着せ替えⅡ

2016-02-03



チワワと牛。 →  「P House」


先日、ソニックのクマのシャツを
ぷくのパンダに着せてみました。 → 


s-1602023 copy

あの時「このシャツぷくにも入りそう」
とコメントを頂き、言われてみると
なんで今まで気付かなかったのか
不思議なくらいぷくサイズでして、


s-1602024 copy

丈は短いけど幅はジャスト。

内緒でこっそり着せてみるだけで
すぐに脱がすつもりだったけど
こうもぴったりだと見せてみたくもなる。

恐る恐るソニぼんを呼んでみました。
こ、これはどーかな? ソニぼん。


s-1602025 copy



s-1602026 copy

やっぱ怒るかしら。(゚ー゚;)
怒ったらすぐ返すけど、


s-1602027 copy

え、いいのかい?


s-1602028 copy

いや・・・・。


s-1602029 copy

イマイチよくわかってないのか
とにかくゴキゲンなソニぼんでした。

が、ぷくがそわそわしてるので
すぐ脱がせたよ。



ピンクボーダーが好きなのか。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいです。 <(_ _*)>
ゆったりニットが着たいぷく。





tag :
コメント:
ソニぼん~( 〃▽〃)
ぷくちゃんがお洋服を着るのはOKなんですね。
ソニぼんにとってのOKとNGの境界線はどこなんでしょうね~(笑)
でも、ぷくちゃんピンクのお洋服似合ってますね🎵
本人は恥ずかしそうに見えますが(笑)
[2016/02/03 08:24] | kazu #- | [edit]
ソニック・・・。
君は常に私の予想の斜め上を行く。
[2016/02/03 08:33] | 瑞祢シェルダン #- | [edit]
挙動不審になるぷくさんカワユス( ̄m ̄〃)

ソニックくんの大事な大事なクマさんのお洋服だって理解しているんですね♪
[2016/02/03 10:17] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
大好きなぷくさんからほのかに大好きなクマさんのニオイが漂ってきて
Wでうれしくなったのでは!!!!(笑)
よかった。ぷくさん怒られなくて^^;

え!なんですって!
Topsが仙台にあるのはわかるけど
青森にも山形にもあるの!?なのに秋田にない・・
でも、それって結構よくあることだ^^;秋田は外されること多いのでね(笑)
[2016/02/03 10:54] | mimosa #JalddpaA | [edit]
今日の「P HOUSE」の牛さん、めっちゃかわいいです。

くりくりなんですね〜

あ。。。ぷくたちもかわいいです
[2016/02/03 11:07] | kepikepi #99DFA69w | [edit]
てれてれ(そわそわ?)のぷく兄さんと、にこにこのソニぼん~。

何このリアクション、二人とも可愛過ぎるじゃないか!!!
[2016/02/03 11:13] | ReiRei #- | [edit]
もしかして・・・

ソニボンが執着しているのは くまさんじゃなく くまさんのシャツΣ( ̄。 ̄ノ)ノ⁇
[2016/02/03 12:09] | ぶんちゃん #- | [edit]
ぷくとってもお似合いよ~可愛い♪
ではでは、ソニぼんがピンクボーダー着てみたら!?ヽ(^o^)丿
サイズが合わないかな・・(^_^;)
[2016/02/03 13:31] | おいこ #- | [edit]
なんですか、ぷくソニの白、ピンク、クリーム、ピンク な光景を見てたら、美味しいショートケーキが食べたくなりました!
[2016/02/03 13:35] | てんてん母 #- | [edit]
 それ、恋愛テクにも使えませんかね?好きな人の好きなモノがデザインされてる服を着るとか・・・プクさん、最近恋してますか?ウチの子近所のハスキーちゃんが好きみたいです。去勢してますが、もしハスキーちゃんと結ばれたら・・・どんなクロスが生まれるか気になります。真っ白なハスキーとか♪
[2016/02/03 14:08] | ico #- | [edit]
本当にかわいいですねぇ(*´ω`*)
すべて事情をわかってるぷくさんも、むじゃきにナイス天然リアクションをしてくれるソニぼんも最高です♪
この仲良し雰囲気のところへ、まっぱくまさんが登場したら、イーってなるのかならないのか?!
[2016/02/03 14:24] | くまこ #- | [edit]
こ、これは新しい!
思い切り男の子顔のぷくさんにピンクは合わないけどw 自分で「なんか違う」って思ってるのかな?
なんか喜んでるぼんちゃん、ツボです。
[2016/02/03 16:41] | 結 #- | [edit]
パンダはダメで、ぷくちゃんはOKなのね。基準がわからないけど。。。
サイズさえ合えば、ぼんちゃんに合いそうლ(╹◡╹ლ)
[2016/02/03 20:12] | ぽんちゃん #- | [edit]
ソニックくんの基準がよくわからない。。
くまさんもぷくさんもLOVEだからOKなのかなあ
[2016/02/03 20:35] | mike #- | [edit]
着たときはノリさんと二人だから自慢気なのに、
ぼんちゃんの前では、ソワソワしてるのが可愛い。
やっぱりぷくさんは、よく理解してるなあ。

ん?ってことは、ぷく服をクマちゃんに
着せることもできるのかな?
ぷくぼん共に怒るかな?
[2016/02/03 22:49] | かとちゃ #- | [edit]
ぼんちゃんのリアクション天然発揮されてて可愛いですね〜ぷくちゃんのしっ!って表情も可愛いですね〜ぼんちゃんのピンクチェリーのお洋服もよく似合ってて可愛いです(^o^)
[2016/02/04 00:35] | グッディ #- | [edit]
ぷく兄さん、怒られると思ったら褒められちゃって、どうしたら良いのかわからないようですね。

ソニぼん、くまさんの匂いの付いたシャツって、気が付いてないのかな?
[2016/02/04 01:23] | #- | [edit]
10にアップグレードしたら、名前が入力されてないって今頃気が付きました.
毎回、名無しでコメしてました(-_-;)
[2016/02/04 01:27] | れりぱ #- | [edit]
おお、意外な展開❗️
ソニック君喜んでますね。
ぷくさんはそわそわしてる。(笑)
[2016/02/04 08:41] | yui #- | [edit]
>kazu様
境目どこなんでしょうね。
単に気付いていないだけという気も。w


>瑞祢シェルダン様
天然にはかなわないのであります。


> 青森りんご様
ぷくはわかってるけどソニぼんはわかってないんですな。( ̄m ̄〃)


>mimosa様
圧倒的に店舗数が多いのが青森だったよー。
多いのは仙台かと思ってた。


>kepikepi様
牛も種類によって顔違いますよね。
画像の牛はかわいかった~♪


>ReiRei様
二人して乙女な反応でした。おっさんなのに。


>ぶんちゃん様
いやシャツだけあってもダメなのです。
やはりぼんの愛はクマに注がれているのであります。


> おいこ様
それが入らないのですよ。
ぷくよりソニぼんのほうが大分大きいので。


>てんてん母様
不二家のショートケーキ食べたいです。
しばらく食べてない・・・。


>ico様
ハスキーが入ったミックス犬ってすんごいかわいいですもんね。
それにしてもicoさんちのわんこは美犬だなあ。めちゃイケメン。


>くまこ様
イーッてなりそうな気がしたので見せませんでした。(^▽^;)


>結様
ぷくピンク似合うんですよっ。淡いピンクの服お気に入りなんです。
でも濃いピンクボーダーは全く似合わないことが今回わかりました・・・。


>ぽんちゃん様
残念ながらソニぼんには入らないのであります。


>mike様
基準わかんないですねえ。きっと本人もわかってないような。


>かとちゃ様
犬服とは袖の角度が違うので代用するのは難しいんです。
着せてみたい気もしますが。 (* ̄m ̄)


> グッディ様
ソニぼんの基準がよくわかりませんが機嫌良さそうなのでよしとします。w


>れりぱ様
ソニぼんはいろいろ気付いてないことが多い人生なのでございます。(o ̄∇ ̄o)


>yui様
クマシャツだとわかってるぷくは落ち着かないようでした。
[2016/02/04 11:10] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ