新フォーメーション




「P House」 はベスト・オブ・ぼんスマイル。 → 



s-s-1110073.jpg

ぷくが張り込みをしている時、相棒のソニックは
たいてい丸見えの位置にいます。


s-1205124 copy

この変なフォーメーションは
私にとってはもはや見慣れた光景。
張り込みとしては成立してないですけど
これがふたりのデフォルト設定のようです。

でもごくたまに、カスタマイズすることもある。


s-1512241.jpg

いつもと違うポジション。

ズームしてみると
丸見えには変わりないんですが


s-1512242.jpg

ソニぼんの顔は見えない。

ちょっとだけ隠れてる分だけ
前よりは進歩したのか。


s-1512243.jpg

でも飽きると勝手に現場を離れます。

シャッター音で気付いて
こっちに来るのかと思ったのに
私を素通りして水飲みに行った。( ̄。 ̄ ;)



どこ見てたの、ぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ よろしければ応援してね。
花園のおにいさま。 (◕‿◕✿)




ぷくソニめし。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

チョコとペロのママ

のりさん、ぷくお兄さま、ソニぼん、メリークリスマスです(*^^*)
ソニぼんのスマイルで世界に平和が訪れそうですね。
張り込み兄弟、好きです!

kazu

ぷくちゃんの位置や顔が半分出てるところは毎回ほぼ変わらないのに、ソニぼんによっていろんなバリエーションが生まれるんですね~!
ソニぼん、恐るべし‼
昨日のぷくトナカイ、可愛く謝ってましたね~(笑)
あまりにも可愛い謝り方なので、何もかも許してしまいますね~( 〃▽〃)

グッディ

ソニックちゃんのようにいつも変わらず、自然体でごきげんでありたいものです(^◇^) ぷくトナカイの謝罪もカワ(・∀・)イイ!!小ささが際立ってますね🎵 PHOUSEのそにぼんのベストスマイルにも癒されました~

こば

リアル頭隠して尻隠さず。

ポンちゃん

ノリさんメリークリスマス。

逆さ富士ならぬ、逆さぷく♪
ぼんちゃんはなんとなーく、体の角度からしてこっちさえ向いてない
様に見えます。
ぷくのそばにいたかっただけかな。(*^-^*)

ノアママ

可愛い(*´∇`*)
ノリさん家にトーテムポールがある♪

今年もぷくちゃんサンタ&トナカイは出勤せずですか。残念(。>д<)

そうそう。ふち子ちゃんお正月バージョン出てますよ♪ガチャガチャではなく、手づかみ仕様ですが。

かとちゃ

今年も、ぷくサンタ&不合格トナカイは来なかったね。
旦那からは、朝、おもむろに現金を渡されました。
トキメキはないが、何もないよりはいいかー。

ソニぼんの自由な行動を、ぷく刑事はどう思ってるのか聞きたいなあ。

フィルターの件ですが、冷蔵庫の製氷機にも
小さなフィルターを発見!我が家は取り替えました。
フィルターありすぎて怖い!

れりぱ

ぷく兄さんは、物陰ならぬ、ソニ陰に隠れてるんですね(笑)

みりん

コメント久々ですが、毎日楽しみししてます、ありがとうございます☆
色々フォーメーション、なんか絶妙なバランスの配置ですね笑
そにボンがおとりになってぷく兄が奇襲を仕掛ける、というようにも見えます⊂((・x・))⊃
あと今日のじゃないですけど、砂浜動画、二人とも野うさぎのように速くてびっくりしました!2倍速じゃないですよね?特にそにボン、もっとパッパカしてるのかと思ってました!

mike

いいなあ 自由で(笑)
ぷくソニにやさしいサンタさんが訪れますように
あっ もちろんノリさんにも

ベルママ

兄様の張込みを台無しにするぼんちゃん!
カスタマイズしても、頭よ何処に…
まぁ、本当に天然ちゃん(笑)

ノリ@管理人

>チョコとペロのママ様
クリスマスも休まず張り込みの兄弟でした。
いやクリスマスだから張り込んでたのかな。( ´艸`)


>kazu様
ソニぼんは張り込みに向いてないですね。
隠れるつもりがまったくない。


>グッディ様
ソニぼんのようにマイペースでいつもゴキゲンでいたいんですけど
なかなか難しいですね。


>こば様
まさにそのまんまですね。
そして本人は隠す気もなし。


>ノアママ様
ガチャガチャじゃないんですかっ!
お正月バージョン検索してみます。


>かとちゃ様
かとちゃさんのコメント見て冷蔵庫へ走りました。ありました。
こうなると他にも未知のフィルターがある気がしてなりません・・・。


>れりぱ様
ソニぼんどこ見てんでしょうねえ。
これなら張り込みついていかなくてもいいのに。


> みりん様
NZはオフリードで犬を走らせる公園が多いので犬の走るスピードというのが
どんなものかよくわかるのですが、ソニぼん犬としては相当遅いのです。。


>mike様
いつでもフリーダムなソニぼんです。
張り込みが自由のでいいのかって話ですけど。


> ベルママ様
でもよく考えるとぷくも丸見えなんですよね。( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク