釣り糸の先には

2015-12-13



お天気が良かったので、ぷく家はお出かけしました。


s-1512121 copy



s-1512122 copy



s-1512123 copy



s-1512128 copy

都内の川って意外と
何でもいるんですね・・・。( ̄。 ̄;)
でっかいエイがかかってて驚きました。
釣った方もびっくりしてた。
狙ってたのはこういうんじゃない、と。


s-1512126.jpg

獲物が大きすぎて大変です。
針を外してリリースしてあげたいけど
これ以上上げると絶対に糸が切れる、


s-1512128 copy

と大変困ってらっしゃいました。

うん、それ網には入んないわ。
前に進むことも後ろに下がることも
できない状態。


s-1512129 copy

毎日色んなドラマがあるのですね。



ブシャってる。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援下さると嬉しいです。<(_ _*)>
お口が縦ぼん。




お得なセットね。


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ