フォーシーズンズ天国




全員冬苦手、夏大好きのぷく家。


s-1507251 copy

しかしさすがにこう暑いと
シニア犬二匹は日中外に出したくない。

そこで人間だけふらふら外出しました。
久しぶりにハイティー部の活動です。

数ヶ月ぶりのアフタヌーンティーは
フォーシーズンズ丸の内!  (*'∇')キャー


s-15073151.jpg

結論から言うと大変良かったです。
今までNZと日本のアフタヌーンティーレポ
たくさん書いてきましたが、
一気にトップに躍り出た感があります。

空間の居心地もいいし
接客もひたすら慇懃無礼というのではなく
絶妙な加減で行き届いてるし
なんといっても美味しいし。(⌒¬⌒*)
上画像のミニ和牛バーガーまいうー!


s-15073152.jpg

もちろんドリンクは好きなだけ頼めます。

日本のホテルのアフタヌーンティーは
それはもうどこもレベルが高いけど、
私の好みではあらゆる面で
前回のシャングリラを大きく上回りました。


s-s-15073154 copy


一人5000円とややお高めですが
その分満足度は高かったです。
頑張って働きまくった大人二人、
たまのご褒美ということで。

東京駅八重洲南口から徒歩3分。
蒸し暑い外から中へ入るとそこは天国だった。

今日は川端康成っぽくしめるのであった。



夕べはブルームーンだった。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。
いつもどうもありがとう。(TωT。)




ストレッチパンプス。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク