美女マッサージ




なんだなんだこの怪しい記事タイトルは!


s-1508011 copy

「ちわわん生活」は健全なブログです。 ( ̄▽ ̄)

美女がぷく家に遊びにきました。しかし
「美女とは太めのシニア犬のこと。パグなど」
と脳内辞書に書かれている人間嫌いのぷくは
玄関で仁王立ちで吠える。
身長、彼女の足首くらいだけど。

つられてソニぼんも吠えてみたけど、


s-1508012.jpg

数分後にはあっさりマッサージされてて


s-1508014 copy

15秒くらいわしゃわしゃされてたら


s-1508015 copy

チカラ抜けちゃった。 

気持ちよくてつい。


s-15080151 copy

ぷくの声にハッとし、
なんとか体勢を立て直すが


s-15080152 - Copy copy

また10秒くらいわしゃわしゃされたら


s-15080153 - Copy copy

やっぱりコテッてなっちゃう。

陥落すんの早っ。
この後さらにぐでんぐでんになってました。
チョロいな、キミ。



甘えんぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。
いつもどうもありがとう!




毎日暑いね~。(;´▽`A``


コメント

モック

嗚呼、残念。
私が犬ならば、ぷく兄さんのどストライクですのに(。>д<)
ソニぼんは美女の方にわしゃわしゃされて、魂が抜けていってるのが画像でも伝わります(笑)
犬界でもぷく兄さんのほうがマニアックなのかしら?ww

柴犬の姉あさみん

あぁ~!
ソニぼん、さすがです。
やっぱ一家に一ソニぼん。
おもてなしはおまかせあれ(*´∀`)
ん、この場合はソニぼんがもてなされているような(笑)


mike

くぅー 自分がわんこならぷくさんに一目ぼれされる自信があるのにぃー
残念なり

ぷくさんはやっぱり人見シラーなんですね。
ぷくさんをわしゃわしゃできるのはノリさん一家だけの特権なのですね。(いいなあ)。

グッディ

こぼんちゃんはいつもと表情違いますね〜こてんぼんちゃんも可愛いです♪

たちばな

私もソニぼんになりたい。
ぷくにいさんは人間嫌い。

わが家の13才の男の子は家族と
獣医さん以外の人には絶対に
身体さわらせません。

11才の女の子はよその飼い主さんに
なでてもらうのダイスキ。

わんちゃんもそれぞれ、人もそれぞれ。
このところ、暑さのせいか体調くずしたり
で心配ですが、ぷくソニ兄弟は大丈夫ですか?

みゅー

今日のタイトルにドキッとしちゃいました、殿ぢゃないけど( ´ ▽ ` )ノぼんちゃんはあっという間に陥落ですね、兄さんは人見知ラーだからやっぱり美女をもってしてもお触りもできずですか?お触りって変な響きですな( ̄▽ ̄)

ポンちゃん

えーー!!んもー、かわいいよぉ。
侵入者!って吠えてるコも、ぐでんぐでんのコも♪どっちもたまりませんね。

なんか、美女マッサージを受けてるぼんちゃんの顔が
サンリオのメロディーちゃんにくりそつ。と思いました。

おいこ

こてんぼんちゃん可愛いーーー(=^・・^=)
「がんばって平静を保ちたいのに・・・意志とは裏腹に体が勝手にっ・・・」
って感じでしょうか(笑)

ところで、ぷくちゃんやソニぼんは遠吠えなんしてますか?
最近、暑さのせいなのか家の周りで救急車や消防車のサイレンがメチャ頻繁に聞こえます。
そのたびにわが家の4チワワ達はこぞって大合唱の遠吠え!
遠吠えってカッコイイですよね~
あんなに小さいチワワでさえも一丁前に吠えてる姿は
ああ・・あなた達も狼の血を引いているのね~って。
ニヤニヤしちゃいます(#^.^#)

ico

 むむっの顔!耳の先端まで隈無くかわいいーっ!かわいいーっ!プクさんの懇願スタイル、粋ですね♪

 美形の殿方にマッサージされるとか、私だったら緊張してさらに肩がこりそう・・・世の男性はどんな気分を楽しんでるんですかね?肉体を晒す自信あるのかしら?

かとちゃ

ぼんちゃんを落とすのは、
かんたーんですね。
足首サイズなのに、キリっと吠える兄さん。
男らしくて、それはそれでステキ(≧∇≦)
最高に可愛いのに、人見知りとはもったいないなー。
シニアのパグ嬢は、家に来ないよね。

morimori

2枚目の写真のぼんちゃん♪
あんな顔で見上げられたらこっちが先に陥落でございます。かわいいいいいいい!

りんmama

ソニぼん、泥棒さんにはあっさり陥落させられないでね。

mimosa

ぼんちゃんは、ほんとなでなでが好きなのね~( *´艸`)
ぷくさんは、いつまで吠えてるのかしら?
お客さんが家に入ってしまえば吠えるのをやめるのかワン?

たらこ

ソニぼん、か~わいい~~~!!!
見ているこちらも、もぉーとろんとろん.....

-

かわいすぎる~~!やばいッ
仕事中だけど、癒されました✿✿

アリア

チワワってナワバリ意識が強いのか、番犬になるって近所のチワワ飼いのおばちゃんが言ってましたw
そにぼんさんはチワワとしては、かなりフレンドリーですね。私もマッサージしたいわぁ〜美女じゃないけど(^◇^;)

ノリ@管理人

>モック様
ソニぼんは人間だったら老若男女すべて好きなんです。
ぷくも犬と同じくらい人にもなついて欲しいんですが。


>柴犬の姉あさみん様
はい、ソニぼんがもてなされてましたね。
彼女も犬飼ってるんでこれまた落とすの早くて。w


>mike様
わんこだとぷくはかなり押し強いですから
うんざりするかも。(´m`)


>結様
チワワって元来そういう気質なんだそうです。
飼い主オンリーで、他者に警戒心が強く番犬気質。


>グッディ様
彼女も犬飼いなので扱いが上手くて、ソニぼんすっかり甘えちゃってました。


>たちばな様
人見知りなのに獣医さんはオッケーてとこが偉いですね!
ぷくソニは元気です。むしろ冬のほうが心配です・・・。


>みゅー様
ぷくは美女でもおっちゃんでもダメですね。
ソニックは老若男女すべて大丈夫。


> ポンちゃん様
サンリオのメロディーちゃん。(笑)
子供の頃好きでした。


>おいこ様
遠吠えはしないですねー。特にぷくは吠えるというより
キュンキュンぶつぶつ喋ってます。


>ico様
人にマッサージされるのってなんか緊張します。
エステとか行ってもどきどき・・・。もちろん女性だけど。( ̄∇ ̄;)


>かとちゃ様
パグが来ないんですよねー。パグ友がいない。
ぼんちゃんはきっと泥棒でも落とせます。


>morimori 様
犬の上目遣いは反則ですよね。計算なしであの表情は。


> りんmama様
そこはあてにならないので、セキュリティ担当はぷくです。


>mimosa様
ぷくが吠えるのは玄関で最初だけっす。
あとはちょっかい出されると少し吠える程度。


>たらこ様
人間相手はソニぼん、犬相手はぷく。
これが我が家の接待分担のようです。


>アリア様
そうそう、チワワは飼い主オンリー、元来番犬気質な犬種です。
ぷくはチワワ的な性格なんだと思います。ぼんは、ぼん。( ̄▽ ̄)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク