カモ先生

2015-07-23



s-1507226.jpg

どんなに熱い視線を向けられても
あげられないものはあげられない。
躾的にも、健康のためにも。


s-1507227.jpg

毅然とした態度、平常心で視線をスルーする。
そのことをカモから学ぶ、夏の休日。


s-1507228 copy


s-15072251 copy


s-1507229 copy

私もおやつの時間はカモ式を貫きたいと思います。
アイビームにやられがちなので、特にね。


s-15072253 copy

NZでよく野鳥観察をしていたせいか
日本でも鳥に視線が奪われます。
ありふれた鳥でも、見るの楽しい。
同じ種類の鳥でもNZで見たのとは
微妙に違ってたりするのが面白いですね。
やっぱり日本の鳥はどことなく和顔、
NZの鳥は洋顔に見える気がします。


s-15072259 copy

あと犬も同じ犬種でも国が違うと
微妙に顔の特徴が各国違いますね。
生き物って不思議面白い。



カモ式反対運動。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
キュートなお口。





カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ