恋わずらい

2006-07-22
先日むちむち体操選手のようなぷく (チワワ オス) の姿を載せたら
「仲本工事に似てますね」 というコメントが殺到。


P1030973s-.jpg






仲本工事似のチワワて!





P1030972s-.jpg



これじゃまるで脳みそ筋肉バカ! (仲本工事が、っていう意味じゃないわよ)
むちむちマッチョなチワワってのも、チワワとしてどうかと思うので、
たまには知的で繊細なぷくの一面も見せておかねば。



P1040029s-.jpg

P1040030s-.jpg



どうかしら。 知的文学青年って感じで。
で、何でこんな渋い横顔を見せているかというと、



P1040034s-.jpg



ですって!!



P1040033s-.jpg



ドッグランへ行く度に、片っ端からナンパしてはふられているぷくに、
ついに素敵な子が現れたのかしら!?

んで、その出会いの瞬間がこれよ。



P1040036s-.jpg



ってことで、ぷくの恋の様子はまた明日。

To be continued・・・・。


って引っ張るほどのもんでもないんだけど、使ってみたいじゃない、
「to be continued・・・・」て。
スペル合ってんのかしら?


皆様良い週末を・・・。


ああっ。今日のぱぴこさんブログにぷく粘土がっ!



←仲本工事似のぷくの恋に応援クリックを下さい!

←目指せ総合トップ10返り咲き!
tag :
コメント:
ああ ぷく王子に恋人(恋犬か?)があ~
ピカソくんはどうするの?愛人に降格ですか??
でもカノジョとうまくいくといいですね☆
[2006/07/22 08:58] | mike #USanPCEI | [edit]
はじめまして。
プクちゃん、「中山きんに君」にも似てますね。
私は筋肉好きなので、ムキムキのプクちゃん大好きです。
マット運動とか、跳び箱とかも得意そう(笑)
[2006/07/22 09:01] | まりプー #- | [edit]
男の人(?)は、やっぱり逞しくなくっちゃぁ!
ぱぴこさんブログ、お訪ねしました。
ノリさんの写真とはまた違う角度からの、粘土細工の写真がみれました。それに、贈ってもらった側と、送った側のキモチ・・・両サイドから見られて、ドラマみたいで、ポッと心があっかくなりました。
[2006/07/22 09:44] | RURI #- | [edit]
恋は突然やってくる・・・ぷく王子,頑張って~
明日が楽しみ☆

この出会いの写真,こちらまで胸がドキドキしてきます♪
[2006/07/22 09:53] | しの #0B0.daQ2 | [edit]
恋してるぷくくん、羨ましいわぁ!
それにしても、景色がすっごいキレイですねー。
海と山と芝生・・・そしてぷくくん!うっとり~♪
[2006/07/22 10:15] | tapasa #- | [edit]
知的なぷく王子、素敵です。v-238

ぷく王子の恋。
明日が楽しみ~。

[2006/07/22 10:55] | gonnova310 #- | [edit]
知的なぷくちゃんに見とれていたら…恋わずらいっとな!
ああ、そのお相手に何だか嫉妬。
恋が成就して欲しいような欲しくないような。(ごめん、ぷくちゃん)
私がぷくちゃんに恋わずらい!?だな。
[2006/07/22 11:10] | ファーファ #- | [edit]
てか、お相手の配色がピカソちゃん似だから
恋に落ちてしまったのでしょうか?
ブラッシング大変そうな子だなぁ・・・。
明日に期待!
[2006/07/22 12:02] | こたつ猫 #MMEVfCec | [edit]
ぷくちゃん。。。ピカソは?
イヤイヤ、本当の恋に落ちたんですね!
ため息ついて遠くを見つめる姿にキュンとしました。

続きを楽しみにしてます♪
[2006/07/22 12:08] | アズ #- | [edit]
むちむちのぷく王子、好きですよ~♪♪
恋煩い。。。お相手はもしかして男の子だったとか!?
明日を楽しみにしてまっす♪
[2006/07/22 12:25] | なつ #- | [edit]
仲本工事・・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
言われてみれば、似てるかも。
その後に知的なプク王子を見せられても
どうしても仲本工事に見えてしまいます。

仲本プク王子の恋煩い・・・・
その思いは通じるのかしら・・・・?
楽しみだ。
[2006/07/22 13:58] | hapiko #- | [edit]
私は個人的に、知的なプクよりマッチョプクの方が好き。
[2006/07/22 14:27] | ゆん #- | [edit]
仲本工事に食いつくあたり皆さんの年代がーー親戚のコに聞いたら「誰それ?ああ、ドリフは知ってるよ」てな答えが。

ノミ予防の薬もらいに今日病院に久々に行ったら「ちょい太り気味」といわれまちた。走り回るので筋肉だと思ったら。ムチムチワワです。
デブデブチワワになる前にちょっとだけ食事制限するんですけど、今でさえ「もう何日も食べてません」的な勢いなので果たして大丈夫か心配。。。


[2006/07/22 15:28] | くろまめ #- | [edit]
まあ!プクちゃんにどんな出逢いが!!!
わくわく♪
[2006/07/22 16:42] | mimosa #- | [edit]
ちーとばかし大きいですねぇ。
でも、そういうのもアリですよね。

友達も(人間カップル)、男性のほうが小さいです。
すると、なんか富豪のおじ様とボンドガールみたいで
なかなか良い絵になってました。

ぷくちゃん、仲本さんとボンドガールってことで
頑張って下さい。
懐かしい、仲本さんのドリフの体操教室・・・。年が…。
[2006/07/22 20:27] | ちよぐす #- | [edit]
って走ってくるぷくちゃんのお尻がTバッグに見えてちょっと相撲レスラーを思い出しました。
ぷくちゃんの恋…楽しみ。
[2006/07/22 21:18] | りん #- | [edit]
NZに春が来るころには、ぷく王子にも春が来ますよ~v-238
ダレなんでしょうか?!

私には中山きんに君に見えましたe-274
[2006/07/22 21:26] | まりりん #- | [edit]
仲本工事ぷくたん!!
「うおお~」の後に、マットで前転しそうですねぇ。
ぷくたんが仲本工事なら、うちのむ~っちむちチワワは
高木ブーだわ。カミナリファッションでもさせようかしら?(年代バレバレですね)
   
ぷくたんの、恋の行方が楽しみです~。
わくわくっ♪
[2006/07/22 21:40] | いちごっち #- | [edit]
物思いにふけるぷく様もこれまたステキ!ため息つく姿も哀愁たっぷりですね。
恋煩いで思い出しましたが、昔々中学生だった頃に友人が片思いの相手の事を考えるだけでせつなくてご飯が食べられないって言ってましたっけ。私は恋をしててもがっつんがっつん食べてましたけど・・・。ああ青春だわ。ぷく様はご飯食べてますか?
[2006/07/22 21:45] | りっき~ #VwhHdBBk | [edit]
恋は突然やってくる。
オチは金ダライですか。
[2006/07/22 23:48] | MOCO #1TxvL9kQ | [edit]
 ため息を「ふぅっ」とつくぷくちゃん!
 一体どんな出会いが・・・?そして恋の続きは?
 そんなせつない表情しておいて、実は去勢された♂
だったなんてオチじゃないですよね?
 早く続きを読みたいっ!!(>.<)
[2006/07/23 06:38] | momonga #- | [edit]
どわははは!ホントだ。ホントだ。似ているかも!!
あ、眼鏡が足りないぞ~。
ちなみにうちのFatimaはシャーペイドリフターズの、かとちゃんなんですよ~。シャーペイといえば、ドリフターズでしょう。(ドリフターズって、顔のおもしろい人たちという意味だとか?)
さておき、、今日は大丈夫なのかしら??
[2006/07/23 07:22] | Kaobou@ヒアリングシャーペイNZ #- | [edit]
>mike様
いえ、ピカソはいつでも一番です。

>まりプー 様
「中山きんに君」という意見もちらほら来てます。
って「中山きんに君」似のチワワて!

>RURI 様
ぱぴこさんの粘土は可愛いですよー。過去の作品集なんかも最高です。

>しの様
引っ張ったわりには大した内容じゃないんですけどね。

>tapasa 様
ここはすごく景色が良いポイントでお気に入りです。

>gonnova310様
いや、大した内容じゃないのよ。

>ファーファ様
ご安心くださいませ。ぷくの恋もいばらの道なんで。

>こたつ猫様
ええ、ブラッシング大変そうな子でしたよ。おまけに泥だらけでしたし。

>アズ様
引っ張ったわりには大した内容じゃなくてすんません。

>なつ様
いえ、女の子でした。泥だらけでしたけど。

>hapiko様
やっぱ工事ですかね・・・。

>ゆん様
マッチョ好きでいらっさいますか。

>くろまめ 様
ぷくもしっかり食べてるのに「もう何日も食べてません」ってな勢いです。やれやれ。

>mimosa様
引っ張ったわりには大した内容じゃないのです。すんません。

>ちよぐす 様
相手が誰でもぷくよりははるかに大きいですからね。以前載せた記事では相手が黒ラブでした・・・。

>りん様
ほんとだ!お尻がTバッグ!

>まりりん様
あ、また中山きんに君という意見がここにも!

>いちごっち様
高木ブーキャラのチワワってのも微妙ですね。

>りっき~様
ぷくはいつでもご飯が一番です。私も恋煩いで食欲が無いなんて経験は一度もございません!

>MOCO様
実はたいしたオチじゃなくって・・・。

>momonga様
大した内容じゃないのに引っ張ってすんません。

> Kaobou様
Fatimaちゃんカトちゃんですか!今日は夕方晴れてたら行こうかと。
[2006/07/23 08:08] | ノリ@管理人 #HwvotiXk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://pukunz.jp/tb.php/318-fd36e0b1

前のページ | 次のページ