今年は○

2015-12-28



「P House」 は、荒ぶるマスター → 


今年も残りあと数日ということに
今さらびっくりしてます。(;。゜▽゜)

知らない内に気を失っていたかなにかで
その間に2ヶ月程過ぎてたとしか思えない。
私の感覚では今ちょうど10月くらいなんで。


s-1512262 copy

そういえばどこかで桜が咲いてたとか
ニュースでやってましたね・・・。

改めて2015年を振り返ってみると
今年の漢字はこれになります。


1512261.jpg


このひと文字に尽きます。


s-1512264 copy

じゃなくて、到着の着です。
着るじゃなくて、着いた。

今年楽しかったことは色々あれど
この瞬間ほど大きな安堵に包まれた
ことはありません。 ρ(´ー`) コレ


s-1505091 copy

フライト中一緒にいられないので
かわいそうで心配で不安で
到着までずっと落ち着かなかった分、
再会した瞬間の安堵はものすごかった

と同時に、長年の夢だった
「ぷくとソニックが日本にいる」
という現実が目の前にあるのが
信じられませんでした。


s-1505093.jpg

というわけで、
この瞬間のインパクトが大きすぎて
これ以外の漢字は浮かびません。

そしてその後日本で元気に
過ごしてくれたことが何より。

ソニぼんにいたっては
国が変わってることに気付いてんのか
どうかも怪しいぜ。( ̄∇ ̄;)

願わくば来年も穏やかに和やかに
とにかく健康で過ごして頂きたい。
そして私と一緒に日本の景色を
たくさん見てほしい。

そんなわけで2016年は


s-1512271 - Copy copy


s-1512272 copy

そんな1年になるといいなあ。



いや丸はどうかな。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 今年もありがとうございました。<(_ _*)>
ぷくとぼん押して下さると嬉しいです。




リーススタンド探し中。


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ