漢のプライド




ソニぼんの小悪魔ぶりが爆発。→ 「P House」


昨日公園を散歩していたら、
面白い形の遊具の天辺に
男の子が3人いるのが見えまして。


s-15091541 copy

小学校3年生くらいでしょうか。
みんなまだちびっ子です。

しかし次の瞬間
その中の一人が叫んだ言葉が


「ジャンケンで決めるのは
俺のプライドが許さねえ」




s-15091542 copy

公園に響き渡る、「プライドが許さない」。

小学生が遊具の上で叫ぶには
あまりに渋い台詞に思わず振り返る。
キミ、どこで仕入れたんだその台詞。( ̄∇ ̄;)


s-15091543 copy

プライド君が叫ぶ傍ら、他の二人は
「( ゚Д゚)( ゚Д゚)ポカーン」としてる。
遊具の頂上で。

そしてすぐに

「じゃーんけーん・・・、」


s-15091544 copy

しかしプライド君、粘ります。

「ジャンケンは!俺のプライドが許さねえ!ヾ(`◇´)ノ」
「・・・・・じゃーんけーん、」

「俺のプライドがゆ・る・さ・ね・え!ヾ(*`Д´*)ノ"」
「・・・・・・・」

「ダメなの!」

「じゃーんけーん、ぽんっ



s-15091545 copy

男子のプライドが多数決で
あっさり流された瞬間を見た。



ジャンケンで何を決めたんだろ?
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
ぷく助の叫び。




秋物~♪ヽ(*^^*)ノ

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク