もたれて




「P House」 は私が大好きな一枚です。→ 


どうも、こんにちは。ぷくです。


s-1510291 copy

犬好きのぷく、


s-1510292 copy

今日もわんこを探す。


s-1510293 copy

人間好き犬嫌いのソニック、警戒。


s-1510294 copy

ソニぼん、びびりすぎ。

毎回言うけど白目出すぎだから。
あと、くっついて安心したいのはわかるけど


s-15102295 copy

体重かけすぎ、かけすぎ。

ご覧よ、
最初だらんとしてたぷくの手が
今はソニぼんの体重支えるために
ぷるぷるリキんでるよ。


s-1510296 copy

ぷくは背もたれじゃないんだよ。

兄さん、自分より大きなソニぼんを
ぐっと支えています。


s-1510013.jpg

最初はびびってくっついてたのが
ソニぼんも段々リラックスしてきて
しまいにはホントにただの背もたれ
になってたけど


s-1510297.jpg

2匹ぴっとりくっついてる姿が
かわいかったからいいや。(*´ェ`*)



こ、コラエテ兄さん・・・!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援下さると嬉しいです。<(_ _*)>
そりゃないよぼんちゃんバナー。




そろそろ履いていいかな?


コメント

チョコとペロのママ

肌寒いテンション低めの月曜日の朝に、心暖まるぷくソニ兄弟。
のりさん、ありがとうございます。

グッディ

ぼんちゃんかわいいー楽チンでしたって^_^ぷくちゃんはやっぱり頼もしいですね

kazu

縦列走行 カワイイですね♪
ぷくちゃんもソニぼんも、すんごい笑顔!
楽しいんだろうな~( 〃▽〃)
カートの中での密着!
やっぱりソニぼんにとってぷくちゃんは頼れる兄ちゃんなんですね~!

まや

履いていいですよー♪だって寒いもの。

一年ぶりくらいに発熱し、祝日の中日で今週は営業日数少ないから出勤したいのに出来ず(-_-;)
しかし毎朝の日課でぷくそにだけは拝見してます(笑)

くっつく姿がかわええ
(* ̄∇ ̄*)

しかしあれですね、ピアスというやつは、なくなるとダメージ大きい
片方が手元にあるだけに、この子のかたわれが、、と思いが募る
ちょうど先週の日曜日私も大切な一番お気に入りのピアスを紛失したところです。
紛失したであろうエリアを二往復しましたがみつかりませんでした。


まだ引きずってる最中だったので先日のエメラルド事件にびっくり
(*゜Q゜*)

そうよね、ショックよね。
と共感してました。

まど閣下

お気に入りのピアス・・・
なくなったらイヤだから高級なキャッチを大事なやつにはつけます
のりさんもぜひそれを・・・

-

りんりん
白目むいてビビりまくりですね(*^^*)
ぷく兄さんとくっついてる姿がたまりません(>_<)いつか生ぷくソニに出会い隊!(笑)

青森りんご

寄り掛かってくるのが可愛~い彼女なら、ぷくさんも支えがいあるんでしょうけどねぇ(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

ひゅうぼん

こんだけ犬嫌いのぼんちゃんが、ぷくだけは最初から大丈夫だった不思議。ソニぼんに聞いてみたい。

モック

私も以前、肩に落ちたお気に入りのピアスを虫と間違い、自ら叩き落として飛ばし、失くした事があります(T-T)

自分で吹っ飛ばしたので、思い出すと悔しいやら情けないやら(笑)

でもぷくソニの仲良し画像で、心の平静を取り戻しました( ☆∀☆)

やっぱり犬はいいなぁ~(о´∀`о)


 

mimosa

ぼんちゃんは途中から、
いい背もたれだな~って気持ちよくなったのかしら?(笑)
ぷくさん、お疲れっす!

ico

 モノを失くした時、すっごい悔しいので、諦める為の理屈探しを必死でします。“厄を一緒に持ってってくれた”っていうのが1番慰められます。プクさんの踏ん張る手が可愛い。そして“もたれて”という題で、瞬時に“食べ過ぎたのかしら”と思ってしまった事、すみませんでした。

どんぐり

もうすっかり日本になじんでおられるご様子のお二方 良かったなぁ~。

大切な物が無くなってしまう 切ないですねぇ
どうでもいい物に限って無くならないのに。

ところでところで神戸ポートアイランドにあります神戸動物王国ご存知でしょうか?
あのハシビロコウが触れられそうな距離に2羽もいて それもじっとしていなくて動いてます。
自分で魚獲る必要ないからかな?
ナマケモノも活動的で やはりすぐそばで見られます。 
何もかもが放し飼い状態です。
ちょろちょろしているシギとかうっかり踏んじゃそうでちょっと怖いけど。
ちょっとドジなフリスビー犬のラブラドール 
ヒツジを集めるボーダー 
アルパカやカンガルーももいますが、
元々が花鳥園だったので鳥さんが沢山の種類いて触れ合えるのが楽しいです。
関西にお出掛けの節には是非是非!

かとちゃ

目向いたソニぼんが、にゅっと出てくるの最高ですね。
うちのコドモもですが、
近くに来て、段々寄りかかってきたりするの、
重いけどかわいいですよね。
あ、あとこの季節はあったかいです。(夜は湯たんぽ)
ぷくさんも、重かったけど踏ん張ったのは、
あったかだったからでは?

ムートンブーツ、いけます。履いてる人見ました。

くろまめ

お熱一日で下がって良かったね!

あー熱あるなーて分かってても、いざ体温計で数字みるとさっきより倍くらい具合悪くなった気がしませんか?そしてヨワヨワと寝るっ!でおもいのほか早く下がる!ワタシはこのパターンが多いなぁ
( ̄ー ̄;)

ちっこい背中でグッと弟を支えるぷくちゃんがカワユイ♪ちっこいけれど心はでっかい兄ちゃんね♪最近グッと寒くなったね、寒がり兄ちゃん暖かくしててね♪

たちばな

躍動感あふれるぷくソニ兄弟、とても良いお写真です。

「どうも、こんにちわ。ぷくです。」からの
一連の兄弟の表情がたまりません。

うちのも時々、にゅっとしますが「潜水艦」と
呼んでいます。


きくらげ

最近ぷくソニご兄弟のお顔がどんどん似てきた気がします。
お写真を見て一瞬「あれ?ぷくちゃん??違った!ソニぼんだ!」と思うことが多くなったような・・・。

ぼんちゃん、ビビりすぎ!かわゆい〜。
白目剥いてても可愛いなんて・・・反則ですわ。

ところで今ニュージーランドに来ております〜♪( ´▽`)クィーンズタウン最高です!

mike

いやああーー 2わんこよりそってかわいいこと
ノリさん もう風邪は大丈夫ですか
平熱が35度台のワタクシ、熱が出るとやたらテンションあがります♪
熱が出たら思い切り動いて汗をかいて熱を下げる荒療治で解熱します

くまきちゃん

かなーり体重預けちゃってますね。ソニぼん。ワンコがいたらぷくさんはカートから降りたがるのでしょか?
ノリさん熱発は落ち着きましたか?平熱低いととっても辛いみたいですね。わたくし平熱が36.8℃くらいなので38℃位までは平常運転です。ちょっと寒いね、くらい。
気温の変化が激しいので無理なさらずにー

れりぱ

ソニぼん、怖いなら顏を出さなきゃ良いのに~(*^▽^*)

でも、最後はピッタリ、まったりですね。お互いのぬくもりが気持ち良いのかな~(∩´∀`)∩

ノリ@管理人

>チョコとペロのママ様
寒くなりましたね~。寒いの苦手ですが、ブーツ好きなので
その点はこれからの季節楽しみです。(^∇^)


> グッディ様
ちっちゃいけれど兄さんですから!


> kazu様
縦列走行はたいてい大きく差が開いちゃうんですが
なぜかあの時は等間隔で電車ごっこみたいでした☆


>まや様
お大事になさってくださいね!早くよくなりますように。
ピアス、特別なやつだったのでショックでかいっす・・・。


>まど閣下様
高級なキャッチでした。実は美容院に行く前にはずしてポッケに入れといたら
ポッケが浅かったのか無くなっていたという悲劇でした。(T▽T)


>りんりん様
ソニぼんはよく白目出ます。ビビっても出る、美味しいもの食べても出る。
眠っててもたまに出る。笑


>青森りんご 様
女子はなかなかよりかかってくれないのであります・・・。(T▽T)


>ひゅうぼん様
お餅かなにかだと思ったんですかね?


>モック様
なくした顛末がおもしろすぎてちょっと元気出ました。
ありがとうございます。( ´艸`)


>mimosa様
完全に椅子をリクライニングして座ってる状態になってました。
どうなのこれ。


> ico様
最近ちょっとしか食べなくてもめっちゃ胃もたれするんですけど
どうしましょう。( ̄∇ ̄;) そして食細くなったのに痩せない。


>どんぐり様
うわあ行きたい行きたい!我が家はシニア犬がいるのでなかなか遠出
できないんですが、そこは是非とも行きたいですわあ。


>かとちゃ様
かとちゃさんからゴーサイン出ましたので履きます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


>くろまめ様
もう絶対数日は起き上がれないに違いない!と確信するほど具合が悪かったのに
翌日にはもりもりゴハン食べてるのが毎度のパターンですわ・・・。


> たちばな様
急ににゅっと出るとかわいいですよね。もぐらっぽくて。


>きくらげ様
私からみると顔も全然似てないんですけどねー。
似てるってよく言われます。


> 結様
おお~っ、NZに!?旅行楽しんでくださいませ♪


>mike様
いやいや具合悪すぎてテンションあがるとかいうような状態じゃなかったですよ。
トイレまで這って行くのも地獄。mikeさんみたいに熱だけ出て気持ちは悪くない、
という状況って私は経験ないです。


> くまきちゃん様
わんこが来るとカートから出てナンパ開始です。
38℃まで通常運転とはかっこいいっす!さすが農高っす。


>れりぱ様
リクライニングされた椅子みたいにゆったりもたれてました。

かおり

しつもんです
いつも楽しく見てます♪質問したいんですけどぷくちゃんとソニぼんは、普段はゲージの中にいるのですか?

ノリ@管理人

>かおり様
いいえ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク