犬をダメにする○○

2015-12-02



「P House」 は、永遠に渡せないバトン。 → 


ニトリや無印に「人をダメにする」
というキャッチフレーズの商品が
ありますよね。

「人をダメにするクッション」とか
「人をダメにするソファ」とか。


s-1512011.jpg

我が家には「犬をダメにする尻」
があります。


肌触りとぬくもりがあなたを極上の
眠りへと誘います。

ただ尻枕の素材であるソニウールは
キューティクルつやつやで滑りが良く、
乗ってる頭はボールのように丸いため


s-1512012.jpg



s-1512013 copy



s-1512014 copy

ズリ落ちやすいのが難点。

しかし犬をダメにする枕なので
ダメになった犬はズリ落ちたまま
動こうとすらしない。


s-1512016.jpg

横着者をさらに横着にする尻枕です。



本体も横着。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 気が向いたら応援してちょ。
こうるさいぷくサンタ。 (´・ω・`)




<お知らせ>更新しました。
Xmasは一人何役?



tag :
コメント:
昨日無印で人をダメにする○○に座り、
「欲しい〜!」と吠えてましたが、
兄様をダメにするぼん尻を「是非欲しい〜」と、朝イチ吠えてしまいました(〃 ' o')
[2015/12/02 08:00] | ベルママ #- | [edit]
犬をダメにする尻、私も欲し~!
ぷくちゃんが離れたくないのも分かる気がします。
逆バージョンも見たいけど、ありますか?
ぷくちゃんの尻では、ダメにまではならないのかな(笑)
[2015/12/02 08:14] | kazu #- | [edit]
ソニウールになら、だめにされてもいいです( *´艸)

ぷくサンタ、リクエストはどうしてお伝えすれは良いのですか?
[2015/12/02 08:21] | チョコとペロのママ #hJfjdzuo | [edit]
 ソニウール、すっごい高級!!!私、駄目人間になって良いので、こたつとか、埋もれるクッションとか、すっごい欲しいです。ウチの子、特別コレが好きっておもちゃが無いんです。クッションもベットも1晩で壊すのでもう買ってないのですが、床でも外でも何処でも寝ます。それを見たお友達が、“固い上に寝かせてて、可愛そう”って言うんです・・・
[2015/12/02 10:06] | ico #- | [edit]
いや~ん、ノリさん
面白すぎです!!

昨日といい、今日といい
ソニぼん&プク兄の
シャッターチャンスを逃しませんね!
[2015/12/02 11:19] | ゆみ♪ #- | [edit]
滑り落ちたままかい!!(笑)
我が家にもぼん尻が欲しいわ。くるたんを乗せてみたい(* ̄m ̄)
[2015/12/02 11:36] | mimosa #JalddpaA | [edit]
今年は様々な『○○をダメにする』商品が発売されましたが、年末のここに来て最終兵器が現れましたね。

ソニケツ…なんて恐ろしい…ぜひ私も使用してみたいです!(о´∀`о)
[2015/12/02 11:38] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
兄さん、ぷく兄さん❗️落ちたままなんかーい(≧∇≦)もう会社なのにめっちゃにやけちゃいましたよ〜
[2015/12/02 12:26] | みゅー #- | [edit]
勘弁勘弁(笑)(笑)
ぷく隊長の音もなく滑り落ちていくコマ送りカット(笑)
あっあっあっ~って見いっちゃいました!
最後の前足だけのぷく隊長~
すっきだわ~
[2015/12/02 14:59] | いっちん #- | [edit]
ダメになりたい。
是非とも欲しいですლ(╹◡╹ლ)
[2015/12/02 15:42] | ぽんちゃん #- | [edit]
トップ画像何回見てもいいなぁ~。
ぷくソニ兄弟の小さな身体から
溢れる躍動感。撮影している
ノリさんの姿まで想像されて
幸せな気持ちになります。

ぷく兄さん、今度は抱き枕にして
みたらいかがでしょうか?



[2015/12/02 16:00] | たちばな #- | [edit]
つやつやソニウールに、丸い頭って
占いの水晶玉のようですね。
ダメダメっぷりが、まるで私のようです。
寒いの嫌いで、あらゆる用事を後送りしています。
掃除や片付けは、やはり寒くなる前にですねえ。
来年こそ秋にがんばる!
[2015/12/02 16:42] | かとちゃ #- | [edit]
ぷく兄さん、そのまま寝ちゃうんだろうなぁと思いながら見ていたらまさかのずり落ち。
そして、そのままなんておもしろすぎです!!
ソニウールの威力って凄いなぁ^^
[2015/12/02 21:29] | ※maki※ #J/OPKEkg | [edit]
ああ そんなソニ尻を撫でてみたいものです。
なんかご利益あるかなあ
[2015/12/02 21:50] | mike #- | [edit]
本体も横着!笑
思わず吹き出してしまいました!
ソニウールいいなー私の部屋にも欲しい!!!ダメにされたい!
[2015/12/02 22:10] | かずちゃん #- | [edit]
ソニウール、気持ちよさそう(≧▽≦)
私も使ってみたいけど、小さすぎるのが難点。
しかも、他の犬にも使えないから、ぷく兄さん専用か~(;´Д`)

[2015/12/02 22:54] | れりぱ #- | [edit]
>ベルママ様
ぼん尻は人間用には小さすぎるのであります。


>kazu様
おっしゃるとーり!逆バージョンもあるのですが
ダメにまではならないのです。( ̄▽ ̄)


>チョコとペロのママ様
ソニウールにはよだれ風船がたまにつくので
意外とメンテナンスが大変です。


> ico様
買わなくてよし!( ̄▽ ̄)b
と、オークランドで隣家のブルドッグにも言いました。
だってどうせ一瞬でずたぼろにされるからきりがないんだものー。


> ゆみ♪様
やー面白い行動はいっぱいあるんですがシャッターチャンスは日々逃しまくりです。
ずっとカメラ構えてるわけにいかないんで、そんなもんです。


>mimosa様
くるたん乗せてみたい!でもそうするときっとぷくが
「いや是非ぼくに」ってしゃしゃり出てくるな。


>青森りんご様
人間用にはサイズが小さすぎるのですが、撫で回してるだけで
ダメにされそうです。


>みゅー様
ダメにされたので落ちたままなのです。ぼんけつ、恐るべし。


> いっちん様
あの前脚はなんなんでしょうね?シンクロナイズドスイミング?


> ぽんちゃん様
ダメになっちゃダメ。(*`д´)b


> たちばな様
抱き枕という手がありましたね。
嬉しいなあ、あの写真はお気に入りなんです。


>かとちゃ様
私は仕事が忙しくて掃除に逃げています・・・。
師走って大変ですな。


>※maki※様
ソニウールにダメにされたので落ちたまま動かずです。


> mike様
私も毎日撫で回していますが御利益はあるんだかないんだか。
いや、きっとあるんだわ!


>かずちゃん様
ソニウールはたまによだれ風船がついてるんで
メンテが大変ですよ。


>れりぱ様
確かに他の犬には使えないですね。ぷく専用。
てかれりぱさん宅には上質ウールが4匹もいらっさるし!(≧ω≦)b
[2015/12/03 10:38] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ