空きグマその後、ぷく編




保護色 → 「P House」


本日は「空きグマ編」後のぷくです。

別室から戻ってきた時のぷくは
シッポをお尻に巻き込んで
めっちゃしょんぼりしてましたが 


s-1509194.jpg

私がクマにシャツを着せ直したら
さっさと自分のベッドに戻り


s-15092051.jpg

顔、すっきりしちゃってるし。

「ふぅ (〃´o`)=3」 じゃないよ。
なにそのすがすがしい感じ。


s-15092052 copy

何事も無かったかのよう。( ̄∇ ̄;)
立ち直りが早くて結構でございます。

そして安心して眠くなったのか


s-15092053.jpg

ぷくもあくび。


s-15092054.jpg

あご外れる!顔めくれる!


s-15092055.jpg

緊張から解き放たれてほっとすると
自然と表情もゆるむものですが


s-15092056.jpg

ゆるみすぎちゃったぷくなのでした。



なんだそのあくびは。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。(TωT )
コザクラちゃん。





コメント

kazu

ぷくちゃん、ソニぼんともにホッとしてネムネムですね~。
母の影ながらのフォローで、一件落着ですね(笑)
三人それぞれにお疲れ様でした~!

チョコとペロのママ

良かった!
めでたし、めでたしなお話しですね。
ぷくお兄さまのスッキリなお顔が、ナイスガイですよね( ´ー`)
ぷくお兄さまとソニぼんが幸せそうだと、私も幸せです。

グッディ

ぷくちゃんちっちゃいのにプックリして可愛いですよね
インコも仲間入りですか♪

あずき

立ち直り、はやっ!
コザクラちゃんが加わると更にいい感じ(*´ω`*)
毎日楽しかったです

キャッピーママ

ぷく兄さん一件落着ですね
毎日、どうなるんだろう?と読ませてもらっていました
大あくび、やっと解放された感じですね(*´ω`*)
良かった良かった♪

ぴー母

1番疑われそうなぷく兄さんスルーとは、兄への信頼が厚いのですね‼︎ノリさんのおかげでバレなくて良かったね、尻尾かぷられる事もあるしたまーにはいっか(^ ^)

みゅー

ぷく兄さん半ブルドッグ顔になってますね(^^;でもまぁでもなんとか丸くおさまってよかったです♪

柴犬の姉あさみん

ぷぷぷ、ぷく兄さん、緩みすぎて、チワワからフレンチブルドックに顔変身しちゃってるよ。

たちばな

ぷく兄さんも安心したんだよね~。

またL字型の尻尾見せてくだされ・・・

れりぱ

ぷく兄さん、ばれてないと思って、顔が土砂崩れだ~。
そんな訳・・あるか、相手はソニぼんだからね~^m^

mike

ぷく兄さんも立ち直ってよかったー
その頃ソニックくんは愛しのクマさんとお昼寝でしょうか

AI

心底癒されました(^-^)

たらこ

昨日のエピソードのソニぼんといい
本日のぷく君といい...

何よ、その可愛さったらっ!!!

も~~ めろめろに溶けちゃう~~

ベルママ

兄様、口角下がっちゃってますよ〜(笑)
本当にほっとして顔してて、わかりやすい性格ですこと。
あっ!素直ともいいますね(≧◡≦)

ノリ@管理人

> kazu様
またぷくがやりそうな気もしますがとりあえず一件落着です。


>チョコとペロのママ様
非常にわかりやすく表情がすっきりしてました。


>グッディ様
ぷくのぷっくりしたフォルムが好きなんです。(*´ェ`*)
これでもぷく、太ってはいないんですよっ。


>あずき様
コザクラめっちゃかわいいですよね。欲しいなあ。


>キャッピーママ様
平和的解決です。( ̄∇ ̄)/


>ぴー母様
そうそう、いつもシッポかぷられても許してるわけですし。
兄弟なんてお互い様です。


> みゅー様
顔面半分ブルドッグですよ。(-_-;
丸顔チワワがこんなに垂れるとは。


>柴犬の姉あさみん様
ゆるみすぎてベロも出ちゃいました。


> たちばな様
L字型シッポ。(笑) 散歩中は常にL字型でございます♪


>れりぱ様
ソニぼんは気付く気付かない以前に、もう忘れてそうですね。


>mike様
はい、ソニぼんはクマと昼寝突入です。
そしてクマはまたシャツ半脱げ・・・。


> AI様
そう言って頂けると嬉しいです♪


>たらこ様
ぬいぐるみのシャツ一枚におっさん二人が翻弄された物語でした。


>ベルママ様
この顔のゆるみっぷりは何でしょうね。ベロも出ちゃってるし。(-_-;
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク