空きグマ3




ご一緒にぷく空いかが? → 「P House」


昨日までの続きです。 (空きグマ、 空きグマ2

大事なクマのシャツを
脱がしてしまったことに気付いたぷく。


s-15091741 copy

表情曇ってる。 ( ̄ω ̄;)

さっきまであんなに楽しそうだったのに。

でもまあそのシャツもう
首元がダルッダルだしね。

着せてもすぐ半脱げになるし。
自然に半脱げになるくらいだから
全脱げにするのも簡単だよね。

元々ゆるゆるのボロボロだから
もうしょうがないんじゃない?
別にそんなションボリしなくても。

と無責任に慰めていたところへ
ソニぼんが起きてきました。


s-15091742.jpg

ぷく、別の部屋へ逃亡。

えっ、なんで? (゚∇゚ ;)
いつも絶対強者の兄さんじゃん。
クマのシャツが脱げたくらいで逃げる!?

と驚きましたが、
きっとこれはビビってるというよりも
ぷくなりの「後ろめたさ」なのでしょう。
まずいことしちゃった、という。
ソニぼんのクマ愛を知ってますからね。


s-15091743 copy

起きて早速クマに挨拶かい。( ̄∇ ̄;)

まあソニぼんはのんびり天然君だから
意外とシャツには気付かないかも・・・、


s-15091744 copy



s-15091745 copy



s-15091747 copy

一発で気付いた。

色々気付かないソニぼんだけど
愛するクマのことはすぐ分かるんだねー
と感動してる場合じゃないのです。

続く。(・ω・)ノ゙



見慣れない。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。(TωT )
謝罪にいさんバナー。




コメント

ふて寝

あははははは
兄さん、まさかの逃亡ですか!
さぁソニぼんどうする!?
ヨイショヨイショって着せたりして。
さすがにそれはムリか(^∀^;)
あ~次回が待ち遠しい!!

チョコとペロのママ

ドキドキ、ハラハラ
まさかーの、今日で完結ではない!
起きてすぐに、クマさんに挨拶なんて、ソニぼんのクマ愛は半端ないですね。
で、すぐに気づいたことにビックリ!
お兄さまのドキドキを考えると、こちらまでハラハラします。
スゴいドキュメンタリーですね。
明日を、楽しみにしてます。

kazu

ぷくちゃん消えてるし💦
ソニぼん くまちゃんがぷくちゃんテリトリーに倒れてる事とかより、服が脱げてる事が最重要ポイントなんですね~(笑)

くぅ

私の予想は...

① 母ちゃん、また僕の愛しいクマちゃんにヒドイこと(←お洗濯だよ)
  しようとしてたでしょ!!! と、まさかのノリさんが犯人扱いになる
② ぷく兄さんのもとへダッシュして、兄さんへ説教!
③ お洋服脱げてるけど「まっ、いいか♪」とお顔ペロペロ

と、予想してみたものの、予想の斜め上をいくソニぼんだから、全部ハズレてそう^^;


ノリさん、ぷく兄さん、ソニぼん、ノリさん夫さま、たのしいシルバーウィークを!!

しの&みー

ソニぼん、ぷく兄のしっぽカプカプしちゃいなyo!(笑)

アリア

ヤバいオモロイw
明日が最終回ですか?
しかし2人ともカシコイ(^^)

とっとろ

おはよ~ございます♪ 
ソニぼんのマネして、挨拶から始めてみました♪

も~、ソニぼんも、ぷくちゃんも、おもしろ&楽しすぎる(*^-^*)

のりさん、お忙しい中、シャッターチャンスを逃さず、撮ってくれて
Upして下さって、本当にありがとうございます♪♪

こんな物語ずっと続くといいなあ~。チョー楽しい土曜日になりそうです♪

ななし。

やった♪やった♪空きグマ4♪((o(^∇^)o))
楽しみですっ!!結末は?どうなる?!
オモシロイなぁ~ふたりとも♪(o^-')b !
でも、ノリさんが一番オモシロイかも~(笑)
私なら慌ててクマ子に服着せちゃうなぁ~

いっちん

ぷく隊長の童心に帰ったお姿!
服が脱げているのに気づいたお顔!
なかなか見られないですよね~

しかし逃げ足ハヤッσ(≧ω≦*)
しかし寝起きのんびりソニぼんでも
愛する熊の裸体には気づくのか!

続きはたぶん~
ソニぼん「まっいいかぁ~」となりぷく隊長が素知らぬ顔で近づくってパターンかな(笑)続きが楽しみ!

グッディ

そにぼん、おはよ。ってクマに挨拶可愛いですね、こんなに連載続くの珍しいですね(*^◯^*)明日も楽しみに

こば

兄さん逃げたか。
今頃部屋でドキドキしてることでしょう。
こうなると、しらばっくれるに3000点!

は、は、はやく続きが読みた〜い。。。

ひっぱらないでくださ〜い。

かとちゃ

自分の口に風船付いてても気づかない君が、
クマちゃんのまっぱには寝起きでも即反応!
いつもぼんちゃんと見つめ合って?るんで、
真正面からのクマちゃんは新鮮でした。
次回最終回かな?うーん終わるのが惜しい!

nana

なにこの息もつけない展開。
ヤバい、楽しみすぎます(^○^)
空きグマ18ぐらいまで続いてほしい勢い( ´_ゝ`)

mike

愛するクマさんの異変に気付くとは!
相当クマさんLOVEなんでしょうねー
続きが気になります。。

メミ

ソニぼんの熊がぁ~(;_;)
ソニぼんお洋服気付いた、、、(>_<)

ソニぼんどうするんだろう???

ソニぼんもぷくちゃんも可愛いー!

ポンちゃん

ノリさんこんばんは。

最後、続く。でズコーでしたε-(´∀`; )
この後がききききになるー
回を追うごとに!!
まっぱのクマさん、新鮮でした♪

てんてん母

(^_^;)そこは嗅覚鋭い犬ですから、兄の匂いたっぷりにすぐ気付くのでは…
どうなる兄さん!

れりぱ

ちょっと、ぷく兄さん、男らしくないよ(^_^;)

ソニぼん、クマさんの事だけは敏感なのね~。
でも、敏感なら、もう少し早く起きてくるべきだったね。

チャーン

まさかの兄さん逃亡!

そして、何話完結なのでしょうか⁉️

ぽんちゃん

次が次が気になる。
ぷく兄ちゃん逃げるし、のんびりぼんちゃん気づくし。。
明日早く来いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベルママ

いよいよぼんちゃん編に突入ですね、、、笑
兄様やっちまった→逃亡→ぼんちゃん洋服が脱げているのに気づく!
各自の表情がとても良くて、ノリさん素晴らしい👏
続きは、、、ワクワク😍

bullskyのお写真がツボです。
どのアングルから撮られたのでしょうか、素敵でした♡

ノリ@管理人

一応今日で完結ですが、この直後の2匹の様子も
明日ちょこっとのせてみたいと思います。
てことはまだ完結じゃないのか。(^▽^;)

ひっぱるな、という方もいらっさいますけど( ̄ω ̄;)
画像が多いので、わけてアップしないと無理で。
そうしないとひとつの記事が重たくなって
携帯からだと開きにくいという方とか、
色々あるのでございます。


>nana様
>空きグマ18ぐらいまで続いてほしい勢い( ´_ゝ`)

いやもうマジで続けたくなりました。笑
2匹の日常は常にこんな感じなので、
画像が多くなっちゃった時はまたこんな感じで
また何編かでやろうと思います♪


皆様長らくお付き合いありがとうございました。
明日のぷくソニにもよろしければ会いに来てくださいませ♪

楽しいシルバーウィークをお過ごしください。(^○^)

ノリ@管理人

一応今日で完結なのですが、
この直後の2匹の様子も 明日ちょこっと
のせてみたいと思います。
てことはまだ完結じゃないのか。(^▽^;)

ひっぱるな、という方もいらっさいますけど( ̄ω ̄;)
画像が多いので、わけてアップしないと無理で。
そうしないとひとつの記事が重たくなって
携帯からだと開きにくいという方とか、
色々あるのでございます。


>nana様
>空きグマ18ぐらいまで続いてほしい勢い( ´_ゝ`)

いやもうマジで続けたくなりました。笑
2匹の日常は常にこんな感じなので、
画像が多くなっちゃった時はまた
何編かでやろうと思います♪


皆様長らくお付き合いありがとうございました。
明日のぷくソニにもよろしければ会いに来てくださいませ♪

楽しいシルバーウィークをお過ごしください。(^○^)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク