ぼん劇場




闘うソニぼん。→ 「P House」


先日のソニックの撫でろ攻撃。 (→ 
結構必死ですねと言われましたが


s-15102951 copy

そうなんです。
なでなでが大好きなソニぼんは


s-15102952 copy

お腹を撫でると
こんな穏やかな顔になるのですが

突然パッとやめると


s-15102953.jpg

ノオオォォォォォ━!!( ´゚д゚`)


と腕を伸ばして悲しみを表現。

ソニぼん、ここは日常生活の場だよ。
舞台の上でお芝居してないし、
昭和の少女マンガでもない。
所作をそんなに大袈裟にしなくていいんだ。


s-15102954 copy

で、またやめると


s-15102955.jpg



s-15102956.jpg

いやぁぁぁぁ━!!Σヘ(lli´>Д<)


と劇場チックに。

しかしソニぼん
ミュージカルなみに情熱的に
全身で表現してるわりに、
上手にマッサージするように撫でると


s-15102957 copy

わりと簡単に寝落ちする。



すぐ寝ちゃうの。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ランキングに参加しています。
ぼんちゃん腹、押してちょ。<(_ _*)>




冬の犬散歩用。

コメント

kazu

ソニぼん、舞台女優さんみたいですね~(笑)
あんなに激しい悲しみの表現をするわりに、チーンって感じで寝落ちなんですね(笑)
カワイイ💛
ぷくちゃんの撫でて!も見たいです!!

kaorinrin

ソニぼん劇場ーー*\(^o^)/*
ホントにカワイイ〜!!
も、もしかしたら、ワンコの服を着た人間では??
夜こっそり劇団ノリで練習してたり??

ルーママ

ホラー!
3枚目の写真の表情のせいで、後ろのクッションの模様がなんかスプラッター映画の血のように見えて怖い〜!
いつも可愛いのにね。

私のPCだけかもしれないけど、この記事に入ってる広告がサンテ40とのコラボでガラスの仮面の誰タイプ?っていうので、あの登場人物の絵があって、記事とシンクロしてて面白いわぁ。……… っえ⁉︎そういうことなのか?この記事だからそういう広告が入るのか?

てんてん母

ソニぼん、感情がストレートでいいですね~
ぷくソニはイジケたりしないですか?「弟ばっかり」とか「兄ちゃんばっかり」とかで。
うちはど~も兄チワがイジケがちで、弟猫が超マイペースなもんで( ̄・・ ̄;)

青森りんご

ノリさんのマッサージが神レベルで素晴らしいから…ねだって止まないのかもしれませんよ( ̄m ̄〃)

みゅー

ぼんちゃんを寝落ちさせるにはノリさんのゴッドハンドが必要なんすね( ̄▽ ̄)
あと昨日の記事のだいこんや、私も行ったことあります❗️美味しいですよね。女将さんがまた可愛らしいおばあちゃまで、また行きたくなりました🎵

モック

ソニぼん、ホントに昔の大映テレビのドラマばりの演技ですな(笑)
今度私と勝負してみないかい?( ☆∀☆)

うちは撫でても全然寝てくれないし、いまだに家庭内ストークされてるので、すや~のソニぼんが羨ましいです(。>д<)

みさき

ぷっ。( ̄m ̄*)
いやーっのソニぼん、
もしかしてベルバラの
襲われて拒否ったオスカル様を真似てるつもりかな?
愛いのう、わたしが襲って撫でたいぞ〜〜o(^_^)o

りんりん

撫でて寝落ちさすなんてゴッドハンドですね(*^^*)
もっと撫で撫でタイムを味わたいであろうボンちゃんが寝てしまうってのソニぼんらしいです(*^^*)

かとちゃ

ソニぼんは、なにかと激変しますよね。
漫画っぽいぷくソニ(笑)
それより、わんこって、寝落ちするの意外でした。

うちも公園行くので、散歩の防寒、参考にします!
ニット帽が似合わないのが、毎冬の悩み。

こまいぬ

いつも表情豊かでホント可愛い(^^)

以前実家にデッカいワンコがいたのですが、
パソコンに向かっていた私が誰かに背中をトントンされて振り向くと
後ろのソファーに寝てたその子が「なでてくれぇ~」と仰向けのまま
腕をプルプルさせて必死に伸ばしていたのを思い出しました。
まさにこのソニぼんを30kgサイズにした感じでした。
楽しく思い出しちゃってちょっと今ほんわか気分です(*^^*)




レイコ

かわうい〜
甘えっぷりが(* ̄m ̄)
平和な空間だ…ぷーちゃんは寝てるのかな…

あの、ちょと気になったので質問なのですが、
昔の記事を見返していたら2008年の3月過ぎあたりから写真が映らないのですが、この現象は私だけですかっ。
タップしてもエラーが出てしまいます〜(つД`)

※maki※

可愛すぎて震えます(笑)

れりぱ

ソニボンに、そんな情熱的(?)な一面があったとはΣ(・ω・ノ)ノ!

たらこ melbourne

あーーー!
もー、ぼんちゃん可愛すぎます。

しかしながら
「昭和の少女マンガ」の例えが大ツボでしたe-287

mike

ムンクの「叫び」のようでもあり
ガラ◎の仮面のひとコマのようでもあり
女優だわ ソニックくん
あっ 男優か

グッディ

そにぼんちゃん。可愛いぬいぐるみですねー^_^
すやすやと寝ちゃって癒されます

ノリ@管理人

> kazu様
ぷくバージョンもそのうちアップしますね☆
ソニぼん結構簡単に寝落ちします。w


>kaorinrin様
「劇団ぷく」です。団長は結構厳しそう。


> ルーママ様
そ、そう言われると血に見えてきます・・・。( ̄□||||


>てんてん母様
ウチはそれはあんまり無いですね。いじける前にヤキモチ前回で
催促してくるので。


>青森りんご様
ゴッドハンドなもので。( ̄∇ ̄*)ゞ


> みゅー様
いいですよね~だいこんや!私もあのおばあちゃん好き!
コースにしたらお土産くれました♪
そっかーみゅーさんもあの辺出没するんですね。柱| ̄m ̄)


>モック様
モックさんにはソニぼん負けます。
靴が右左違った時の高度な演技はたぶんできないですから。


> みさき様
じ、実はベルばらはわからない私・・・。( ̄∇ ̄;)
「エースを狙え」は大人になってから読んだんですけど。


>りんりん様
ソニぼんチョロいです。(* ̄m ̄) 結構すぐ寝ちゃう。


>かとちゃ様
ニット帽ってあったかいですけど髪型によって似合う似合わないを
左右しますよねー。私も似合わない・・・。


>こまいぬ様
背中をトントンして催促するなんて!
なんてかわいいんでしょう!(〃∇〃)


>レイコ様
ありゃりゃ、私のスマホとPCでは問題なく表示されたんですが
サイドバーの過去記事のところからアクセスしてみて頂けますか。


>※maki※様
でしょでしょ♪


> れりぱ様
ソニぼんは結構情熱的なんですよ。たとえばクマに対しても。笑


>たらこ melbourne様
ミュージカルなみに所作が大仰なソニぼんです。


>mike様
そうそう、ちょっとガラスの仮面っぽいですよね。
いちいち大袈裟で。w


> グッディ様
あんなに情熱的に催促してたのにあっけなく寝ちゃうんです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク