初めての夏




「P House」はお蔵出しソニぼん。 →


先週と比べると気温が下がって
だいぶ過ごしやすいですね。 (。゜▽゜)
これくらいだと散歩も涼しくていい。


s-1508111 copy

ってよくよく考えたら
32℃で涼しいもなにもないけど。


なんかもう暑さに麻痺してうっかり
涼しいとか言っちゃったけど。32℃で。


s-1508112 copy

ぷくとソニックには初めての日本の夏。
ニュージーランドよりはるかに暑いので
ぷく家はエアコン2基常時フル稼働です。

電気代にはビビりません。
いくらかかっても屁でも無いわ (*`▽´*)
というわけでは決して無く、ただ
光熱費がべらぼうに高いオークランド市に
長年住んでいたおかげで 「こんなもんか」
とこれも若干麻痺しているのであります。


s-1508115.jpg

で、このクソ暑いのによくくっついてる。


s-1508117.jpg

そんなに部屋冷やしてないのに。
27℃設定なのに。

ソニぼん、暑くないの?
ぷくくっついてていいの?


s-15081152 copy

ぷくの体温が伝わりソニぼんも眠くなる。

微笑ましいけど冷静に考えれば
年齢的にはかなりおっさんな二人。
おっさんがぴったりくっついてるという
世にも暑苦しい絵面なのでした。


s-15081155 copy

エアコン切ろうかしら。( ̄ω ̄;)



暑苦しいふたり。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ押してね。<(_ _*)>
おでこっつん。



リピ買いしてます。

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク