親ばか1週間

2015-11-15



初期ぼん。→ 「P House」


先週のぷくとソニックを振り返る。


s-15111331.jpg

私はソニックのリードを持っていて
ふと前を歩くぷくを見たら


s-15111334.jpg

影までかわいい! (= ̄□ ̄=;)

なんだこの影かわいい!


s-15111335.jpg

毛布に乗っけた右のお手手が
伸びて外に出てるのがかわいい。


s-15111336.jpg

だんだん顔、体、全体的に前に
はみ出てきてるのがかわいい!( ̄□ ̄;)

眠ってるのになんで前に
のめり出てくるんだかわいい!


s-15111337.jpg

ゴハン待ちきれない感が
ダダ漏れでかわいい!(/д\*)


s-15111338.jpg



s-P1160447.jpg

バスローブを犬用クッションか何かと
勘違いして喜んじゃってんのがかわいい!
かわいいぞこのやろー!



そんな1週間でした。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ クリックで応援してちょ。<(_ _*)>
今年はぷくサンタに何頼む?




NZ時代からローブは今治。


tag :
コメント:
ふたりでご飯待ちきれないお写真に
朝早くからキュン死です♡
ノリさんズルイよ〜(笑)
[2015/11/15 07:43] | ベルママ #- | [edit]
いやー どこの飼い主さんも同じなんだと激しく安心させてもらいました~♪

ぷくちゃんの影!!
影絵か!ってくらいの、キチンとした影ですね!(キチンとした影って?(笑))
[2015/11/15 07:49] | kazu #- | [edit]
大きな声では言わないですが、みんな親バカですよねー。
うちも、人間のムスメですが、まつ毛までかわいい♪と
悶えることがあります。(主に寝る前)
ぷく影かわいい。切り抜いて壁に貼りたい。


やった!今年もぷくサンタ(≧∇≦)
甘辛コメントに悶絶です。
[2015/11/15 08:47] | かとちゃ #- | [edit]
ディズニーアニメの影みたいですね~
安心して下さい!皆親バカですよ!(`∇´)
[2015/11/15 08:49] | てんてん母 #- | [edit]
…と言う、親バカ感丸出しな飼い主さんがいちばん可愛いと思います。
(*^^*)
[2015/11/15 09:13] | mkit #- | [edit]
ノリさんの愛情もだだ漏れでかわいい!!
[2015/11/15 10:52] | とも #- | [edit]
うんうん(*´∀`)
わかりますぅ~わかりますぅ~

鼻っ柱食べちゃいたい!
しっぽカプってかじりたい!
お腹タプタプしたい!
アクビした瞬間~指を突っ込みたい!
フー(-.-)y-~
[2015/11/15 11:31] | いっちん #- | [edit]
いつもにも増して可愛いぷくソニ兄弟の写真。

ぷく兄さんの影の逆L字型尻尾もいいわ~。

ご飯を待つ兄さんの悟りを開いたようなご尊顔、
ソニぼんのせつないようなおめめ。

バスローブで喜んでいる永遠の少年。

どれもこれも可愛いぷくソニ兄弟。
[2015/11/15 12:23] | たちばな #- | [edit]
自分ちのワンコは何をやっても可愛いですよね~( *´艸`)

ぷくサンタさん、今年は4匹分のお洋服をお願いしますね~(*^▽^*)
[2015/11/15 14:22] | れりぱ #- | [edit]
ひー どれもかわええー
PCの画面を思わず撫でたくなりました。
[2015/11/15 16:10] | mike #- | [edit]
もうプクサンタの季節ですね(o^^o)
[2015/11/15 18:10] | グッディ #- | [edit]
親バカになるのも分かります!めちゃ可愛い~(*^^*)
他人バカになりそうです(笑)
癒されまくりました(←仕事中に盗み見)
[2015/11/15 18:13] | りんりん #- | [edit]
ぷく兄さんの影が私的には1番ツボでした。こんなにかわいいもんなんすね〜( ´ ▽ ` )ノ
[2015/11/15 20:45] | みゅー #- | [edit]
可愛い、可愛い。激しく同意です!!^^
[2015/11/15 21:55] | ※maki※ #J/OPKEkg | [edit]
めちゃくちゃかわいいじゃないか! このヤロ~v-347
[2015/11/15 22:49] | くぅ #- | [edit]
もー、ほんとかわいいしかないの、分かりすぎます、ノリさん♪

コメント全てが分かりすぎて、バカ親です、本当に私も(笑)

病ちっくな感じも醸し出すかわいさぶり、今日も共感しながらブログ拝見です!ぜひこのまま、バカ親道、つき進んでくださいませ!
[2015/11/15 23:31] | はちぽん♪ #- | [edit]
ぷくちゃんの影、たまらんです(o^^o)わんこは何しててもいちいち可愛いですよね。親ばか上等!親ばか万歳!
[2015/11/16 00:45] | morimori #- | [edit]
>ベルママ様
キッチンにきてそわそわしてるふたりです。(*´▽`*)


>kazu様
そう、ぷくのはきちんとした影絵なんです。
ソニぼんの影にはイマイチソニぼんのかわいさが出ないんですよね。


>かとちゃ様
娘ちゃんまつげまでキュートなのですね。(*´ェ`*)
今年もぷくサンタ活動始めました。


>てんてん母様
そうですよね~飼い主なんてみんなこんなもんです。


>mkit 様
多分実際みたら胸焼けがします。笑


>とも様
だってかわいいんだもの~!(さらにダダ漏れ)


>いっちん様
あくび顔はいじりたくなりますよね。
無防備に大口開けてるんだもの。


>たちばな様
まだ呼んでないのにキッチンにきてそわそわしてる2匹です。(*´ェ`*)


> れりぱ 様
4匹分ともなるとわんこ服の収納もすごそうですね!


> mike様
でしょでしょ。(///ω///)


>グッディ様
今年もサンタ始めました。ヽ(゚◇゚ )ノ


>りんりん様
週末恒例にしてもいいですかね?笑


>みゅー様
影にもちゃんとぷくのムチムチ感が出ていて外なのに萌えてしまいました。(*´ェ`*)


>※maki※ 様
でしょーかわいいでしょー♪


> くぅ様
親ばか炸裂の日々でございます。ヘ(゚∀゚*)ノ


>はちぽん♪
止まりたくてもブレーキが壊れていて止まれないのでこのまま突っ走ります。


>morimori 様
いちいちかわいいですよねー。影にまで萌えてしまった。
[2015/11/16 15:52] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ