あの街この街




今日の「P House」はお蔵出しソニックです。 → 

===============

都内でも行く機会が全くない街
というのはたくさんあるわけで、


s-1508057 copy

「友達がお店始めたから行かない?」
とありがたいお誘いを頂き
今回は初めて足を踏み入れてきました。

そう、あの有名な街へ。



s-1508058.jpg

両さん!両さん! o(~∇~*o)(o*~∇~)o

きゃー両さんだよー!
と駅前ではしゃぐ友人と私。
気分はすっかり日帰り観光旅行。
(どっちも都内在住)

駅前でこのつながった眉毛が
出迎えてくれるってステキですね。


s-1508058 copy
ぷく金魚はこちら → 


今回は「こち亀」の舞台、亀有でゴハンです。
着いた時点でなんだかもう楽しいです。
友達は両さんと2ショット撮ってた。


s-15080551.jpg
「磯ぎんちゃく」


あー、いい。(*´∇`*)
下町のこういうお店大好き。
近所に住んで通いたい。下戸だけど。


s-s-IMG_0480 copy


お店の大将が新潟・佐渡島の出身で
佐渡島直送の鮮魚を仕入れてるんだそう。
どれもこれも本当に美味しかった。


s-s-IMG_0483.jpg


ゴハンは美味しかったし
両さんにも会えたし
近場なのにプチ旅行気分も味わえて
思いの外楽しい夜でした。


s-15080553.jpg

なんだその「なんとかライダー」とか
「なんとかレンジャー」的なポーズは。



強そうではない。
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村

↑ いつもありがとうございます。<(_ _*)>
昨日リンク切れでずっとエラーになってました。
押して下さった方ごめんなさい、ありがとう。



スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク