初めての雪

2016-01-19



「P House」はNZでよく見る丸い子。→ 


何年も前からずっと私の頭の隅にあったこと。
それはこの


s-1401088.jpg

オークランド育ちのふたりに
雪を見せてみたい
 という野望。

オークランドはそれほど暖かいとこ
でもないんですけど雪は降りません。
雨が雪になるギリギリ手前ラインで
冬の最低気温がとどまる。


s-1601181 - Copy copy

なのでこの冬密かに楽しみにしてました。
初めて見る雪にふたりはどんな反応を見せるのかと。

そして昨日。
東京に雪が積もりました。


s-1601183.jpg

ぎゃー!かわいい!\(▽~\*))((*/~▽)/

雪の上の足跡かわいい!
これだけで悶絶するバカ飼い主達。

記念すべき初めての雪にぷくは


s-1601185 copy


s-1601184 copy

寒くてキレてます。

初めての雪にはしゃいではくれなかった。
それにしてもぷくが雪の上に立ってるって
信じられない。(☻‿☻)
ホントに日本にいるんだわあ・・・。

一方ソニぼんは


s-1601186.jpg

おケツが上がってます。

手がパーに開いちゃってる。

友達の飼ってたシュナウザーは
雪の中に顔を突っ込んでぷはー!
とするのが好きだったそうですが
寒がりチワワはそうはいきませんな。


s-1601189 copy

寒そうなんで初めての雪体験は
10分も経たずに撤収となりましたとさ。



ぷく隊長、早いっす。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>
近藤春菜兄さん。




とうとうチアシードに
手を出してしまった。



カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ