CABBAGES & ROSES

2015-06-16



My favorite cushions.


s-1506081.jpg

『CABBAGES & ROSES クッション』 です。

何年も前から 『CABBAGES & ROSES 』 が好きで、
まず最初に買いたかったのがこのカバー。

バラ柄だけどラブリー過ぎず、シックで大人っぽい。
厚手で上質なリトアニア麻100パーセント。
私の針の穴ほどのストライクゾーンをぶち抜いてます。


s-1506082.jpg

『CABBAGES & ROSES 』 の中でも特にこの柄が好き。

私は料理をするときエプロンしない派で
炒め物でも油でも、はねるならはねろや!
と完全丸腰でキッチンに立つ猛者ですが
エプロンする方にはこの柄と同じのがあって
可愛かったよ。 (。゜▽゜)





丈夫だし洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるから
犬のよだれも怖くない。
麻だから夏はさらっとしてて気持ちいい。
めちゃめちゃお気に入りです。


s-1506088.jpg

ただひとつだけ困ったことは、前からだけど
このクッションを置いたことによっていよいよ


s-1506089.jpg

梨がインテリアに合わない。



どうしましょ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
梨ぼん。




スリッパもいいなー。


tag :
コメント:
うーん。確かに、梨が浮いてますね(笑)
この先の梨の行く末が気になります・・
[2015/06/16 07:43] | hana #- | [edit]
ノリさん、おはようございます。
全体的に白を基調にしたインテリアに、梨の差し色は確かに浮きますね。
が、最近の若い衆はあえてはずす?というオシャレがあるらしいです。
梨は、ぷく家のあえてはずす的なアイテムではないでしょうか?
我が家のはずしアイテムは、緑のまりもっこりです。
[2015/06/16 08:03] | チョコのママ #hJfjdzuo | [edit]
そこはイリュージョンという事で!

私はなかなか素敵だと思いますが、ぷくそにに次いで色目の違う三男。
[2015/06/16 08:10] | たまちゃん #- | [edit]
梨に同じ生地でつくった洋服を着せてみるとか
かわいいワンピなんかいかがでしょうか

む、無理があるかも
[2015/06/16 08:49] | mike #- | [edit]
梨も家族なので、諦める!
または、「エイ!」と、白く染めてしまうという手もあります。
[2015/06/16 09:17] | ウーロンママ #- | [edit]
こんなおされ〜な所に置いてくれて「ありがとナッシー」って、言っている?ので、現状維持でお願いします(;´▽`A``
[2015/06/16 09:30] | ベルママ #- | [edit]
 なっしーを、インテリアではなく、黄色いだるまさんというか、縁起物的位置づけにしたらどうでしょう?白く染めたら、大根になってしまう気がします。
 前回のコメント返し、有り難うございました。ぶわっと涙腺が緩みました。
[2015/06/16 10:26] | ico #- | [edit]
インテリアの達人は、決めっ決めの中にあえて浮く物を置いて緊張感を和らげるそうな…





…と理論武装してみるのはいかがでしょうか?(。-∀-)
[2015/06/16 11:14] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
わたしもcabbages and roses のパターンが好きで、
洋服など見に代官山のお店に行ってたんですけど、
去年、閉店しちゃったんです。
とても素敵な雰囲気だったので残念。
渋谷店はとても小さくて品揃えも貧弱なので
もっと見たいのに〜とむくれてます。
[2015/06/16 11:37] | まよまよ #- | [edit]
梨はハデな三男だと思ってください( ̄▽ ̄)

そうすれば気にならなくなる…かも?

ぷくくん、ソニぼん、初めての蒸し暑〜い日本の夏だから体調気をつけてね。
ぷくくんは夏祭りのはっぴにハチマキ似合いそう❤️
[2015/06/16 12:40] | will & alex #- | [edit]
可愛い〜めっちゃ好みの柄です〜クッションじゃなく座布団カバーでないかと見てみましたが、クッションしかなかった(涙)
[2015/06/16 12:49] | みゅー #- | [edit]
こんにちは^^
クッションかわいいですね~w 地味におしゃれw(褒めてます!)

うちはワンコ5匹で、今、毛がすんごいんですけど、ぷくちゃんは、ともかく、そにぼんは、どうですか?
ブラッシングだけで抜ける量って変わりますかぁ?
うちは、毎日毎日、すごくて間に合いません><。

しまいには、犬達に直にコロコロしてますYO!w

ちなみに千葉県住んでます^^ ←どうでもいい?ww
[2015/06/16 12:58] | pekochandesu #- | [edit]
私は梨ファンではないですが
ここを見るべし
キャッハー
[2015/06/16 13:50] | みな #7LtMi8bw | [edit]
肝心のサイト名書き忘れました
funa-pet.com
[2015/06/16 13:54] | みな #7LtMi8bw | [edit]
うーん、梨は前から、おされノリ家で少々浮く存在でしたよね。
あ、クッションと同柄のエプロンを
梨に巻くというのは、どうでしょう。
それか、クッションカバー内に押し込めて、
顔だけ出すとか。
ダメだ、梨虐待だ。
[2015/06/16 14:16] | かとちゃ #- | [edit]
梨に、そのエプロンをしてみては?
[2015/06/16 15:37] | りんmama #- | [edit]
思いきって梨をぷくソニちゃん達の寝床にぶっこんで枕になってもらうとか。
お兄様怒りそう(^w^)
でも、お客さまとしてソファーに座らせておけば違和感ないかも♪
…いや、やっぱり無理があるか( ̄▽ ̄;)
[2015/06/16 17:21] | ノアママ #- | [edit]
素敵!洗練されてるバラの模様ですね。
「おばあちゃんのコテージ」みたいなのが苦手、と言う理由でうちは何を買うときも花柄は却下されるのですが、こんなモダンな感じならすごくかっこ良いですね。
こんなカーテンにしたいなあ。
[2015/06/16 18:34] | 結 #- | [edit]
確かに…浮いている…(^^;
そっとクッションの後ろに置いておく。
ぷくさんか、ぼんちゃんのベッドに寝かせてみる。
[2015/06/16 22:57] | mimosa #JalddpaA | [edit]
私もエプロンしない派です。家のどこかに彼氏がきたときのために勝負エプロンが一枚あるのみ。それもいまやどこにしまったのか。
ファブリックって、なかなか気に入ったものがみつからないけど、みつかったときは少々お高くっても惜しくないです。
お気に入りがファブリックにあると、家事をするテンションが上がってはかどりませんか?
[2015/06/17 01:00] | こば #- | [edit]
うーん、ホントに主張してますね、梨・・・
観音開きの梨御殿を作ってたまにご開帳するのは如何でしょ(~。~;)?
でもなあ、梨も眺めていたいですね。
ぷく兄様の枕にすると馴染むかも。
でも興奮しちゃって枕にならないですかね(^◇^;)
[2015/06/17 06:03] | にこぎゅー #- | [edit]
>hana様
別の部屋に移動させてみましたが、そこのインテリアもシックなので見事に浮いてます。


>チョコのママ様
まりもっこりもなかなかのはずしアイテムでございますね・・・。( ̄∇ ̄;)


>たまちゃん様
梨はもちろん大好きなんですけど、インテリアの中で浮きまくりです。


> mike様
かえって浮きそう!


>ウーロンママ様
白くなったらそれはもう梨じゃない!o(><*)oダメッ


>ベルママ様
梨ははずせないですしね。


>ico様
確かにもう存在自体が縁起物感ありますしね。


> 青森りんご様
武装されてますかね・・・?コンマ五秒で陥落されないですかね?( ̄- ̄;)


>まよまよ様
もーほんと残念!私も渋谷店には行かないので、てことは買う前に実際
手にとって見るのはもう無理ってことですね。


>will & alex様
蒸し暑い夏よりカラッと冷え込む日本の冬が大丈夫か心配です。


>みゅー様
さすがに座布団カバーは無いですね。(^▽^;)
カーテンやお洋服もあるんですよ。


>pekochandesu様
毛は年中それなりに抜けますが最近特にひどいということは無いです。


> みな様
トートバッグが欲しくなってしまいました。散歩用に。


>かとちゃ様
梨虐待はダメ!
てことで別の部屋に移動させてみましたが、そこでも超浮いてる・・・。(・・;)


> りんmama様
本物の梨は結構なんでも着こなしてますもんね。


>ノアママ様
梨のほうが犬より大きいので枕は厳しいかと。


>結様
おばあちゃんのコテージ!(笑)わかる!私もそうならないよう気をつけてます。
カーテンもあるんですよ。私もこのカーテンにしたかったんですよねー。


> mimosa様
ぷくが端っこで寝てる時、そっと隣に添えてみましょうかね。


>こば様
気に入ったファブリックはテンション上がりますね。
私はこのブランドがまさにそうです。


>にこぎゅー様
ぷくより梨がはるかに大きいけど枕にしてくれるかしら。
今度添い寝させてみます。


[2015/06/17 08:06] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/2954-d9248137

前のページ | 次のページ