ぷく号




たまに画像の隅に写ってたりするせいで
最近ちょくちょく聞かれる犬用のカート。


s-1506281.jpg

日差しの強い日は使ってます。

お散歩コースの公園までは徒歩数分。
でも夏場はそのたかが数分も
熱したアスファルトの上を歩かせたくない。

なんだかんだで2匹ともシニア年齢ですし
公園着いてから木陰を長く歩くためにも
コンクリ道中で体力使わせたくないのです。
でも車で移動するような距離じゃないし
そもそも停めるとこもないのでカート便利。 (*`д´)b


s-1506283.jpg

公園が近くなるとぷくのシッポが天高く上がり、
揺れ始めます。

ソニックは着いて下ろしてから
「あっ、着いたの? (。゜▽゜) わー♪」
とはしゃぎ始めます。遅っ。


s-1506282 copy

そしてぷくが先頭に位置してることが多い。
ソニぼんは後部座席派。
まあ確かにソニぼんが操縦席は不安です。
押してるのは私だけど。

この公園は犬用カート使用してる人が多いので
浮くことも特に目立つこともなく、
シニア犬多頭飼いの身にはありがたい雰囲気。


s-1506284.jpg

散々比較して悩んだ末、ぷくぼん号は 
「コムペット ミリミリライト」 にしました。

簡単にコンパクトに折りたためるし
チワワなら2匹余裕で入るサイズ感、
シンプルでかわいいデザインと
かなり気に入ってます。


s-1506298 copy

ゴキゲンで歩いてたのに


s-1506299 copy

前方に犬を見つけ
前足上げたまま止まるソニぼん。



まだ一時停止ぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
アタッカーP。





スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク