空きグマ4




続きだよ~。 (空きグマ1、 、  )

昼寝から目覚めたら
クマがまっぱで驚くソニック。


s-15091747 copy

見てるほうは正直
「ぬいぐるみのシャツくらいで・・・( ̄∇ ̄;)」
と思わないでもないのですが、
ソニぼんは動揺してます。

動揺しすぎて写真もブレブレ。


s-1509183 copy


s-1509185 copy

めんどくさい。 ( ̄ω ̄;)

そしてそんな目で見ないでほしい。
やったの私じゃないから。


s-1509187.jpg

このクマは私達よりもずっと
ソニぼんとの付き合いが長く、
古いのでもうボロボロなんですが、
特に本体よりもシャツがボロボロなのです。

いっそもうシャツは無しで
クマ本体だけでいいってことにしないか?
とも期待したんだけどダメみたいで、


s-1509191 copy


s-1509192 copy

ソニぼん、しょぼん。

私はしょぼんに弱いのです。
しょぼんとしてほしくない。
ソニぼんはハッピーでいてほしい。

わかった!わかったから!
今着せるから!

そして私の背後では、
恐る恐る部屋に戻ってきたぷくが


s-1509194.jpg

ソニぼんよりもしょんぼりしてるし! (。;゜▽゜)

しっぽ!しっぽ巻き込んでる。


s-1509195 copy

着せます着せますすぐ着せます。



着せました。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。(TωT )
ウルウルお兄さま。




秋物~♪

コメント

よしちゃん🎵

可愛い❤
二人とも可愛すぎます\(^_^)(^_^)/

続きが気になり、朝から何度更新ボタンを押したことか(笑)

ぷく君&ソニぼんちゃん、自分のワンコなみに大好きで毎日楽しみすぎです\(^_^)(^_^)/

みやもん

全部ひっくるめて皆本当に可愛くて悶絶。
朝からありがとう♪
私ものりさん家の住人になりたい(^○^)

kazu

おー!
こういう結末だったとは!
ソニぼんもぷくちゃんも、こちらの予想の遥か斜め上を行ってくれますね~!
ぷくちゃんが、ソニぼんよりショボンとなってるのも劇萌え!
そして、ソニぼんにとってくまちゃんの服の重要性が良く分かりました~(笑)

ベルママ

ダブルしょぼ〜ん!で朝からキュン♡です。
続編、復活編はないのでしょうか?
(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

モック

ぷく兄さんの表情が、本当に13歳?って位パピーみたいで、朝からヤられました
( 〃▽〃)
ソニぼん、安心してください、着せてますよ(笑)

ななし。

空きグマ1 2 3までは 面白くて笑って見てたけど4final は 少し泣けますねρ(・・、) まさかの『キュン…』です!
ふたりとも、ホント、いいこですね(*´∇`*)

june

初めましてノリさん、ぷく兄、ぼんちゃん。
毎日楽しくブログを拝見してます(≧∇≦)
ぼんちゃんの動揺ぶりが可愛いすぎる。ぷく兄もぼんちゃんも可愛いすぎるので、
ここはノリさんが濡れ着を着て、丸く収めましょう( ̄▽ ̄)
ウチにもロンチー14才がいるのですが「チワワって拳位の頭で良く考えるなぁ〜」
と感心しちゃいますよね。

グッディ

そにぼんもぷくちゃんもいつもハッピーが良いですね( ´ ▽ ` )ノ

ぽん太

舐めてもなおらない…で、不覚にもうるっと(笑)

くぅ

『舐めても、なおらない』と、『クマにシャツ着せてくれる…?』にヤラレちゃいました(涙)

ソニぼんにとっては、このシャツを着たクマちゃんが『愛しいクマちゃん』なんですね
それが解ってるから、ぷくさん動揺しちゃったんだぁ…優しいな

明日の番外編も楽しみにしてます♪

JUNJUN

4日間ドキドキ引っ張られました~。
明日も楽しみにしています。

それにしても、服が脱げていることに、ソニぼんちゃんがすぐ気が付くとは(笑) 
ぷくさんのしっぽなんて、コリン先生のところに行く時なみに巻き込まれているし。

あれだけ激しくどすこいすれば、くまさんにぷくさんの匂いが付いている(服が脱げた原因判明)と思いますが。
服には気付いても、そこには気付かないのは、ソニぼんがソニぼんたる所以でしょうか~。

とっとろ

ぼんちゃんの、くま愛が本当に目から溢れてますよね♪

ぷくちゃんも、本当に優しいお兄様で。。

これからも、シリーズ化、楽しみにしてますね♪

チョコとペロのママ

感動したー!
これは、壮大なクマ愛のストーリーですね。
ソニぼんの表情にうるっと、なりました。
しっぽ捲き込みなお兄さまも、可愛いな。

心暖まる話を、ありがとうございます。

ノアママ

長かったー。
むっちゃ引っ張られたー。
続きが気になって気になって、夜もろくに寝れませんでした(о´∀`о)ナンテ
あー。でも終わったら終わったで、もっと続いて欲しい。
可愛い(*´∇`*)

くまさん裸ん坊にするんでなくて、違う似たような服にすり替えたらどうでしょうか?デリケートなぼんちゃんにはやっぱ分かるのかな?

みゅー

ぼんちゃんだけでなく、兄さんまで動揺してるー❗️
でもまぁ、これにて一件落着❓( ´ ▽ ` )ノ

たちばな

可愛い。
せつない。
いじらしい。

ゆうこ

あれ!?
コザクラインコちゃん!*\(^o^)/*
かってるんですか?

みりん

長編ありがとうございますっ!!
リアル絵本のような仕上がりですね〜
二人ともどの写真もいい表情!
あーヨシヨシしたい( ´θ`)ノ

瑞祢シェルダン

(^0^)ははははは。
いやー。予想出来ない展開でした。
ぷくおもろい。

れりぱ

仁義なき争いの前に、飼い主が平和的解決ですね(^.^)

クマさん、別のお洋服じゃダメなんですか?

かとちゃ

最後はなぜか、おかーさんが焦るというオチに。
ぼんちゃんがブレるって珍しいですね。
しかし、男二人がクマちゃんの服がはだけた件で
右往左往してるって、、、平和でかわいい。

くまきちゃん

ウチの子もペットショップから来た時から大事にしているぬいぐるみがありますが、、同じ形であれば新品に替えても多分気にしてません。(頑なにそのぬいぐるみでしか遊ぼうとしないけど。。)ソニぼんはそうはいかなそうですね。。そのくまちゃんがいいんだもんね。Tシャツコミで。
しかしふたりとも表情豊か。いいコンビ❤︎

ぽんちゃん

本当にクマ愛大きいんですね。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
ぷくちゃん、ぼんちゃんのしょんぼり具合がなんとも愛おしい。

アリア

あぁ、新しいお洋服私が用意してあげたい(´Д` )
と思いましたが、きっとこの古くなったお洋服もきっとだいじなクマの一部なんでしょうねーそにぼんにとっては^ ^

鬼っ子夢

ソニボンの着せてくれる?のウルウル瞳が泣けてくるー
😃Andプク兄さんひどいわ~昨日のヒャッハーで仕事中に思い出し笑いして、ドクターにお前が救急外来かかる?と笑われ。
今日のションボリ顏も思い出しニヘニヘしてたら胡散がられ……えーえー季節の変わり目ですから情緒不安定にしといてくれと自ら申告中です。
いいんだよ人間だもの。と自己弁護中でおます。

※maki※

昨日までほのぼのと見てましたが
今日はうるっときました。
ちゃんと着せてもらえて良かったー^^


あと、焦る、おかーさんが可愛かったです♪

mike

こういう結末だったとは!
クマさん ホントに愛されているんですねー

こうたった

こんばんは~^^
ものすごく久しぶりのコメです。
ぷくソニちゃんのかわいさにキュンキュンする上に、
なぜかバナーがどうしてコザクラさん?≧▽≦
ウケました。コザクラとセキセイを飼っている鳥飼いより♪

mimosa

服がないとだめなのか…(^^;
セットでクマさんなのね。
ぼんちゃん、案外繊細!!!!
そしてぷくさんもちゃーんとやばいことってわかってるなんて
すごおおおい!

これからもクマさんを大事に大事にしていかないとね~

こば

ソニぼんったら、服を脱がせた人を責めるんじゃなくて、ひたすらクマの心配をするのね。なんていい子なの!
おばちゃん、自分の小ささを反省しました。

チャーン

とうとう終わってしまいましたか…

しかし、クマさんのシャツがダボダボなかぎり、新たな物語が起きそうですねー( ̄+ー ̄)

nana

ちょ、きみたち読者を萌えコロス気か。
てか兄さん、ナニその生まれたての子鹿みたいな立ち姿(´ε `*)

大変デレデレしました!ありがとうございます。

ico

 プクさんのしっぽが巻き込まれてる!プクさんとソニック君は、本当に人間のようですね。

いなほ

やっぱりソニぼん。
ソニぼんブレブレ、、動揺が、、笑
ぷくソニちゃんの表情、それぞれ性格が出てますね。
ワンコって不思議。あの小さい頭で何考えてるんですかね。
私たちの想像を遥かに超え、色んな事を認識してるんだろうと思うと不思議な気分になります^_^

以前アップされてた丸い菊。
この時期、わたしめ自宅でも飾ります。
長持ちするし、丸いフォルムが菊っぽくないんですよね。
小さいサイズもあったり、、お花屋さんは「ぽんぽん菊」って言ってました。
白やピンク系で合わせて飾るのが大好きです。
長々とコメすみません。。
世間ではシルバーウィークというのに…仕事の資料作成に追われ、、こんな時間です。。
でも、ぷくソニ見て癒され…少し仮眠取りま〜す。

ノリ@管理人

4回に渡ってお送りいたしました「空きグマシリーズ」
お付き合い下さいましてありがとうございました。

今日は番外編というか、直後のソニぼんです。
やっぱり無事落ち着いたソニックを見て頂かないと
安心できないような気がしまして。( ̄∇ ̄*)ゞ

そして明日はぷく編です。
よろしければ見に来てくださいませ♪

楽しい連休をお過ごしください☆

チーコ

はじめまして。
何年も前からブログを楽しんでいますが、初めてのコメントで失礼します。
別件なのですが、友達が練馬で小鳥カフェを開いています。
お店の小鳥さんが接客(?)してくれます。
お近くへお出かけの時は、是非お立ち寄りください。
こちらもブログは、友達から紹介していただきました。
わんちゃんも入店できます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク