解決への道




「P House」 はソニぼん究極のお顔。 → 


日々の暮らしの中で
細々とした問題はつきないもので、


s-1510124.jpg

観葉植物と壁の隙間に
パンダが嵌まって困るの巻。



意図せぬ方向に物事が転がることは
世の中多々あります。

でも遊んでて嵌まったんだから
自分で出してみようではありませんか。


s-1510125 copy



s-1510126 copy

どんよりするな。


すぐあきらめるな。

しょうがない。
私が取ってあげようと思ったその時、


s-1510127 copy

パンダの尻にぷくの全体重をかけたら


s-1510128 copy

立った!クララが立った!


そのままパンダ耳を噛んで
ぐっと引っ張ると


s-1510129 copy

やった!
ぷく自力でパンダを救出できました。


s-15101251.jpg

嬉しそうなぷく。( ´艸`)
よかったねー。


s-15101252.jpg

最後はしっかりどや顔でした。



やったど兄さん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。
応援押し下さると嬉しいです。<(_ _*)>




冬支度。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

メイ

日々の稽古してるだけあってさすがですね、兄さん!ドヤ顔もなんか貫録あるわぁ〜。

チョコとペロのママ

ぷくお兄さま、頭脳明晰なところがチラリと見えました。
やはり、お兄さまは偉大ですね!
惚れてしまうわぁ~!

kazu

🐼パンダさん~(笑)
お尻を押されて直立する姿が、ものすごくツボ~(笑)
最後のどや顔も、どや顔の見本のようですね!

ななし。

なんとゆぅ~頭脳プレイでしょう!!
スゴイ!兄さん!
ほ、本当に『どや顔』してるぅ~!!
カワイイ~(*≧∀≦*)

ぷくさんのしたり顔最高。今週もこれで頑張れそう!

ベルママ

兄様、おっ!そうきたか!!
~のドヤ顔!!最高です!
おかげで、二日酔いが吹っ飛びました(≧◡≦)

nana

おぉぉっっ!!す、スゴイ!(偶然かもだけど)

しかし最後の顔が、今まで見たどの人のどのドヤ顔よりもドヤ顔だった( ̄▽ ̄;)

junko

ぷくさんよかったね〜
なんでドヤ顔にこんなに癒されるのか♡
しかし
なぜパンダはあそこに挟まったのか・・
そこへたどり着きました。

てんてん母

(≧∇≦)〃〃!あはははははははは!なんちゅードヤ顔!
ハッ?!ヤバい……電車で声に出して笑ってしまったじゃないですか!((゜∇゜;)(;゜∇゜))
(最近のぷく師匠のドヤ顔がブラマヨ小杉のキメ顔にクリソツです、首のないとこも)

すごすぎ♪

ぷくちゃん~(^o^)
あったま、いい!
もう、すっかり人間さまになってしまったぷくちゃん。
最後の、どうですか やりましたでしょ の顔が
かわいくて、たまりません~♪

今日もありがとう(*^_^*)

青森りんご

こんなにピッタリはまりこんだパンダさんを見事に救出するなんて、ドヤ顔も仕方ないwww

ぷくさんやったね!!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!

みゅー

見事なドヤ顔〜でもこれはぷく兄さんに拍手です〜( ´ ▽ ` )ノ兄さん頑張った(≧∇≦)

mimosa

ぷくさん、本当はネックウォーマーしてるでしょ!!
そのたぷたぷ具合はしてるでしょ!!!

グッディ

プクちゃんのドヤ顔も可愛いですね(o^^o)

かとちゃ

おぉ、見事なドヤ顔です。
こんな顔をさらっとするなんて、できるオトコに違いない!
お首のあたりのモコモコ感、パンダのぬいぐるみを
見なかったことにすれば、タイム誌の表紙のようです。

我が家は、観葉植物が全滅し、小さな多肉植物のみになりました。

aimami

んっふふふ♡ おもろいっ!プクさんにIPPONN!! 思わず吹き出しました。

ゆっぴ

ヒト?疑惑
ぷくさん、何て賢いのでしょう。
最後のドヤ顔といい、
中に人が入っているに違いない!
と思わず疑いたくなります(笑)

よしちゃん🎵

可愛い~♥
ベビーフェイスすぎて、可愛すぎて、ほっこりです♥
横顔も赤ちゃんみたいで可愛すぎて、まいったー\(^_^)(^_^)/

mike

ぷくさんの「オレ ちゃんと自力でやったもんね」というドヤ顔が素敵です。
パンダさんが無事救出できてよかったですね

とっとろ

会社で読んでて、吹き出してしまうところでしたよん(^-^ゞ

本当に、あっぱれな《どや顔》ですね♪ 

ぷく兄、凄いです!

たらこ melbourne (この間からコレになりましたー)

ぷく君の見事なドヤ顔、
最高!e-273

れりぱ

諦めないで良かったね~。
これがソニぼんとクマさんなら、どうなってたんでしょう(^.^)

らん

かわいいなぁ(^^♪

ReiRei

わー、とれた~、すごいやろ?

はっきりわかりますね~。(^m^)

ノリ@管理人

>メイ様
たまたま取れたって感じでしたけど、後のどや感がすごかったです。


>チョコとペロのママ様
ソニぼんだったら取れなくて、ぴーぴー騒いで私が取ってたでしょうね。
それもかわいいんですけど♪


>kazu 様
どや顔とはこれである、みたいな見事などや感でした。


>ななし。様
頭脳プレイというより偶然っぽかったですけど、自力解決するところが
さすが兄さんでした。


>結様
今週もまだ先は長いですねー、わたすも頑張ります。


>ベルママ様
月曜の朝に二日酔いってところがオトコマエでかっちょええです。(*`▼´*)b


>nana様
どや顔のお手本みたいなどや顔をされて戸惑いました・・・。


>junko様
パンダと稽古して押し出してたら嵌まっちゃったんでしょうね。
押し込むことはできますけど引っぱり出すのは苦手のようで。


>てんてん母様
いやーー!ブラマヨ小杉はいやーーー!く("0")>


>すごすぎ♪様
ありがとうございます☆ 得意満面ぷくでした。


>青森りんご様
1人で奮闘する姿がおもしろかわいかったです。


>みゅー様
これがソニックのクマだったらもっと大騒ぎだったでしょうね。


> mimosa様
す、涼しくなってきたからさあ・・・。( ̄∇ ̄;)


>グッディ様
得意気な表情がかわいかったです。


>かとちゃ様
表紙いけますかね?腕組んでイーロン・マスクみたいな感じで。


>aimami様
ぷく奮闘して自力で解決しましたー。ъ( ゚ー^)イェー♪


>ゆっぴ 様
中に入ってますね。小さいおじさんが。
チャック探してるんですけどいまだに見つからなくて。


>よしちゃん🎵様
しかし実際は13歳のおっさんなのであります。


> mike様
確かに自分で救出しました。偶然っぽかったですけど。(* ̄m ̄)


> とっとろ様
こんなにどや感出されて見られた私はどうしたらいいでしょう?
とりあえず褒めておきました。( ̄∇ ̄;)


> たらこ melbourne様
どやぁ~!って心の叫びが聞こえてきました。


>れりぱ様
ソニぼんがぎゃーぎゃー騒いで私がさっさと出してたでしょうね。


>らん様
でしょでしょ。(*´ェ`*)


>ReiRei様
ものすごくわかりやすいですよね。得意満面。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク