一目惚れの結末

2015-08-25



ニュージーランドにいたときは
服や靴、バッグなどの買い物は
日本からのネットショッピングや
帰国時のまとめ買いに頼ってました。

ニュージーランドのショップでは
好みのものが見つからないし
そもそも購買意欲が沸かなかった。


s-1508171.jpg

その分一時帰国したときの
買い物熱はすごかったです。

だって今しか日本にいないんだし!
と百貨店に行ってもわくわくしっぱなし。
目当てのショップをはしごしてました。


s-1508172.jpg

しかし念願叶って日本に帰国した現在、
これからはいつでも好きなショップに行ける
安心感からか買い物熱が完全に冷めてます。

ネットで必要なアイテムは買いますが
デパート行って服とか見てもときめかない。
それよりさっさと本屋に行きたい。(またかよ)
ずっとそんな状態でした。


s-1508173.jpg

しかし先日久々にときめいた服がありました。

出会いだ、出会い。
これは運命です。
出会ってしまったのです。

ウールのショート丈のコート。
このクソ暑いのにコート。
キャメル色のコート。


s-1508175.jpg

かわいい。
かわいかっこいい。欲しい。

でもこのブランドだと結構するだろうなー
絶対高いよなー、けど長く着られそうだし
出会ったが運命だしと値段を見る。

ふ~ん、4万よんせ・・・・、えっ!?



よよ、よ、 44万円?(  ゚ ▽ ゚ ;)


s-1508176 copy

ブランドっていっても
シャ○ルとかじゃないんです。
素材はファーでもムートンでもありません。
ウールですウール。ショート丈の。

しかし何度見ても44万円・・・。


s-1508077_20150817120448f32.jpg

くるりと回れ右して店を出て
本屋へ向かいました。

ホラー小説を2冊も買ったよ。v(゚▽゚)v
わーいわーい。



こんな日は
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
眠いけどスマイルぼん。




わんこ用食器台。

カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ