花増やし




My favorite flower.


s-1506158.jpg

またまた薔薇です。
今までもバラが好き好き書いてきたけど
中でも白いバラは好きの天辺かと!

これもプリザーブドです。


s-1506159.jpg

ぷくの首がいつも以上に見つからず
室伏どころじゃない首から胴へのラインに
どうしても目が奪われがちになるところを
なんとかバラを見てください。
キレイ。キレイ。 (。゜▽゜)

造花は絶対飾らないけど生花は長くもたない。
てことでプリザーブドに見事にハマってます。
バラの良い香りがしない点だけが残念。


s-15061551.jpg

このアレンジは玄関へ移動させました。

ところでぷく家の玄関には
棚が備え付けられているのですが現状
荷物受け取り用のハンコしか置いてない。
我ながらこれはないなと思うんだけど
玄関にモノを色々置きたくない。
となるとどうしていいかわからない。


s-1506198.jpg

殺風景の極み。 ( ̄ω ̄;)

あれここ人住んでんのか?みたいな。

せめてお花を増やしたいのですけど
シンプルなアレンジが見つからなくて
玄関ディスプレイは放置なのであります。
どうしよう? ←知るか。


s-1506161.jpg

このバラ、実は白が売り切れてて
この3本しかゲットできませんでした。
今後もちっと本数増やしていきたい。
けどこの花瓶だと4本が限界か。
まずはガラスの花器を探さないと。(。゜▽゜)b


s-150629556 copy

こんな具合に花飾りの夢が
ソニックのヨダレ風船のように
ぐんぐん膨らむ今日この頃です。



お兄さまは、
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してね。(´・ω・`)
季節はずれのぼん桜。




折りたためるレインブーツ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク