冬ウィーク

2016-01-22



「P House」は初期ぼん。→ 


とても寒い1週間でしたね。
ぷくは定規か!ってくらい直角になったり


s-16012131.jpg

初めての雪に、ポアンカレ予想の証明に
取り組んでるかのような渋い顔になったり


s-1601211.jpg

お尻を温めすぎて注意されたり


s-16012135.jpg

犬人生最低気温を経験した1週間でした。

部屋はこれでもかと暖めてるから
そんな寒くないだろ!( ̄∇ ̄;)

ソニぼんも雪は初めて見たので
ちょっと戸惑ってはいましたが


s-16012139 copy

翌日には完全に溶けてたので
もう雪のことは覚えていないんじゃ
ないかと思います。( ̄∇ ̄;)

今度雪が降ったら是非また新鮮に
驚いてもらいたい。


s-16012138.jpg

背中暖めますっ、のクマ。


s-16012155.jpg

背中のフォルムが餃子・・・・。



餃子ぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 応援押し下さると嬉しいです。<(_ _*)>
冷たさに ぷくの足も 上がってる




ぼん in

カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ