事務の季節

2016-02-25



【本日のひとこと】
s-1602241 copy

画像の他タラバも取り寄せ蟹パーティー。
とりあえずカニを貪れば大抵のことはOK
とかってずっと前に西原理恵子大先生も
おっしゃってましたし。

カニってめんどくさいので
せっせと無心になって食べられて
ストレスフルな時にいいです。


s-16021755 copy

ところで確定申告の季節ですね。

私は税理士さんに言われたものは
年明けの段階で全て提出済みなので
余裕でございます。 ヾ(  ̄▽)ゞ

のはずだったのに
あれとあれとあれとあれメールで送って、
(え、以前既に送ってありますのに)
あれはメールじゃなく直接持って来て等々
意外に何度も事務所へ行かなくちゃで
めんどくさいです。 (・ε・)

というか直前にバタバタしないように
必要だと言われたものは去年から
マメにかつ早めに提出してきたのに
今になってこの慌ただしさはなに。


s-16022455 copy

税理士さんをディスってるわけでは決して。(。:゜▽゜)
もっと早く言ってくれよとか思ってないし!

この時期に慌ただしくなるのは
仕方がないことですから。

なにその質問仕事と関係ないじゃん
余計なお世話だよと思ったことも度々
あったけどディスってなどないない。


s-1602245.jpg

ダメだわ…。_| ̄|● il||li
忙しさが続くと愚痴っぽくなっていけない。

その口を塞ぐために


s-1602246 copy

冬の日本は海産物が美味しくて幸せです。

そしてソニぼんの顔を見てイライラしてた
自分を反省するのです。


s-16022457 copy

穏やかなキミは素晴らしい。



でもシッポ囓ってはいけないよ。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 読んだよ~のクリック下さい。<(_ _*)>
叱られぼんバナー。




丈が選べるワイドパンツ☆


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ