犬をダメにしない○○




先日UPした 「犬をダメにする枕」 → 


s-1512023.jpg

ぷく、どこかいっちゃってます。

なにもない宙を見て
話しかけてもぼーっとしたまま
こっちを見向きもしません。

しかしこの「犬をダメにする尻枕」は
高さがあるので頭がズリ落ちやすい。

そしてズリ落ちると場所が場所だけに


s-1512024 copy

おでこにキックが入ることがあります。
そんなとこで寝てるほうが悪いので
文句言う資格なし。


s-1512026 copy



s-1512025 copy

ぷくのおでこは丸いからね。
足もズリ落ちます。

しかも足を乗せてるほうは
こうしている間も実は


s-1512027 copy

すやすや寝てるのでした。

犬をダメにする枕は
犬がダメになりすぎないように
愛のキック機能搭載だよ。



今度はかかとが顔面に。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援下さると嬉しいです。<(_ _*)>
大丈夫かぷくトナカイ。




お得ね!


コメント

kazu

ソニぼん、寝ていても面白すぎ~(笑)
そして、ぷくちゃん!
それでも、その場所が良いのね~(笑)
私も二匹の間に顔をうずめたい~!(少し変態)

チョコとペロのママ

ボンの尻枕は、アフターケアもバッチリですね!

ぷくサンタ、ソリ免許の合格率は4%の狭き門らしいとかなんとか?
一発合格出来ると良いですねー!
で、プレゼントは用意出来てるのかしら?

mike

うう 犬になってこの2人の間に混ざりたい!
でも犬になるとソニックくんに嫌わるしなあ
ム、難しい

ベルママ

兄様、キックされてても眠りに着きそうですね(笑)
そしてデコに、、跡が(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

あ〜!アニヴェルセルカフェ、
しばらく行ってない(・_・;
冬でもテラス席に座ります。
寒い寒いと言いながらお茶を頂くアホな私❗️

ちぃ

犬をダメにするクッション、しまホイにもホイホイされてしまいそうですね(*^^*)

とらお

癒やされたぁ。

雷蔵

あるある。
ウチのチワワは、私が寝ていると顔にお尻を密着させてきます。だんだん寝相が変わり、顔に足が乗ったり蹴られたりします。少しぷくさんの気持ちがわかります(¯―¯٥)

青森りんご

ぷくさんったら、蹴られても決して動かないんですね( ̄m ̄〃)

何がぷくさんをそこまで引き付けるのか?やっぱり温もりなのかしら?

ひゅうぼん

デコ、されるがままのぷくさん。(笑)

ico

 ラグがとーっても奇麗!素敵!可愛い!其処に転がるお2方もしかり・・・ノリさんのお部屋にはセンスの良いモノばかりですね♪

mimosa

蹴られても動かないのだね(笑)
私もくるみと一緒に寝てるので寝返りを打ったりすると邪魔らしくよく蹴られます(笑)
私は屁でもないけど・・ぼんちゃんがぷくさんへの蹴りはそれなりにダメージあり?^^;

ノアママ

犬をダメにする○○
実は密かに本文読むまでは、なんなら今現在も、犬をダメにするノリさんだと思ってました♪
あー、ごめんなさいごめんなさい(。>д<)
…でも、ぷくソニに甘々なノリさんなので、あながち間違ってないかも(* ̄∇ ̄*)

くろまめ

かわええ(*≧∀≦*)ほのぼの~♪
最近めっきり冷え込みますねーぬくぬくベッドから毎朝起きるのがツライ。チワワに朝ゴハンあげなくては!と思ってやっとこさ起きてます
( ̄v ̄;)

モック

私もたまにぷく兄さんの様に、うちのトイプーのぷりケツとを枕にしたい衝動にかられます…
高さがちょうどイイ(笑)
そしてうちのも確かにキック機能搭載してます( ☆∀☆)

かとちゃ

ずり落ちるウール枕と、ずり落ちる丸々頭。
あまりに平和な昼下がりですね。
あぁ、見てる人間もダメになります。
尻枕は蹴られるリスクあり。
いつか犬に生まれ変わった時のために、
脳内メモしときました。

ソリの免許いるのは、サンタさんでは?

たちばな

ぷく兄さんもソニぼんも
タイプは違えど大物だわ。

れりぱ

うちにあるのは、犬の本能を掻き立てる枕です。

私の枕なんですけどね。なぜか、皆、その枕の真ん中を掘り掘りしてくれます( ̄д ̄)

ノリ@管理人

>kazu様
私はよく間に手を埋めます。( ̄∀ ̄*)


>チョコとペロのママ様
4%!? それじゃあ無理ですわ。


>mike様
そうなんです。犬だとぼんに逃げられます。
ぷく専用枕なんです。( ̄▽ ̄)


> ベルママ様
たくましい!私は根性無しなのでいつも店内に座ります・・・。


>ちぃ様
されますされます。( ̄▽ ̄)


>とらお様
よかったぁ。


>雷蔵様
顔に尻密着。暖かくもスリリングでございますね。


>青森りんご様
ぬくもりでしょうね。
ぷくは暖かければなんでもいいのです。( '∇')


>ひゅうぼん様
そうしてまたぷくのデコの毛がグシャグシャに。


> ico 様
ウチは犬の毛が目立たないことを基準に選んでいるので
おされもなにもないのでございますよ。( ̄∇ ̄;)


> mimosa様
みかんさん抱き枕によさそう。むっちりしてて♪


>ノアママ様
とんでもない。私はとても厳しいのですよ。(`∇´ )


>くろまめ様
同じ同じ。わたすも犬がいるから寝坊できない。
でも日本の冬はNZの冬より好きですわー♪


>モック様
モックさんをダメにしないための機能なのですね。( ̄∀ ̄*)


>かとちゃ様
そり引き検定みたいなやつ。超難関なのです。


>たちばな様
ソニぼんの天然具合はたしかに大物ともいえます。


>れりぱ様
犬ってクッションとか堀りますよね。
穴開くわけじゃないのになにを掘ってるんだか。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク