ぷくの2015




ぷくチラリ。 → 「P House」


s-1512287 copy


s-1212081 copy


s-1512289 copy


s-15090454 copy


s-15122851 copy


s-15122831 copy


s-15072558 copy


s-15122855 copy


s-1512254 - Copy copy


s-15122832 copy

そんな、ぷくの2015年でした。



キミはどこでも変わらんぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 今年もありがとうございました。<(_ _*)>
ぷく&ぼん押して下さると嬉しいです。




ヨーグルト界の天辺!
めっちゃ美味しいです。



コメント

グッディ

ぷくちゃんがトイプー言うのが斬新ですね、ますますトーキョー楽しんでもらいたいです(^◇^)そにぼんの2015たのしみです(*^-^*)

チョコとペロのママ

ぷくお兄さまと共に振り返る今年一年、本当に、ぷく家が日本に住むなんて想像してなかったから、ビックリでした。
ぷくソニの日本上陸は、私の中でもビッグニュースです。
ちわわんを見るのが毎日の楽しみなので、来年もヨロシクお願いします(*^^*)
明日はソニぼんの回かなぁ?楽しみです。

kazu

お引っ越しという、ものすごい環境の変化があったのに、ぷくちゃんもソニぼんも元気にいてくれて、しかも日本にものすごく馴染んでいるのがブログを見ていて嬉しかったです~♪
まだまだ、いろんな楽しい事を経験するんでしょうね~( 〃▽〃)

れりぱ

ぷく兄さんは、お引越しで夏が1年に2回来たから、ラッキーでしたね(^^♪
ソニボンは、よくわかってなさそう( *´艸`)

ジバニャン遭遇で、2匹の反応はどうだったんでしょう。あれを人と認定したのか、動物と思ったか。

kaorinrin

今年はなんといってもぷく兄さんとソニぼんが成田に無事に着いてくれて、安心安堵しました!
ぷく兄さんに癒してもらって日々過ごし、今年もあっと言う間もなく終わろうとしてまーす。
早いわ、焦るわ、掃除します(汗)

kepikepi

プクちゃんもソニぼんも新しい環境になれたみたいですが、父ちゃんはどうですか?

外国の人もホームシックになったりしませんか?

P-HOUSE拝見しました。

以前、一回だけクリスマスのお花を習いにいったんですが、その時も赤いバラに赤い小さいリンゴが入りました。

あの時は、りんご!!って思ったんですが、家に帰ってながめると可愛いって思いました。

明日もたのしみです。

ノアママ

P Houseでは、ノリさんと一緒にぷくソニちゃんも口半開きですね( *´艸`)カワイー

ジバニャンに遭遇するなんて、都会すげー!!

なにはともあれ、おかえりなさい♪

いっちん

ぷく隊長!1年間楽しませていただきました!♪ヽ(´▽`)/ありがとうございました!

よくよく考えたらぷく隊長って外人?違った~外犬だったんですよね(笑)日本の生活はいかがでしょう?また来年も爆笑いえいえダンディーぷく隊長のお話よろしくお願いします!

瑞祢シェルダン

なんかこちらも夢のようです。
ぷくソニが日本にいるなんて。
良いお年を。

mimosa

ジバニャンと遭遇できるなんて!
やっぱ東京ってすげぇ!

私からしたら、ニュージーランドも十分都会に見えたけど
東京はまた全然違うのだね~~~

mike

すごいなあ 東京に長年住んでるけど有名人(有名キャラ)には遭遇したゼロ
チワワ率 わが家の周辺も高いです。あとブルテリア率も高めです。

みゅー

そうだねぷく兄さん、兄さんぼんちゃんにとってはものすごい大きな環境の変化だったんだよね。でも日本に来てくれて私は嬉しいです🎵いつかチワトラの凛ちゃんとの3ショットが見てみたいです〜(≧∇≦)

しんのすけ子

花火のコメントに感動で涙が出そうになったと思ったら。
最後の写真!美脚‼︎小顔‼︎モデル立ち‼︎びっくり‼︎
さすがぷく兄さんは引き出しが多くて尊敬です。
でもやっぱり「丸ver.」なぷく兄さんの方が好きです❤️

くまきちゃん

かっぺ兄弟に笑いました。(o^^o)
ノリさん一家にとって大移動の年でしたね
ボンちゃんは気付いているかわかりませんが。私の方はさほど変化もなく。。仕事も30日まで、仕事初め元旦っていう、、休みはたった1日。ただ12月から1月になるだけねって感じです。唯一年末年始を感じるのはゴミステーションにゴミを出せないという
問題でしょうか。。

ベルママ

今年は兄様達が日本にいると思うと、都会に来た時チワワンに遭遇するたびにガン見!
いつかお会い出来る日を夢に見ています、、笑

ノリ@管理人

皆様2015年もぷくを見守って下さってありがとうございます。

2015年のぷくは、とにかく健康でいてくれたことにほっとしています。
高齢なのに海を越えての引っ越しで、ものすごく心配していましたが
着いたその日から元気にお散歩して、NZにいた時と変わらず
過ごしてくれたことになにより安堵しました。

逆に年齢を考えるとNZのオフリード公園で遊ばせるのも
色々心配だったので、ぷくにとってこの時期日本に来たのは
よかったのかもしれません。

正直夢で終わるかなーと思ったりしていたことが 色々叶って
飼い主達にとってはハッピーな1年でありました。
願わくば2016年もこの調子で。

来年もよろしければ遊びにきてくださいませ!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク