探って




「P House」にもぷく。→ 


カウチの繋ぎ目にハマるのが好きなぷく。


s-15051151.jpg

しかしぷく家争奪愛され毛布 (→
が敷かれてからというもの、
愛しの繋ぎ目が隠れてしまった。


s-1507024.jpg

そんな顔で見られても。 ( ̄ω ̄;)

ぷくだってその毛布気に入ってるじゃないか。
結局、


s-1507025.jpg

この辺が繋ぎ目かな・・・という位置で寝てました。


s-1507026.jpg

クッションに頭つっこんで。


【また別の日】

s-1507091_20150709141215c96.jpg

やはり毛布の上から下の繋ぎ目を探って寝る。



おでこをグッと。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
エースアタッカーぷく。




オーガニックコットンの
ガーゼタオルも♪


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク