冬支度




「P House」 はすまん寝。 → 


一年で今が一番すごしやすいのでは
ないでしょうか。(*゚▽゚*)


s-1510201.jpg

湿度も気温も快適。 (~ ̄∇)~

とはいえもうすぐ11月なので
寒さに備え冬用犬ベッドを買いました。
防寒重視で、ドーム型を2種類。

どっちがどっち使ってもいいけど


s-1510211 copy

とりあえず丸いものには
ぷくを入れてみたくなる。
 

自ら入っていったしね。
ぷく、どうですか使い心地は。


s-1510212 copy

丸いおでこしか見えない。 


s-1510213 copy



s-1510214 copy

す、すごい笑顔っすね。 (。;゜▽゜)
気に入ったようです。

買ったはいいがどっちも使ってくれない
という最悪パターンはまぬがれました。

ソニぼんのは・・・・・、


s-1510202_2015102022293456d.jpg

耳付き。 (= ̄∇ ̄=)

ソニぼん、どーお?
これもかなり暖かいはずだけど。


s-1510203 copy



s-1510204 copy

こちらも気に入ったようです。( ´艸`)



ゴキゲンお兄さま。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村p

↑ ランキングに参加しています。
ぼん in 猫 応援してちょ。<(_ _*)>




ぷくのはコレ。

コメント

かあさん

まぶしい☆
こんなにうれしそうな顔されたら
私「オバチャンなんでも買ってあげるッ」ってなっちゃいます(笑)
ぷく兄さんの笑顔まぶしい☆
ソニぼんも毎日ありがと~♪
今週もイイお天気の日いっぱいでありますように^^

kazu

わぁ~♪
これからは、添い寝率が上がる季節ですね!
家のワンコは一人っ子なので、これからの季節は私に寄り添ってくる率が上がるので嬉しい季節です~♪
膝の上に来たり、寝るときにお布団に入って来たり。
しあわせ~💛

ちづまる

お、買おうか迷ってたやつだ。チワワズなのにMサイズですか。
すきまがないほうがあったかそう・・・・あ、二人で一緒のベッドでぬくぬくするんですね。ぷく氏がソニぼんで暖をとるからね。

ベルママ

なんて素敵な笑顔♡
本当に表情が豊です。
あの笑顔を見せられたら、買ってあげて良かったと思える瞬間ですよね
(。•̀ᴗ-)✧
うちの子はあまり表情を変えないので笑わないかなと思い、歯磨きの時口角上げてみたら怒られました
(ó﹏ò。)

青森りんご

2人とも何て良い笑顔(* ̄∇ ̄*)

今年も、オイルヒーターでデコを暖めるぷくさんが見れる季節になりましたねぇ(´∇`)

てんてん母

朝からナイススマイル!ヾ(^ロ^ )
「イイ!」がタカタ社長の声で聞こえてきました、
もはや笑顔までもタカタ社長に見えます!

こば

私も真剣に、お兄さまの色ちがい買おうか、迷ってます
使ってくれなけりゃ、すごくジャマだなあ
二人とも気に入ってくれて良かったですね

じょらすぃ

週の始まりから兄さんのステキ笑顔に癒されてしまった〜Σ('∀`)
これで今週も頑張れる!

たちばな

ぷく兄さんもソニぼんも良い笑顔。

眼福、眼福。

みゅー

二人とも気に入ったようでよかったですね🎵私はだいぷくのおさしんが好きです〜カプりつきたくなる兄さんのプリけつ〜(≧∇≦)

グッディ

ぬくぬくそにぼんとプクちゃんの笑顔かわいいです^_^

ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。

わかります!ベッド事情。
このドーム型を見て思い出しましたが、数年前にドーム型を買ってみたら
会社から帰ってくると、見事に真上からぶっ潰されていました。しかもベッド以外の場所で寝てるし。
上に乗りたかったのかな(T^T)
ぷくたちはふたりとも、正しく使ってますね♪

いなほ

冬はドーム!
ドームの中でぬくぬく気持ち良さげにしてるのを見ると…
思わずドームの中に顔を入れたくなっちゃう。
実際にやってウザがられましたけど(笑)

mimosa

ドーム型だと、あったかさが違うね!!!
猫の方に2ワン一緒に入れば可愛さ倍倍だな!
我が家は、ベッドとかハウスはすべておもちゃとみなすお二人さんなので
無理~^^;
かじって振り回して破壊して終了となるだろう(涙)

おふたりさんご機嫌ですなあ~。
ぼんちゃんのベッドが猫バスに見える…(*´ω`*)モフモフ感満点ですね。

かとちゃ

ドーム型は保温性も、包まれてる安心感も抜群。
嬉しそうな顔しちゃって、買った甲斐ありますね。
私は、ぷくさんと1日違いの夏生まれだからか、
寒いのはほんとに苦手。
「洗濯物が一日で乾く」のが、ベストシーズンです。
ぷくソニさん、お互い頑張って、元気に冬を乗り切ろうね。

モック

ドーム型のベッド、買おうか悩んでたけど、お二方の気に入り用を見たら、もうカートに入れるをポチっとなって感じです(笑)

それから近所のふくろうカフェで、私的にはデカいサイズのシベリアワシミミズクを腕に乗せたかったのですが、休憩に入ってしまったので、名前を呼んで振り向いてくれたオオフクロウを乗せました(^^)

サイズ感の割りに、思いの外軽くてビックリΣ(゜Д゜)

ハリスホークもお腹触らせてくれる子で、堪能しました~(о´∀`о)

メミ

ソニぼん可愛いー!!!
そしてソニぼんの耳つきベットも可愛いですね!!

ベット嬉しそうで良かったですね☆

りんりん

ぷくが笑顔(^∇^)ニヒルじゃない(笑)可愛い~(*^^*)ソニぼんは相変わらずほんわか可愛い~(*^^*)

せんこ

うんうん♪暖かいよねぇ 二人で入ればもっと暖かいよ~
ってか暑いよぉ(*^_^*)でも幸せだよ~
ヒーターも決めたのかな?
うちは日中留守番させてるのと電気は体に悪い(私の勝手な思い込み)
との思いでカイロにしてます..コスパは悪いけど
二人共、急に寒くなったから風邪..あっワンコは風邪引かないんだった
お腹冷やさないように気を付けてね!

れりぱ

うちも冬はドーム型です。が、二段ベッドです。
中で寝てる子にお構いなしで、上に乗って押しつぶして寝るのがいるので(;´Д`)

ぴー母

ソニぼんの耳付きもかわゆいのだけど、うちの子はへりに顎を乗せるので兄さんタイプのベッド使ってまーすo(^▽^)o

ノリ@管理人

>かあさん様
2匹とも気に入ったみたいで無駄にならずにすみました♪


>kazu様
今日は暖かかったですね。25度て。
夏用ベッドも出しましたがぷくはこの冬用に入ってました。


>ちづまる様
ぷくはチワワでも小さい方ですがこれだとSサイズはありえないと思いました。
買う前にサイズ表記を確認されたほうがいいですよ。


>ベルママ様
買って良かったです。これで冬も安心です♪


> 青森りんご様
デコをヒーターにくっつける日も近そう、と思いきや今日は25度でした!暑い!


>てんてん母様
タカタ社長も童顔ですしね。


>こば様
そうなんですよね~。犬グッズは気に入ってくれるかどうかわからないから
買うときはギャンブルですよね。


>じょらすぃ様
たまにはニヒルではないぷくスマイルも♪


>たちばな様
2匹とも気に入ったようでほっとしました☆


>みゅー様
上から見るとお尻だけ出ててかわいかったです。


> グッディ 様
ぷくの満面スマイルでした~♪


>ポンちゃん様
ドーム型は上に乗られがちですからね。
子イヌ時代のぷくは上に乗ってつぶしてました。


>いなほ様
わかります。私もやってます。w


>mimosa様
あらベッド使わないのね。
ハウスもおもちゃ扱いとは豪傑でかっこいいな!


>結様
犬型ベッドもあるんですがなぜか猫型に惹かれてしまいました。


>かとちゃ様
寒いと動きたくなくなりますもんね。
しかし今日は暑かった!


>モック様
わあいいないいな!またフクロウカフェ行きたいです!腕にのせたい~。


>メミ様
犬の耳付きベッドもありました。でもなぜか猫をチョイス。


>りんりん様
ぷくもたまには爽やかスマイルで♪


>せんこ様
ヒーターも準備万端です♪
でもパネルヒーターを一台増やそうか考え中。


>れりぱ様
犬いっぱいだと上に乗ったり団子になったりが見られていいですね~♪


>ぴー母様
このぷくのベッドはかなり機能的で良かったです。
アゴ乗せ重要ですもんね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク