説得

2015-10-05



ソニぼんの棒使い → 「P House」


ぷくと同じくらい小さくてむっちりしてて
ボディが短くぎゅっと詰まってる感じで
首が見当たらないチワワさん。

わぁいブラザー♪~~(/≧∇)/
とぷくが駆け寄ったら


s-1510022 copy

フレキシリードをぐーん伸ばして
逃亡された。


ぷく、ブラザーじゃないってよ。

飼い主さんはぷくより手前側にいて、
そこから一気にリードぴーんです。
ロングリードの限界まで逃げる。


s-1510021 copy

ぷく、すがすがしいほどハッキリ
拒絶されているよ。
 ( ̄∇ ̄;)


わんこ苦手なんだって。
そっとしといてやりなさい。
ぷくの側にも犬苦手なのがいるだろう?
だからわかるだろう?


s-1510023 copy

しかしぷくはあきらめません。
ベテラン刑事のようにじっくり、ではなく
ぼったくりバーのキャッチなみに
説得力の薄い説得をします。


s-1510024 copy

私がこのチワワだったら来ないな。

だってぷく、グイグイ圧がすごいもん。
大丈夫な感じしないもん。

しかし意外にもぷくの熱意に
揺さぶられ始めるチワワさん。


s-1510025 copy

なんか圧がすごいけど、悪い奴ではないかも。
小さくてムッチリしてるし・・・、首無いし・・・・、
ちょっと、親近感・・・。

そう思ったかどうか知りませんが


s-1510031 copy

体と顔がついにこっちを向いた!そして


s-1510032 copy

踏み出したかと思えたその時、喜んだぷくが

キュウン♪..ヾ( 〃∇〃)ツ

とボリュームをさらに上げて鳴き、


s-1510033 - Copy copy

再び閉じた心はぷくの前で開くことはなかった。



ふられボーイ。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。<(_ _*)>
めげない兄さん。




今年はチェスター狙い♪


tag :
コメント:
ぷくちゃ~ん、焦りは禁物だよ~(笑)

なかなか、ぷくちゃんのわんこ愛を受け止めてくれる相手に出会えないですね~💦
[2015/10/05 08:05] | kazu #- | [edit]
このチワワさんも顔の模様といい体型もカワイイですね
[2015/10/05 09:08] | グッディ #- | [edit]
ありゃりゃ…(^ー^;A

どう見ても ぷくちゃんよりのブラザーでしたのにっ!残念(泣)
ぷくちゃん、ファイト!o(`^´*)
[2015/10/05 09:43] | ななし。 #- | [edit]
ぷくお兄さまのぐいぐい圧はスゴいですから、チワワさんはビビったんですね。
めげないで!お兄さまを受け入れてくれるわんこは、きっとどこかに、、いる、、はず、、です、、?
[2015/10/05 10:34] | チョコとペロのママ #hJfjdzuo | [edit]
このチワワさんの戸惑いっぷり、引けっぷりに笑ってしまいました。兄さんはグイグイイケイケ系なんすねー( ´ ▽ ` )ノ
[2015/10/05 12:22] | みゅー #- | [edit]
あらら、この子もぷく兄さんに負けず劣らずパピー顔で可愛いッスなぁ( 〃▽〃)
今回は残念でしたが、いつか、心の扉をこじ開けてね、兄さん♪(笑)

この前のコメ返頂いたTV番組、ノリさんも見てたなんてなんか嬉しかったです(о´∀`о)
ロンブー敦さんので間違いございません。
好きだったのにすぐ終わっちゃったのは、やはりマニア過ぎるクイズについていける、人材の不足でしょうか(笑)(T-T)
[2015/10/05 12:39] | モック #2fxZiukk | [edit]
行こうか行くまいか、お相手の迷いを感じますね。
目ヂカラと高音ボイスは、犬界での人気は低いのかなあ。
6割くらいのグイグイ度だったら
距離は縮めてもらえたかな。

ああ、私もチェスター狙い。好みのシルエットです♪
しかし、ラベンハムのロングも欲しいし、悩むところです。
[2015/10/05 16:43] | かとちゃ #- | [edit]
ぷくさん、しっぽがキリリ!!としてますな(笑)
せっかく似たような子がいたのにねえ~
残念だねえ~
いつか、仲よくなれますように・・・・・・・
[2015/10/05 16:45] | mimosa #JalddpaA | [edit]
はじめまして。
4年くらい前から密かに毎日愛読させていただいております。
ぷく兄さんと凡ちゃんには、いつも癒されていますー♪
ぷく兄さん、残念でしたね!
我が家のチワワもぷく君みたいに大型犬にもグイグイ、お散歩時に出会うワンコには、キューキュー!なんです。
で、フラれます…
きっと、ぷく君に会えたら最高の遊び相手になるのになぁーと残念に思いますー。
なかなか相思相愛になるのは難しいですねー!笑
[2015/10/05 19:12] | サト #- | [edit]
ありゃまぁ~(;´`)ぷくちゃん避けられちゃいましたかー。。。

チワワちゃんぷくちゃんに似てますね。

ぷくちゃんは本当に人見知りしないんですね!
[2015/10/05 19:15] | メミ #- | [edit]
もしかして、兄弟!?な、むっちりボディなチワワちゃん中身はソニぼんだったのね~^m^
そういえば、うちのむっちりな3番目も、犬も人も苦手です(^_^;)
[2015/10/05 22:15] | れりぱ #- | [edit]
ぷくさん 「押してだめなら引いてみな」ってことを実践してみるとか…
[2015/10/05 22:58] | mike #- | [edit]
ムッチリチワワちゃん(うちの子にソックリ)がせっかく勇気を振り絞ったのに!
兄さん、残念(⑉・̆⌓・̆⑉)
ジャンジャン!な結末でしたね。
[2015/10/06 07:33] | ベルママ #- | [edit]
>kazu様
わりと相手してくれるわんこもいるんですけど
このチワワさんは犬見知りってことでダメでした。(*´∇`*)


>グッディ様
すっごくかわいかったです。小さいけどマッチョでした♪


>ななし。様
ぷくはめげないですから。(^^)
会うわんこに片っ端から挨拶してます。


>チョコとペロのママ様
相手してくれるわんこにも結構出会いますよ。
でも犬ってオンリード同士のほうが緊迫するんですよね。


>みゅー様
ぷくはわんことの距離が近いんですよね。
もっと徐々に近付かないと。(-_-;


>モック様
あの番組面白かったですよね。ほっしゃんのフクロウ回の時はもちろん、
他も超マニアックで最近のバラエティにしてはすごく楽しかったです。


> かとちゃ様
軽さも考慮するとラベンハムが勝ちますね~。
軽いのに暖かいのは魅力的!


>サト様
「凡ちゃん」がなにげにツボに入って笑いました。(≧m≦)
ぷくも全く同じように犬種大きさ問わずぐいぐい挨拶してます。


>メミ様
ぷくはものすごい人見知りですよ。犬見知りはしませんが。
人にフレンドリーなのはソニックです。


>れりぱ様
このチワワさんも犬も人も苦手だそうです。
撫でたかったけど断念。


>mike様
そう、それ!
ぷくにはそれを学んで欲しいと13年間思い続けています・・・。( ̄∇ ̄;)


>ベルママ様
うおおこの子にそっくりなんですか。
いいですねーかわいいですねー♪
[2015/10/06 08:07] | ノリ@管理人 #- | [edit]
ああ、ぷく兄さん、また押して押して攻撃ですか!
たまには引かないと、成功率さがるよ~。

先日、のりさんが愛してやまない、コクーンの本屋さんに行ってきました。
のりさんって、方向音痴なんですよね。
あそこって、方向感覚なくなりませんか?
私は、本屋内で、迷いに迷いまくりました。
自分が情けなかったてす・・・
[2015/10/06 08:56] | 柴犬の姉あさみん #LmMdU2V. | [edit]
ノリ様犬見知りと人見知り間違えましたm(__)m
ぷくちゃんは犬見知りしないんですね。って書きたかったんです、すみませんm(__)m
[2015/10/06 15:52] | メミ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/3070-fc7af865

前のページ | 次のページ