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

今、AZULというファッションブランドがふなっしーとコラボをしているようです。

ご存知とは思いつつ、たまたま発見し「これは、お伝えしなくては!」と思いましたので。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク