下町パラダイス2

2015-09-30



未公開だったあの後のソニぼん。→ 


「下町パラダイス」の続きです。(→ その1

私の肩にバッサーと舞い降りた
コガネメキシコインコ。
とても人なつこいのです。


s-1509281 copy

なんでみんなぎゅーって集まって眠るの。 (゚m゚*)

油断してるとたくさん飛んでくるので
巧みに避けながら観察します。しかし、


s-1509282.jpg

「なんで私には来ないの?(`ε´)」
と言ってセンターに仁王立ちする
友人の頭に一羽が止まると


s-1509283 copy

たちまち人気者に。
それでも避けることなくセンターを
保持する彼女は、こんなことに。


s-1509288 copy

乗せすぎじゃね? ( ̄∇ ̄;)

「右腕が重い!」 だそう。
頭の上で仁王立ちしてる奴イイネ。


s-1509298 copy

どうですか。
皆さんも浅草の「鳥のいるカフェ」で
こんなに愛らしいコガネメキシコインコと
触れ合ってみてはいかがでしょう。


s-1509289 copy

まあこの子たちもかわいいけど
本命は他にいるのでね。
本命というか大本命です。

昔からこのブログでもしつこく
あいつへの愛を語ってきました。

そもそもここへ来た理由は
愛してやまないあいつがいるからです。


s-15092851.jpg

ぎゃー! (((( *≧〓)ノノチューッ♪



ごりっぷく。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
アナホリ君とわたす。



<お知らせ>更新しました。
今月も丸いもの。



tag :
コメント:
さすがのりさん、とりカフェはしごとは!
しかし、ディープなとりカフェですね。
男友達に鳥好きの人がいるので、教えてみますね。
その男友達もことりカフェに行ったことあるらしいですが、会社の女性に連れていかれたのと必死に言っていました(笑)
よっぽどファンシーだったんでしょうね。
[2015/09/30 08:23] | 柴犬の姉あさみん #LmMdU2V. | [edit]
鳥さんの、いろいろな写真を見ていたら、私も「小鳥のいるカフェ」に行ってみたくなりました~♪
次はフクロウ編ですね!
[2015/09/30 08:51] | kazu #- | [edit]
我が家の近くに「ふ○ろう茶房」というのがあります。
東京の西の方です。
お店のコ達が近所の原っぱに散歩に来ます。足に紐つけて。
通りかかった犬達が大興奮します。
よろしければ、いつか西の方にもお運びくださいな。
[2015/09/30 09:19] | ビートママ #06ac9YM2 | [edit]
そういえば以前、関西ローカルのクイズ番組で(芸能人の得意ジャンルのみ出題される。超難問)ほっしゃんが、「フクロウの瞳で真っ黒なのは夜行性、黄色やオレンジの中に黒い瞳が見えるものは昼間も活動する」って言ってましたなぁ( ☆∀☆)

我が家から車で15分の場所に猛禽類カフェがあるので、近々友人と行って参ります( 〃▽〃)

私の周りも、鳥類、猛禽類好きが多いです♪
[2015/09/30 09:19] | モック #/Yt6bh8I | [edit]
私の会社のそばにはフクロウのいる不動産屋なるものがあります。
本業は暇そう()なんですけど、フクロウ2羽は大人気な模様です。
のりさんのフクロウ編楽しみです!
[2015/09/30 09:22] | す。 #- | [edit]
掛川花鳥園へどうぞ。(行かれた事あるかな?)
[2015/09/30 09:47] | カルビ母。 #YaPznckA | [edit]
ノリさんこんにちわ。
おでこがきれいですよ。
ぷくと似てなくもない。
[2015/09/30 10:20] | ポンちゃん #TIqT.YkE | [edit]
カラフルでかわいー
腕の上でも喧嘩しちゃうなんて(笑)
素敵~♪
そいでもって、フクロウ…超素敵!!肩に乗せられるなんてすごいわぁ~
[2015/09/30 11:52] | mimosa #JalddpaA | [edit]
わー❗️わー❗️ナンデスカこのインコズたち〜たまりません〜わたすも腕に乗せたいぃ(≧∇≦)
しかもフクロウさんまで❗️でもフクロウって肉食なんですよね❓飼いたいと思ってたことがあるのですが、それ聞いて断念っ(~_~;)
[2015/09/30 12:25] | みゅー #- | [edit]
きなこさんが鳥のなる樹に!
鳥さんはみんな、嘘みたいにカラフルだったり、
不思議な遊び毛があったり、ぬいぐるみちっくですが、
やはりフクロウさんがいちばん作り物っぽいですよね。
丸い目が、ぷくさんぽい。
そして、ノリさんのデコが美しい…。
[2015/09/30 16:00] | かとちゃ #- | [edit]
私も 「あいつ」が好きです(^^)
特にハリスホークには 流血覚悟で お触りに行きます( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
浅草にもあったなんて知りませんでした。

明日のブログ いつも以上に 楽しみにしてますね(^^)
[2015/09/30 18:00] | ぶんちゃん #- | [edit]
20代の若かった頃、同僚の男子に突然、「お前ってふくろうに似てるな。」と言われました。
周りのみんな大爆笑。どこが似ているのかわかりませんが、気になる存在です。
[2015/09/30 21:31] | ぽんちゃん #- | [edit]
夜行性の猛禽類!!

丸い顔で、首がない・・・誰かさんと一緒ですね(^_^;)
[2015/09/30 21:33] | れりぱ #- | [edit]
か、かわえええー
今度そこに行ってみたいです。
誰か友達誘ってみます
[2015/09/30 23:00] | mike #- | [edit]
どきどきしながら読みました!
私も「あいつ」熱に長年侵されております!ムツゴロウ王国の時代から(あ、古)
家にお迎えしたいのですが、ご飯の事を考えるとどうにも無理で。
「あいつ」のまん丸おでことまん丸お目目を、我が家のチワワにダブらせながら妄想する日々なのでした。ふう。
続きを楽しみにしています。
[2015/09/30 23:19] | みやもん #- | [edit]
私はヤツに眼鏡をかじられました。肩にヤツが留まり喜んでいましたが、やがて耳の横で「ギョリギョリ…」という音が聞こえ出し眼鏡の耳に掛ける部分のプラスチックが割れていました。油断のならないヤツです。あ、ちなみに花鳥園での事でした。
[2015/10/01 00:27] | よしぞお #- | [edit]
>柴犬の姉あさみん様
あの空間に男性が入るのはなかなかの勇気が必要だったかと思われます。


>kazu様
色んな種類のフクロウがたくさんいました!
徐々に紹介しますのでお楽しみに☆


> ビートママ
ものっすごく行きたいんですよそこ!
サイト見るだけで興奮します。


>モック様
それNZにいるとき見ました。ロンブー淳さん司会のやつですよね?


>す。様
フクロウ目当てで不動産屋さんに行ってしまいそうです。
フクロウ編は明日アップしますのでお楽しみに☆


> カルビ母。様
行きたいです!遠いけど是非行きたい場所のひとつです。


>ポンちゃん様
>ぷくと似てなくもない。
これはありがとうございます・・・でいいのかしら?( ̄∇ ̄;)


>mimosa様
後で値段調べたらめっちゃお高いインコでびっくりしたわ。
犬より高いのよ。


>みゅー様
そうなんですよ。私もすごく好きなんですけど猛禽類をペットにするのは
どうなのかと思ってしまって。NZではフクロウをペットにするの違法でした。


>かとちゃ様
ですよね!フクロウって作り物っぽいですよね!
もうねー神様のいたずらとしか思えないかわいさと賢さですわ。


>ぶんちゃん様
フクロウお好きならここへも是非♪
フクロウ編明日アップしますのでお楽しみに☆


>ぽんちゃん様
それは絶対に褒め言葉です!だってフクロウですもの。


> れりぱ様
ものっすごくかわいかったです。ハァハァしました。


>mike様
ぜひぜひ!色んなフクロウがたくさんいましたよ~♪


>みやもん様
フクロウ可愛いですよね、最高ですよね。
明日続きをアップしますね。


>よしぞお様
プラスチックを割るとはなかなかのチカラですね!
[2015/10/01 08:10] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/3068-dd84b9ab

前のページ | 次のページ