サンタのワンピ




第5回から第8回までアイリスペットの
『犬がいる生活』 のコーナー最後に
チラッとぷくソニ登場しますので
よろしければご覧くださいませ。→ 


===============


「P House」 は泥の上の美尻。 → 


・・・・・・・。ε=( ̄。 ̄;)
師走だけあってバタバタしています。

なのにiPhoneのメッセージ着信音が
鳴らないという、一大事ではないけど
服のタグが肌にちくちくするような
微妙に不便な不具合がまた起こり、
設定リセットかけて直そうとしたら
リセット中にフリーズ。

あの進行状況を示すバーが
4ミリほどのとこで止まったまま時は過ぎ
永遠にリセットが終了しそうにありません。

前は1~2分でサクッとできたのに。 (*・ε・*)


s-1512173 copy

仕方がないのでDFUモードで
完全に初期化する羽目になり
また色々設定し直したりして
昨日は思わぬ時間のロスでした。

スマホいじってる場合じゃないのに!


s-1512171 copy

直った瞬間にやり切った感が出てしまった。
どうしようまだ何も終わっていないのに。

もう疲れた。眠い。外寒い。
温かいもの食べないと無理。
いろいろ頑張れない。(`ロ´;)


s-1512172 copy

中年二人分とは思えない量です。(;^ω^A

とても新鮮ないい牡蠣だけど
ノロが騒がれてるのでね。
全部しっかり加熱調理しました。

牡蠣フライと牡蠣鍋。
牡蠣三昧だ。 ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ


s-1512174 copy

熱々のお鍋とフライで元気出ました。

ここでニュージーランドプチ情報です。
秋から冬(日本の春から初夏)に
ニュージーランドでとれる希少種の
ブラフオイスター(Bluff Oyster)は
クリーミーでとても美味しいです。

普通の牡蠣と全然違うのよー。


s-1512178.jpg

現在真夏のニュージーランドから
昨日送られてきた画像です。
サンタさんがマリリン・モンローしてる。



サンタがノースリーブワンピて。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援下さると嬉しいです。
いつもありがとう、感謝。<(_ _*)>




お正月の準備。


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク