世界が明るく見える日




今日の 「P House」 はソニぼんです。 → 


s-15090155.jpg

大変わかりやすく機嫌が良いぷく。

なんでゴキゲンな顔してるかというと
この日はたくさんわんこと挨拶できたから。
会った犬の数が多かった分、
挨拶成功数も上がります。


s-15090156 copy

そうだね。
5匹は「来るな!」って逃げてったけどね。


s-1509021 copy

横目で通りすがりの犬を見るんじゃない。
なんかヘンタイっぽいから。( ̄ω ̄;)

ところで私は今珍しく多幸感に包まれております。

仕事の納期は差し迫ってくるし
行きたかったレストランは予約が取れず
雨降りオークランドから超してきたのに
来る日も来る日も雨がふるし・・・
と唸ってた最近の私とは別人のよう。

嗚呼、人生ってスバラシイ。 ヾ(  ̄▽)ゞ


s-1509031 copy

というのも、びくびくしながら受けた
ガン検診の結果が異常無しだったのでした。

NZでは定期的に受けてましたが
日本に来てから放置してたので
先日重い腰をあげて検診に行ってきた。
びびりでネガティブなので
結果を聞くまでの日々はどんよりっす。

昨日結果を聞いた後の帰り道、
見渡す限りキラキラして見えました。 (。◕ ∀ ◕。)
久しぶりに晴れたからかもしれませんけど。


s-1509033 copy

人に会うのに肌が荒れただの
頑張ってんのに仕事が終わらんだの
ゴハン作るのがめんどくせーだの
そんなことは不満を言うに値しない、
というかそれすら幸せの一部であると。

検査受けてから結果を待つ間は
いつも思うのであります。
重大な病気でさえなければ御の字だと。

健康である。
それだけでものすごくありがたくて
幸せなのだと。

まあそんな殊勝な気持ちも
日々生活に追われてるウチにまた
どんどん薄れていくんでしょうけど。( ̄ω ̄)


s-1509037 copy

異常無しの幸せを今は噛みしめています。

でもたとえ異常が見つかっても
早期発見にこしたことはないですからね。
定期的に検査には行きましょ。



でも人間ドッグはハードルが高い。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
いつもどうもありがとう~!




爆走ぷくぼん号はコレ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク