乗ったから



いやぁ~、暑いわあ。 (;´▽`A`` 
と帰宅するなりカーディガンを脱ぎ捨て、
部屋着に着替えてリビングに戻ったら


s-15053151.jpg

カーディガンの上にぷくが乗ってて
ときめく飼い主。 (*´ェ`*)


s-15053152.jpg

え、これのどこにときめき要素が?
とお思いかもしれませんが

広いカウチのそんな端っこに寄ってまで
私の匂いのする服の上がいいの (*/∇\*)キャ

と人から見たらどうでもいい些細なことで
無駄に悶絶するのがネジの吹っ飛んだ
飼い主というものなのです。


s-15053154.jpg

それで思わずマッサージなどしてしまう。
(大福をこねる感じで)


s-15053155.jpg

ゴッドハンドによって眠くなるぷく(首短め)。


s-15053157.jpg

ゴッドハンドによってあくびが出るぷく。


s-15053158.jpg

うさちゃんぷく。


s-15053159.jpg

顔も目も鼻も丸いぷく。
(首は完全に埋まる)

脱ぎ捨てたカーディガンに乗った、
ただそれだけで延々マッサージが止められない。



くしゃみ寸前お兄さま。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してね。
むずむずお兄さま。






コメント

チョコのママ

萌えますよね!
今日のぷく兄さんも、首短めで素敵です。
飼い主にしかわからない萌えポイント、あります。
私は、チワワのチョコ(4才)と一緒のベッドに寝ていて、枕を一人占めされた寝姿に萌えまくりです。
そりゃあゴッドハンドも、出ちゃいますね!

mike

かわいいーー
これで今日も仕事に頑張れます
ありがとう ノリさん&ぷくさん

ミウビンヌ

わかります!!
あ~~~すっごくよくわかります!なんだかんだ言いながら私が一番なのね、可愛いやつめ。とわしゃわしゃわしゃわしゃしてしまいます。
すっかり、犬に乗せられた飼い主です。

ico

 プクさんも可愛いけど、そこにトキメキ、きっとニコニコと写真を撮ってらっしゃるだろうノリさんが可愛いです。あ、奇麗です。

ぽん

ぷく兄さん爪長くないですか?
思わずネイルをほどこしたくなります~
私もこねくりまわしたい~だいふ・・おっとぷく兄さん♪

みゅー

ノリさんを悶絶させてマッサージしてもらお〜byぷく兄さんの作戦にまんまとハマってしまったと思われまする(≧∇≦)でもかわええからいっか〜( ´ ▽ ` )ノ

ノアママ

やるやるー♪
うちも、わざわざ洗濯して畳んでおいたワタクシの洗濯物の上に乗ったりとか…
やめてー!洗ったばっかだから(。>д<)
器がちっちゃい飼い主です。
ぷくちゃんがなでくりまわされてる時ぼんちゃんは、やっぱり『見てる』?(^w^)

てんてん母

あ~これは萌えますね~萌え度MAXです。
完全に「俺のかあちゃん」って感じで、これをされたらたまらんですww(`д´;)

青森りんご

ノリさんのぬくもりが残るカーディガンとゴッドハンドマッサージ…ぷくさん的『極楽♪極楽♪』とはまさにこの事でしょうねぇ(*^▽^*)

ベベアン

わかりますー。
うちは猫ですが愛しいですよねえ。
朝お弁当を包もうと広げたハンカチにも
ちょこんと乗ります(ちょっと違うw)。
あー可愛い♡

旦那さまの服の上にも乗りますか?

かとちゃ

出掛けてて、帰った時に服の上にいたら、
もっとメロメロになりますよねー。
首も消える極上マッサージ、
触ってる方も気持ちいいんじゃないかな?
首回りの毛流のぶつかり合いが、た、たまらん。

まや

ときめきますねぇ~
(* ̄∇ ̄*)
私も実家のシーズー♂が、たたんだ洗濯物の山から、毎回私のおパンツだけをくわえて走り回る姿をみて勝手に愛を感じてました笑。(変態ぽいけど、)
よく母は「何で私のはとらないの!若いほうがいいのか??」と彼を詰問してました。。苦笑

びー兄

くしゃみ寸前の、口真一文字の表情がたまりません

mimosa

わかる、わかるー!!!
違うところで寝ていたのに、わざわざ起きてきて
掘り掘りして整え(これはやめてほしいけど)寝なおす!
かわいすぎー♪

ポンちゃん

ノリさん、こんにちわ。

ただいまぁって、帰ってきた後はぷくもぼんちゃんもあんまり興奮しない派ですか?
カーディガンを占領しているぷくが、すでにゆったりいい体勢だったもので。
大人ですね♪

ときめき要素に関しては、全然よくわかります(^-^)そんなの見つけちゃったら
私もしばらくは犬に絡みます~。

ぐりぐりん

確かに…。
大福ぷくさん、萌えます♪
白基調のお部屋も今度紹介してください。

いなほ

わかりますっ!
すっごく分かります。
他にもフカフカな居心地良い場所あるだろうに、、
それやられたら、キューンと胸が鳴ります。
わたしはワンコが乗ってた服をクンクン嗅いでさらに悶絶…いや、変態ですね。。

ぶぅぶぅクッション

たまりまへんなぁ~(*≧∀≦*)
ウチも旦那さんの服ではなく、私の服の上にワンコが寝ていると、ひっそりガッツポーズ(笑)
妙な優越感にひとり、浸ってますf(^^;

ゆっぴ

きゃー
わかりますうぅぅぅ

うちは帰宅すると、わざわざ私のベッドの枕のうえで寝てることが多いです。旦那のベッドじゃないところが萌えポイントです。

りんmama

わかります(^◇^)
うちの子たちも、起きぬけの私の枕に身体をスリスリします。
そんな時、そんなに私の匂いが好きなんだ~と自己満足に浸ってます。

ただ、散歩中、どう考えても臭いであろう物体にまでスリスリするのが1匹(-_-;)

かな

こんにちは☆

あの〜お時間のある時でいいのですが、だんなさんのも置いてもらってもよいでしょうか?

ぷくさんは、どちらのお洋服に行くのか知りたいです。

ちなみに、うちのチワワおじいさまは、お洋服があると...

こっそりおちっちをしてしまいます(泣)なので、さりげなく脱ぎ捨てるって事が出来ません。。。

ベルママ

うっらやまし〜です!
ノリさんのガーデンに寝てるプク兄、可愛い♡
ウチの子は全くそういう行為をしてくれません。
唯一反応するのは、娘達が脱ぎ捨てたブ○○ャーです。
クッサイものが好きです(°◇°;)

ノリ@管理人

> チョコのママ様
わかります。小さいくせに大きな枕の真ん中陣取ってる姿に萌えますよね。


>mike様
個人的にはうさちゃんぷくがお気に入りっす♪


>ミウビンヌ様
ええもうちょっとした行動に飼い主転がされまくりです。


> ico様
はたから見たら相当なアホづらになってることと思われます。


>ぽん様
10日に一度のペースで切ってるんですけどね。


>みゅー様
ぷくに手のひら、じゃなくて肉級の上で転がされております。


> ノアママ様
洗濯物の上に乗りたがりますね~!うちもそうです。


>てんてん母様
そう!このほとばしる「俺の母ちゃん」感がたまらんのであります!


> 青森りんご様
私も誰かのゴッドハンドが欲しいです。全身がちがち・・・。


>ベベアン様
なにかの上に乗りたがりますよね。ってことで私の服に限らないのですが
つい喜んでしまいます。


>かとちゃ様
ぷくは特に首が短いので毛の流れの行き場がなく、激しくぶつかるので
首のもさもさ感が強調されがちです。(゚m゚*)


>まや様
パンツ取るわんこもかわいいけど、「なんで私のは取らないの?」と言う
お母様もかわいらしいです。(*´▽`*)


>びー兄 様
くしゃみが出そうで出ない、すっきりしないお兄さまです。


>mimosa様
ほりほりして巣を作って寝るよねー!あれかわいいよねー!


>ポンちゃん様
帰宅した時はシッポふりふりですが、そんなに興奮はしないですね。
2匹とももうじいちゃんなんで。昔はもっと興奮してました。


>ぐりぐりん様
部屋はお見せするようなアレでもないですよー。


> いなほ様
わかる、わかりますよーっ。私も変態。


>ぶぅぶぅクッション様
どっちに乗るかは服の素材によりません?
ウチは厚手でふかふかのほうに乗りがち。


>ゆっぴ様
かわいいですねーそれはたまりませんね萌えますね。(*´▽`*)


> りんmama様
散歩中のすりすりは犬の習性だからしょうがないっす。


>かな様
どっちに乗るかは服の素材によるかと。
ふたつあったらより厚手でふかふかのほうを選ぶでしょうね。


>ベルママ様
ブラオンリー!?服より上に乗りにくそうですのに不思議・・・。( ̄∇ ̄;)

hana

癒されます☆
いつも拝見しています♪
ぷくくん語が好きです☆
ほんとにそう言ってるようにしか思えませんw
毎日楽しみにしています(*^^*)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク