Pマッサージ




先日ソニックの腹マッサージをUP
したので、今日はぷくバージョンを。


s-15111051.jpg

気持ちよさそうです。
時折前脚がピーンと伸びたりして。


s-15111052.jpg

で、ソニぼんの時のように
気持ちよさそうな時に止めると


s-15111053.jpg


s-15111054.jpg


s-15111055.jpg


s-15111056 copy

剣心のように華麗に起き上がる。

これもマッサージの効果でしょうか。
知らない内に飛天御剣流のツボを
押していたのかもしれません。

目ヂカラがすごいので再びマッサージ。


s-15111057_20151110180433278.jpg

耳がうさちゃんになってる。
ちっちゃいので子イヌっぽいです。

でも気持ちいいとおっさん顔が出る。


s-15111058.jpg

そしてまた止めると


s-15111059 copy



s-15111071 copy

メリハリがきいてる。



ソニぼんはそのままで。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 気が向いたら応援してちょ。<(_ _*)>
天翔るお願いぷくバナー。




ぷくソニめし。

コメント

kazue

ぷくちゃん~♪
マッサージ効果で動きがキレキレですね~(笑)
耳がうさちゃんの写真は、仔犬みたいに見えて可愛すぎ~( 〃▽〃)

チョコとペロのママ

ぷくお兄さま、鋭いツッコミですね!
軽やかな身のこなしで起き上がり、もう?って。
40才を大きく過ぎると起き上がりに時間がかかりますのでぷくお兄さまを見習いたいと思います。

てんてん母

チワワはイメージと違い身体能力高いですが、ぷく師匠はずば抜けてるように見えます。
忍忍ほっかむりがすんごい似合いそう(≧∇≦)
水の上走れそ~!
おでこに「忍」て書きやすそ~

おやびん

シュタッ!の兄さん、カッケー!(゚∀゚)
ノリさん、マッサージ中に天翔龍閃くらわないようにご注意をw

動物って、一緒に暮らすとその家の人に似てくるって本当ですか?

ぷくさんは、お母さん似ですか?

...ソニボンは。。。。

青森りんご

ノリさん、リアルタイムで見れる日本のテレビにハマってますね( ̄m ̄〃)

『孤独のグルメ』っていう深夜ドラマご存じですか?
ただ今シーズン5で、私を含む食いしん坊必見のドラマですわよ(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

こたこ

私、ただいま猫のご飯なのですが、フードジプシー中で、
いろいろ検索していたらZiwipeakに出会いました。
このご飯で尿路結石が改善したというレビューもあって、
わが家の猫ちゃんも尿路結石を患ったことがあったので、
すごく気になっていました。
NZなら安全だし、安心してあげられるけど、
なんせお値段が・・・。
オーストラリアでもベニソンだと30ドルぐらいです。
メインで使うにはちょっと・・・なので、
K9の猫版と混ぜてあげようかと思っているところです。
ぷくソニちゃんはメインで食べていますか?

みゅー

さすが体育会系兄さん❗️動きがシュタっとしてて全然違いますね、えと、ぼんちゃんと〜(≧∇≦)

kaorinrin

ぷく兄さんが剣心に見えてしまう(^o^)!
キレキレ兄さんシビれるぅ〜
ノリさん、兄さんの腰にワイヤーとかつけて回したりしてません?
壁とか走らせていません?
是非チワワ界の剣心に育てて下さい!

我が家のチワワは目ヂカラ兄さんに負けず劣らずで、散歩中に馴染みのない方から真顔で『うーん誰かに似てる、そう佐藤健に似てるわっ!!』とのお言葉頂きました。親バカなので嬉しかったです( ^ω^ )

mimosa

やめると、なにごと?なんかあったの?と
危機察知能力が働くのかしら(笑)だからすぱっと起き上がれますよ体制になるのかひら~

うちのばーい
みかんは腹だしのまま高速お願い!ポーズです
くるみは寝たまま文句たれてにらみます(笑)

mike

ぷくさん スタッと動きが軽やかですね かわええー

れりぱ

ちっちゃい!!
最初の1枚で改めてぷく兄さんの小ささに驚いてます(◎_◎;)

かとちゃ

回転はやっ!
撮ったノリさんの連射もすごっ!
さすが体操のお兄さん、キレがありますね。
二人とも撫でるのを止めたらご立腹ですか。
撫で始めるときは、ご満足いただけるまで奉仕する
覚悟がいりますな。
あー、私も撫でさせていただきたい。

ノリ@管理人

> kazue様
うさちゃんになってる画像は特にぷくの小ささがわかりやすいかな?
13歳になっても時折子イヌっぽい兄さんです。(*´∇`*)


>チョコとペロのママ様
人間年齢だともうお爺ちゃんのぷくですが、
まだまだキレキレです。


>てんてん母様
水の上は走れませんが泳ぎは得意です。(o^∇^o)ノ


>おやびん様
私はぷくを育てたということで立場的には比古清十郎と同じになりますので
大丈夫です。( ̄▽+ ̄*)


>☆様
う~ん、どっちもどっちにも似てないような。


> 青森りんご様
剣心はテレビでやってた劇場版は結局見ませんでした。原作ファンなのであります。
孤独のグルメも原作は読んだことありますがドラマは見てないです~。


>こたこ様
ウチはゴハンは手作りも含め色々混ぜるので、Ziwipeakはその一部です。
とはいえ混ぜてる他のものも同じようなお値段のものばかりですが・・・。


>みゅー様
ぷくは早送り、ぼんは一時停止みたいな動きですからねえ。(*´▽`*)


>kaorinrin 様
そういえば子イヌの時斜面を斜めにバランスとりながら走ってました。
まるで壁を走るように。


>mimosa様
2匹とも性格っていうか特徴出てますねー。想像つくわ。笑


>mike様
13歳いまだ現役です。カズも来シーズンも現役続行するって言ってますしね!


>れりぱ様
そうなんですよ~、ぷくの小ささはなかなか普段の写真じゃ伝わらなくて。


> かとちゃ様
さすが体操のおにいさん、に笑いました。
いつの間にか体操のおにいさんになってる。( ̄m ̄〃)

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク