モフ部屋突入

2015-09-26



「P House」 はたいち君です。 → 


昨日の「ことりカフェ」レポの続き。


s-15092341.jpg

店内には小鳥と触れ合える
「モフモフ部屋」があり、
500円で5分間入室できます。

最初は「別に要らないか」と
ケーキをつついていた私達ですが
結局食べ終わる頃には追加で
モフ部屋入室券をオーダー。


s-15092342 copy

モフ部屋では鳥スペシャリスト女子が
どんな質問にも答えてくれるので
大変勉強になりました。

これから小鳥を飼いたいと思ってる方は
ここのモフ部屋スタッフさんに
色々聞いてみるのもいいかも。
制限時間5分だけど。


s-15092343 copy

モフ部屋では2羽まで
触れ合うことができます。
私はコザクラインコを指名しました。


s-15092344.jpg

あああかわいい! (* ̄┏Д┓ ̄*)

ふっくらしてる。
かわいいわあああ。


s-15092346.jpg

くすぐったい!(≧▽≦)
くすぐったいデス♪

たまに手から落ちそうになって
おっとっと、てなるのがいい。


s-15092347 copy


s-15092348 copy

なにこのもふもふの脚。( ̄m ̄〃)

ウチにも落ちそうで絶対落ちない君が
いるんだよー。


s-1408102 copy

このようにかわいい小鳥と触れ合った後、
店内で販売していることりカレンダーや
ことりトートバッグなどをうっかり買ってしまう
という仕組みになってます。


s-1509241.jpg

店内も滞在時間制限あるし
駅から遠いしランチメニュー無いし
荷物入れるかごが小さいのに
ひとりひとつずつじゃなくて
二人でひとつしか使っちゃダメだけど

癒されてしまった。



ことり・・・・恐ろしい子!
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。(TωT )
すねないで、黒鳥。




ストラップあるとだいぶ楽ですね。

カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ