言い訳クリスマス




「P House」 は街サンタ、家サンタ。 → 



s-1512231 copy


s-1512232 copy


s-1512234 copy


s-1512235 copy


s-1512236 copy

ぷく家初めての冬のクリスマスです。
わぁいわぁい。\(^ω^\)( /^ω^)/

クリスマス用のアレンジも
冬のお部屋にこそ映えます。


s-1512239 copy

あとニュージーランドにはあまり
日本人好みのケーキがなかった、
というか改めて日本のスイーツは
ものすごくレベルが高いので
今年のイヴは楽しみでした。( ̄¬ ̄*)


s-1512237 copy

クリスマスのケーキはやはり
大きくてデコも豪華なのが欲しい。(`∇´ )

と思ってたんですけど
中年二人の胃袋に収まるサイズは
冷静に考えると4号、せいぜい5号。
・・・・・醍醐味が薄くなりますね。

とりあえず寒いので外食はやめて
おうちでぬくぬくご馳走(でもないけど)
とケーキ食べてまったり過ごします。


s-1512238 copy

皆様も楽しく平和なイヴをお過ごし下さい。
Merry Christmas!



メリクリぼんちゃん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援下さると嬉しいです。
だめトナカイ。 (´・ω・`)




半額になってる!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク