今日の水深

2016-02-10



s-1602091 copy

フウリュウウオの生息海域ぐらいまで
浮上してきましたが、いまだ深海です。

そして凹んでようがなんだろうが
忙しさに変わりはなくてしびれる


s-1602092 copy

【十数年ぶりってほぼ初めて】

忙しいと言いつつ今日は映画を観に行きます。
どうしても大画面3Dで観たいものがあるので。

ぷく家では数年前にAppleTVを導入して以来
映画は完全に家で観るものになり
映画館へ足を運ぶことがなくなりました。
NZでもここ数年行ってませんでした。

で、わたくし日本の映画館にいたっては
なんと十数年ぶりです。

こうなるとほぼ初めてと言っていいのでは
ないでしょうか。ちょっとワクワクします。

あ、メバルぐらいまで浮上してきた気が。
メバルがどのくらいの水深で泳ぐのか
知りませんけども。


s-1602095.jpg

【静電気】

セーター脱がせてブラッシングした直後は
家でもソニぼんの家が逆立ってます。
NZではおきなかった凄まじい静電気!
寝室以外にも加湿器を置くべきでしょうか。

とか悩んでる内に春が来ておさまりそう。


s-1602096.jpg

【ぷくのポジション、略してPポジ】

ヒーターを近くに置いたときは
ベッドの端っこギリギリにいるぷくですが


s-1601302.jpg

今日はヒーターの位置を離したので
奥に引っ込んで寝ています。


s-1602085.jpg

今日のPポジでした。
それでは良い1日を。



寝てるぷくを見るの好きね。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑クリック下さると嬉しいです。<(_ _*)>
子守歌押し売りソニぼん。




がま口バッグ♪


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ