海の幸ナイト

2015-06-28



日本は美食大国。(*´ェ`*)
つくづくそう思います。


s-1506162 copy

ソニぼん、ベロしまいなさいね。

長年ぷく家が暮らしたニュージーランドは
日本と同じ島国で海の幸が豊富。
そしてオークランドは人種のるつぼゆえ
世界中の食文化が集まる美味しい街でした。
とはいえ、


s-1506163.jpg

これを目の前にしたらもう。

日本最高、と呟かずにはいられません。

この日は新宿の『魚真』でゴハンでした。
酒も飲めないのに堂々とカウンターに座り
板さんも引きつる食べっぷりを披露する。


s-s-1506164.jpg

美味しい。何もかもが美味しいです。

いつでも激混みゆえ
18:00~20:30の予約は受け付けてないとか。
私たちが店内にいた間もずっと満席で
外で待ってる方も結構いました。
18時前入店であれば予約ができるので
早めにお店に行くといいと思います。


【ぷくがよくやる定番の寝方】

s-15062151.jpg

後ろ足を抱え込む。


s-15062153.jpg

また別の日。


s-1506264.jpg

後ろ足収納兄さん。



背後を素早く通過バナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
通り過ぎるその前に。




ニュージーにいた頃からの
ぷくソニ愛用フードその一。


カテゴリ :東京ゴハン日記
tag :
前のページ | 次のページ