食いしん坊祭り




遡ること2ヶ月前の話になりますが、
日本へ発つ前日、NZ最後の日のランチは
これを食べると決めてました。


s-1506011 copy

パッとしない画像だけど、ただのバーガーじゃない。
ブルーチーズバーガーなのです。

ていうと


s-1506012 copy

と顔をしかめる方も多いのですが、美味しいんです。

バーガーなのに12ドルもする。
高級バーガーなの。 (*゜∀゜)

とても美味しかった。満足でした。

でも日本にいて「あの味が恋しい!」とは
全く思わない&これから思う気もしないので
やはり私はバーガーより米、米より麺の女なのだと思います。


s-1506016 copy

そして日本へ着いたらやろうと、来る前から決めていたプラン。
着いてすぐに実行しました。


s-1506014 copy

新居で真っ先にやったことと言っても過言ではない。

私 「え、これ全部一人で食べていいの?」
私 「いいんだよ!さあお食べ!」

あーシアワセだった。最高だった。
NZのイチゴはこんなに甘くないのです。

あとは最近でいうと、


s-1506061 copy

それにしても、ブルーチーズバーガー祭りも
あまおう祭りの時も、死ぬほど忙しくて
瞳孔開くほどテンパってたはずなんだけど、
振り返ると祭りはしっかり開催してた。 ( ̄ω ̄;)

つい先日も打ち合わせの帰りに
ものっすごく寝不足でフラフラで
もー早く帰ろうと思って歩いていて
なぜか足が吸い込まれるように甘味屋へ。


s-1506017 copy

あーしみる。 
五臓六腑にしみわたる!
 (*>ω<)o

効くー。疲れたカラダと頭にクリームあんみつが効くー。


s-1506019 copy

数分前に買った文庫本をめくりながら
(ちゃっかり本屋にも寄っている)
クリームあんみつをたべる。
天国でしょこれ、どう考えても。

日本最高、と呟いて今日も仕事をがんばるのです。



ポン・デ・ぷく。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
ボンとぷく。





スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク