ゴハン待ち

2016-01-05



「P House」は寝る子。→ 


s-1601044 copy

ぷくとソニックのゴハンは
『ZiwiPeak』などメインフードの他に
犬用の粉末酵素や粉末サプリを
ミューズリー的なものに混ぜてます。

犬用ミューズリーはNZであげてたものが
日本では売ってなくて、代用できそうなの
探した結果、今はこの2種類。


s-1601045.jpg
『Dr. Harvey’s ケーナインヘルス』と、『プライムケイズ 健康一番』


作り方は、お湯に浸すだけです。
左のは8分て書いてある。 (´・ω・`)

よって最初にこれをお湯で戻しつつ
犬ご飯準備すればいんだけど、
うっかりして最後になるときもある。
結構ある。

私の人生の約6割は「うっかり」で
構成されているのです。

そしてそういうときは
待たないといけないので
いったんキッチンを出ます。

犬の皆さんには大変肩すかしな
間(ま)が入るわけです。

その間のぷくはこんな。


s-1601046 copy

いったんリビングに戻る。

私がキッチンから出てしまった以上
メシも出てこないとわかってるので。

ヒーターの横で待ちます。
顔には「その気にさせといて!」
って書いてあるけども。

一方ソニックは


s-1601041.jpg

待ってる。

キッチン台の上を見つめて待ってる。

お湯で戻してることをうっかり忘れて
8分が15分くらいになっちゃった時も


s-1601047.jpg

まだ待ってた。 (。;゜▽゜)

食い意地と忍耐を見せるソニぼん。
そしてこの時のソニぼんは
顔がいつになく凜々しいのです。
こういう時に限ってよだれも出さない。


s-1601049 copy

キャーカッコイイー。(/▽*\)



念力ぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 新年もよろしくお願い致します。<(_ _*)>
ぷく&ぼん応援下さると嬉しいです。




メインごはん。


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ